1:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:13:22.49 ID:WuJeoNUa0
阿部監督は、阿部流継投の方針も明かした。一人一殺などの小刻みな継投はしない考えで、「基本はイニング投げ切りだと(救援陣にも)言いました」。また「基本的に右、左は関係ない」と、左打者に左投手を当てるセオリーにもこだわらない。「(左打者の)自分が現役時代に左投手の方がいいなと思うことも多かった。右打者が並んでいても左を当てるかもしれない」と予告した。

20240210-00000025-sanspo-000-7-view

(サンスポ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/2013f8ca12150157e5ca21953b6c63346d77fc7d?page=2




4:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:14:15.46 ID:WuJeoNUa0
これは有能



18:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:20:29.64 ID:45zByLe2d
ここは原の反面教師か

3:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:13:58.62 ID:ahfaPrO5d
あーこれは有能



9:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:15:33.04 ID:CoUYz3nhd
ええやん



7:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:14:40.77 ID:+Kc8WWle0
原を否定していくスタイル好き



12:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:18:30.43 ID:E3mPscN90
原「う~横川我慢ならん!2回で降ろしてお前さんら行け!ガトリングや!!あ…延長に弾残しとらんわ…」

こんなんやってたらそら投壊にもなるからな




13:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:18:40.89 ID:3nORqB/T0
原全否定して大丈夫なん?



14:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:19:54.83 ID:vbV2vP8Nd
左対左はケースバイケースにすべきだわな



15:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:19:58.42 ID:TIA7l7CR0
そういうのでいいんだよ



19:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:20:36.72 ID:Pj6rRTBv0
マシンガン継投って見ててダレるからやめてほしい



25:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:23:23.50 ID:hakgMqqx0
高梨大江「オワタ」



32:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:26:20.35 ID:kLkD6lg60
おーへ職失いそう
f_16630693



21:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:21:18.82 ID:06QqXtHbM
こいつまともな事言えたんか



27:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:24:17.13 ID:nBdeQlTv0
初めてまともなこと言ったの聞いたわ



28:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:24:35.76 ID:oCA5XodG0
無能と有能の狭間を揺れ動く男



31:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:26:14.42 ID:Pn1B2wiV0
就任してから何ヶ月も経ったけど初めてまともなこと言うやん



58:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:44:04.42 ID:tNrJUt1er
こういうのでいいんだよ



75:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:52:36.46 ID:cVMDIp4m0
有能コメすぎて目を疑う



82:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:55:27.96 ID:mGPcHvgSM
聞いてるか、原?



55:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:41:17.27 ID:SCzDBIhY0
この当たり前のことが出来なかった監督さぁ



47:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:34:22.20 ID:203wWXgK0
巨人の中継ぎに1イニングまともに投げれる奴いたら原も苦労してないやろ
maxresdefault



34:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:28:09.65 ID:hBaG+GQ50
越智山口を育てたいんやろ慎之助は



37:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:30:07.09 ID:0/d3ovxV0
ペナント始まると上からいろいろ難癖つけられてつまらなくなるから結局左右病になる



29:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:25:37.14 ID:hBaG+GQ50
投手の話になると急にまともになる
やっぱり根っからの捕手なんだよな




36:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:29:23.59 ID:TeBQXOZA0
阿部「困ったらど真ん中投げろ。困る様な投手はど真ん中である程度散らばるから」
阿部「配球は結果論。小林の何が良いか分からん」
阿部「左が得意な左もいる。左右病は意味ない」

捕手目線は超有能なんだよな

20231108s00001173695000p_view




85:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:56:07.74 ID:QmRUbsKWa
この発言だけで評価爆上がりしてて草



90:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:59:07.49 ID:2tocThKL0
こいつがおかしな言動繰り返してるの攻撃面だけなんでね

佐々木朗希「任意引退して3年アメリカの大学行ってメジャー行きます」←これあり?

和田毅さん「山川は獲らない方がいい」

アメリカで新たな死刑「窒素吸入」導入される

大阪人「豚まんは551が最強」 ワイ「ほーん食ってみるか」←結果wwww

【朗報】大阪桐蔭のスーパー1年生、16歳で151kmを記録!

読売ジャイアンツ球場で事故 作業員は意識不明

柳田悠岐さん、35歳なのに若すぎると話題に

阪神・大竹「ホークス時代は『なんで球が遅いんだ』と指摘されることが多かった」

上原浩治さん「だからさぁ…ワイがいつ大谷が嫌いとか言った???」

高橋宏斗「打線の援護が無いという言葉に甘えていた」

稲村亜美さん、金髪ギャルにイメチェン

阪神・岡田監督「(中田)よう獲ったなあ。全然怖ないよ」

子供「ダルビッシュだ!!一緒に写真撮って!」


引用元
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1707552802/