巨人 ティファニーデザインの特別ユニホーム発表 黒、青基調の上品ユニに岡本和もうっとり「おしゃれ」
巨人は20日、今季の帽子のロゴなどのデザインを手がけるティファニーがデザインした特別ユニホームを発表した。9月7、8日の東京ドームでのDeNA戦で着用する。
黒が基調となり、ティファニーブルーがちりばめられ背番号の下にはティファニーのロゴも入る。ユニホームを着用した岡本和は「今までにないユニホームで、おしゃれ。早くこれを着て試合がしたい」と心待ちにした。
長野は「シックで凄く格好いいです。なかなか(試合に)出る機会がないので、これを着るときは頑張って出たい」と笑顔だった。
(スポニチ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/92d74060bed82afef1094559d58b0632463c4927
- 232:名無しさん 2024/06/20(木) 13:03:24.814 ID:a7QdAMjCG
- かっこいいけどもうちょいジャイアンツ感ほしい
- 239:名無しさん 2024/06/20(木) 13:08:17.321 ID:RDAve9oUd
- チョコミントみたいでええやん
|
|
|
- 4:名無しさん 2024/06/20(木) 12:19:48.266 ID:IgkslOtK/
- シンプルにカッコいいな
- 5:名無しさん 2024/06/20(木) 12:20:02.349 ID:tUGuxA6gn
- 羨ましい
この世で1番好きな色やわティファニーブルー
- 6:名無しさん 2024/06/20(木) 12:20:15.110 ID:rkQQLxcGg
- 夜光りそう
- 7:名無しさん 2024/06/20(木) 12:20:25.585 ID:ZZVgO6e3s
- ロッテやん
- 12:名無しさん 2024/06/20(木) 12:21:13.688 ID:WMiHlOVOG
- ロッテがサマーユニでやってたやつ
- 40:名無しさん 2024/06/20(木) 12:24:28.616 ID:EuQFIwtLF
- ロッテのパクリ~
- 16:名無しさん 2024/06/20(木) 12:21:27.293 ID:ZZVgO6e3s
- いい加減名前付けろや
誰か分からんねん
- 23:名無しさん 2024/06/20(木) 12:22:14.914 ID:EcpnosMvO
- 背ネーム書かないのホンマに意味わからん
- 57:名無しさん 2024/06/20(木) 12:26:06.437 ID:z8u9F3upq
- ユニフォームはロッテのパクリで背ネーム無しはヤンキースのパクリ
- 34:名無しさん 2024/06/20(木) 12:23:28.289 ID:bs5DdbrN2
- なんか可もなく不可もなくやな
- 59:名無しさん 2024/06/20(木) 12:26:47.338 ID:S6iwFuP50
- 少なくとも斬新では無いよね
既存のユニの色違いってだけやん
- 60:名無しさん 2024/06/20(木) 12:26:55.427 ID:kEjW3uiW4
- 巨人「合体するぞ!」
ティファニー「おう!!」
千葉ロッテマリーンズ誕生!!!!
- 81:名無しさん 2024/06/20(木) 12:30:09.195 ID:XNQ8gmkF6
- どうせならティファニーブルーを基調にしてほしい
黒は見飽きた
- 95:名無しさん 2024/06/20(木) 12:32:17.837 ID:3rPug3brg
- eスポーツの人が着てそう
- 268:名無しさん 2024/06/20(木) 13:46:59.703 ID:PGqbcbsvJ
- 光るパジャマやん
- 269:名無しさん 2024/06/20(木) 13:50:19.967 ID:syEkjnTEx
- 虫が集まってきそう
- 169:名無しさん 2024/06/20(木) 12:44:24.300 ID:BG9m6ARSt
- 巨人感ないな
- 124:名無しさん 2024/06/20(木) 12:36:53.057 ID:CYODYenzF
- 嫌いじゃないけどチョコミント軍感凄い
- 142:名無しさん 2024/06/20(木) 12:40:01.128 ID:MYqFkL3.u
- チョコミントジャイアンツ

里崎智也「西武ライオンズの人、ちゃんと野球しよう」
「立浪監督3年間ありがとう」と投稿した黒人、強盗にあう
中野拓夢が地味にヤバい みんな気が付かないけどそろそろヤバい
【画像】西武ドームの売り子、ガチで可愛いwwww
ドジャース公式「日本テレビとフジテレビを出禁にした」
坂本勇人急造三塁手、UZRで他を圧倒してしまう
【悲報】元中日の滝野、人喰いバクテリアに感染
メキシカンリーグ挑戦中の安樂、オールスターゲーム出場を果たしていた
【ぐうかわ】 内田有紀さん(48)、30年ぶりの始球式
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる、西武ライオンズは優勝しろ!
DBスターマン「おい新人!ここは俺に任せて向こうを頼む!」
ヌートバー、NPB入り間近か
右腕切断報告の元近鉄・佐野慈紀氏「不摂生はしてない」
|
|













検索フォーム
野球ブログアンテナ
そんなんどうでもええから背ネームつけろや!!!!!
livejupiter2
が
しました