野球選手の私服センスが糞ダサい中、和田さんだけはかっこいい
続きを読む
-
1:風吹けば名無し:2011/10/31(月) 04:02:33.95 ID:YcykUv3V
-
良いんじゃない??
-
4:風吹けば名無し:2011/10/31(月) 04:04:47.83 ID:H4LW8EP6
-
ガタイいいんだからこういうのが一番似合うんだよ
-
6:風吹けば名無し:2011/10/31(月) 04:05:54.06 ID:LmWfXocY
-
毛根もシンプル
-
10:風吹けば名無し:2011/10/31(月) 04:06:48.64 ID:21CgRh6W
-
余計な事しないのが一番やな
|
|
|















検索フォーム
野球ブログアンテナ