新着ニュース
昨日の人気記事

    【日本シリーズ】内川、落合監督に違反バットを指摘される

    【日本シリーズ】内川、落合監督に違反バットを指摘される

    5:風吹けば名無し:2011/11/13(日) 19:05:37.58 ID:e1ms2vlx
    畜生バットwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    5cefccc9.jpg e767dc89.jpg


    8:風吹けば名無し:2011/11/13(日) 19:05:42.79 ID:VlVLridc
    チック不正行為wwwww



    続きを読む

    阪神・新井さんがGoingで解説に挑戦!

    阪神・新井さんがGoingで解説に挑戦!

    47:風吹けば名無し:2011/11/13(日) 00:01:20.63 ID:scnB/77p
    辛い遅刻wwwwwwwwwwwww
    2b3280ad.jpg


    52:風吹けば名無し:2011/11/13(日) 00:01:21.67 ID:0SA6nkw/
    辛いンゴwwwwwwwwwwwwwwww



    81:風吹けば名無し:2011/11/13(日) 00:01:26.33 ID:UJqmsvPy
    辛いです・・・新幹線が止まったから・・・



    97:風吹けば名無し:2011/11/13(日) 00:01:32.98 ID:bh37twa8
    さすがwwwwww



    続きを読む

    90年代プロ野球だなぁって感じるフレーズ

    90年代プロ野球だなぁって感じるフレーズ

    1:風吹けば名無し:2011/11/12(土) 21:52:17.37 ID:H5gpxbQc
    トレンディーエース
    5a041b9d.jpg


    2:風吹けば名無し:2011/11/12(土) 21:53:31.35 ID:Id+bI5ML
    火消し屋



    3:風吹けば名無し:2011/11/12(土) 21:53:44.15 ID:mWjXBo+J
    ジスイズプロ野球



    4:風吹けば名無し:2011/11/12(土) 21:53:59.71 ID:H5gpxbQc
    がんばろうKOBE
    a0763139.jpg


    続きを読む

    浅尾「岩瀬さん、魚の骨取りましたよ」

    浅尾「岩瀬さん、魚の骨取りましたよ」

    1:風吹けば名無し:2011/11/12(土) 16:31:59.52 ID:glD4Zta7
    浅尾「岩瀬さん、布団敷きましたよ」



    2:風吹けば名無し:2011/11/12(土) 16:32:26.83 ID:e4CaYZKS
    浅尾「岩瀬さん、お風呂貯まりましたよ」



    4:風吹けば名無し:2011/11/12(土) 16:33:10.51 ID:4reeSPdW
    浅尾「岩瀬さん、歯ブラシに歯磨き粉つけましたよ」



    3:風吹けば名無し:2011/11/12(土) 16:32:40.27 ID:61r/W9At
    史上最強の介護士wwww
    d5bc0448.jpg


    続きを読む

    中日ファンってホントにこんななの?

    中日ファンってホントにこんななの?

    c0dda096.jpg


    1:風吹けば名無し:2011/11/12(土) 18:26:08.01 ID:sf/cncoY
    試合前        チェンか 相手強いしダメだろう
    ノーノーペース   まあいつものことだね
    7回和田本塁打  おー打った
    10回小池本塁打 おー結構やるやん
    試合終了      ヤフドで1勝出来れば御の字
    今           先勝したけど多分無理やろなぁ 



    2:風吹けば名無し:2011/11/12(土) 18:27:40.56 ID:ilemME++
    せやで



    3:風吹けば名無し:2011/11/12(土) 18:27:45.01 ID:jOlPDLJs
    はい



    4:風吹けば名無し:2011/11/12(土) 18:27:55.35 ID:E35dH/i9
    だいたいあってる
    小池の本塁打は狂喜乱舞したけど



    続きを読む

    セの球団が中日との試合を嫌がる理由がよくわかった

    セの球団が中日との試合を嫌がる理由がよくわかった

    c3131604.png


    1:風吹けば名無し:2011/11/12(土) 16:23:38.39 ID:zscJGKnJ
    これで負けたらたまらんわ
    a9616816.jpg


    2:風吹けば名無し:2011/11/12(土) 16:24:18.62 ID:Nu1X7fmf
    なんとなく嫌な感じだろ?



    4: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/11/12(土) 16:25:23.75 ID:nzIWP4T2
    中日に負けるときはマジでいつもこんな感じだぞ



    3:風吹けば名無し:2011/11/12(土) 16:24:58.94 ID:gOPV3Kt6
    ナゴドが本番



    続きを読む

    news
    サンキューピッチ 6
    コメント
    スポンサードリンク
    検索フォーム
    ◆RSS
    ◆メール
    ◆Twitter←フォローしてクレメンス
    logo_t_mlogo_db_mlogo_g_mlogo_d_mlogo_c_mlogo_s_m
    logo_h_mlogo_f_mlogo_b_mlogo_e_mlogo_l_mlogo_m_m
    野球ブログアンテナ
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ
    QRコード
    QRコード
    スポンサードリンク
    • ライブドアブログ