- 1:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:13:22.49 ID:WuJeoNUa0
阿部監督は、阿部流継投の方針も明かした。一人一殺などの小刻みな継投はしない考えで、「基本はイニング投げ切りだと(救援陣にも)言いました」。また「基本的に右、左は関係ない」と、左打者に左投手を当てるセオリーにもこだわらない。「(左打者の)自分が現役時代に左投手の方がいいなと思うことも多かった。右打者が並んでいても左を当てるかもしれない」と予告した。
(サンスポ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/2013f8ca12150157e5ca21953b6c63346d77fc7d?page=2
- 4:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:14:15.46 ID:WuJeoNUa0
- これは有能
- 18:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:20:29.64 ID:45zByLe2d
- ここは原の反面教師か
|
|
|
- 3:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:13:58.62 ID:ahfaPrO5d
- あーこれは有能
- 9:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:15:33.04 ID:CoUYz3nhd
- ええやん
- 7:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:14:40.77 ID:+Kc8WWle0
- 原を否定していくスタイル好き
- 12:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:18:30.43 ID:E3mPscN90
- 原「う~横川我慢ならん!2回で降ろしてお前さんら行け!ガトリングや!!あ…延長に弾残しとらんわ…」
こんなんやってたらそら投壊にもなるからな
- 13:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:18:40.89 ID:3nORqB/T0
- 原全否定して大丈夫なん?
- 14:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:19:54.83 ID:vbV2vP8Nd
- 左対左はケースバイケースにすべきだわな
- 15:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:19:58.42 ID:TIA7l7CR0
- そういうのでいいんだよ
- 19:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:20:36.72 ID:Pj6rRTBv0
- マシンガン継投って見ててダレるからやめてほしい
- 25:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:23:23.50 ID:hakgMqqx0
- 高梨大江「オワタ」
- 21:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:21:18.82 ID:06QqXtHbM
- こいつまともな事言えたんか
- 27:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:24:17.13 ID:nBdeQlTv0
- 初めてまともなこと言ったの聞いたわ
- 28:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:24:35.76 ID:oCA5XodG0
- 無能と有能の狭間を揺れ動く男
- 31:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:26:14.42 ID:Pn1B2wiV0
- 就任してから何ヶ月も経ったけど初めてまともなこと言うやん
- 58:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:44:04.42 ID:tNrJUt1er
- こういうのでいいんだよ
- 75:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:52:36.46 ID:cVMDIp4m0
- 有能コメすぎて目を疑う
- 82:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:55:27.96 ID:mGPcHvgSM
- 聞いてるか、原?
- 55:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:41:17.27 ID:SCzDBIhY0
- この当たり前のことが出来なかった監督さぁ
- 34:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:28:09.65 ID:hBaG+GQ50
- 越智山口を育てたいんやろ慎之助は
- 37:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:30:07.09 ID:0/d3ovxV0
- ペナント始まると上からいろいろ難癖つけられてつまらなくなるから結局左右病になる
- 29:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:25:37.14 ID:hBaG+GQ50
- 投手の話になると急にまともになる
やっぱり根っからの捕手なんだよな
- 36:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:29:23.59 ID:TeBQXOZA0
阿部「困ったらど真ん中投げろ。困る様な投手はど真ん中である程度散らばるから」
阿部「配球は結果論。小林の何が良いか分からん」
阿部「左が得意な左もいる。左右病は意味ない」
捕手目線は超有能なんだよな
- 85:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:56:07.74 ID:QmRUbsKWa
- この発言だけで評価爆上がりしてて草
- 90:それでも動く名無し 2024/02/10(土) 17:59:07.49 ID:2tocThKL0
- こいつがおかしな言動繰り返してるの攻撃面だけなんでね
佐々木朗希「任意引退して3年アメリカの大学行ってメジャー行きます」←これあり?
和田毅さん「山川は獲らない方がいい」
アメリカで新たな死刑「窒素吸入」導入される
大阪人「豚まんは551が最強」 ワイ「ほーん食ってみるか」←結果wwww
【朗報】大阪桐蔭のスーパー1年生、16歳で151kmを記録!
読売ジャイアンツ球場で事故 作業員は意識不明
柳田悠岐さん、35歳なのに若すぎると話題に
阪神・大竹「ホークス時代は『なんで球が遅いんだ』と指摘されることが多かった」
上原浩治さん「だからさぁ…ワイがいつ大谷が嫌いとか言った???」
高橋宏斗「打線の援護が無いという言葉に甘えていた」
稲村亜美さん、金髪ギャルにイメチェン
阪神・岡田監督「(中田)よう獲ったなあ。全然怖ないよ」
子供「ダルビッシュだ!!一緒に写真撮って!」
|
|












検索フォーム
野球ブログアンテナ
そうならないように大量にとってきたんだろうけど
高梨はともかく大江や船迫が1イニングでどこまでやれるかやな
livejupiter2
が
しました