- 6:名無しさん 2025/07/16(水) 10:35:27.950 ID:VdsdYjV5.
- さすがにこの暑さじゃね…
- 30:名無しさん 2025/07/16(水) 10:44:25.572 ID:N0yxuKivJ
- 広島が客減ってんの元々蒸し暑い地域なのにこの異常気象で屋外ってのもあるやろな
|
|
|
- 4:名無しさん 2025/07/16(水) 10:34:42.150 ID:RTJvpsAsM
- 人工芝も技術革新で天然芝と変わらなくなったからな
- 9:名無しさん 2025/07/16(水) 10:36:25.921 ID:G2fHE5T23
- 神宮「屋外球場を新設します」
千葉「屋外球場を新設します」
- 10:名無しさん 2025/07/16(水) 10:37:32.235 ID:hxedouRs9
- >>9
これ絶対修正すべき
使い物にすらならん時代がくる
- 13:名無しさん 2025/07/16(水) 10:39:42.937 ID:ng56xqDaT
- 今の日本って猛暑猛暑大雨やん
今から新設するのに屋外球場とか正気じゃないわ
- 11:名無しさん 2025/07/16(水) 10:39:13.679 ID:VdsdYjV5.
- 5月くらいの気温がずっと続くなら屋外球場の方が上だけど
もうそんな時代じゃないからね
- 12:名無しさん 2025/07/16(水) 10:39:24.960 ID:59u9bkbU0
- 再評価ってかスタジアムの方が評価されたことなんてないだろ
- 28:名無しさん 2025/07/16(水) 10:44:13.646 ID:i0XgQV4OI
- >>12
ズムスタや改修された仙台は「これが本場のボールパークや!」って持て囃されたぞ
- 22:名無しさん 2025/07/16(水) 10:42:29.047 ID:jgcfYu0ds
- 日本の気候でドーム球場じゃないのは怠慢だと思う
地方ならまだしもプロの本拠地で屋根ないのはありえんわ
- 20:名無しさん 2025/07/16(水) 10:41:15.736 ID:OaFREmyWW
- 正直屋外はイカれてる
風情がある言うがただただ不快な気候やから風情もクソもないわ
- 26:名無しさん 2025/07/16(水) 10:43:24.871 ID:VdsdYjV5.
- あと女ファンを囲い込むにあたっては日焼けをしないという点が最大級のメリットや
- 37:名無しさん 2025/07/16(水) 10:46:31.624 ID:Ai/uDUeJD
- 環境に左右されるスポーツなんやからドームでやる方が合理的やろ
- 43:名無しさん 2025/07/16(水) 10:48:22.342 ID:VdsdYjV5.
4月 屋外だとナイターはまだ寒い
5月 快適 屋外優勢
6月 雨季
7月以降 地獄のような暑さ+湿度
- 72:名無しさん 2025/07/16(水) 10:56:03.272 ID:8C/CykB0h
- ワイは昔から全部ドームにしてほしいと思ってるわ
屋外とか写真で見た時の景観が綺麗ってだけやん
実際行ったら暑かったり虫に刺されたりいいことないし
- 69:名無しさん 2025/07/16(水) 10:55:18.277 ID:L8K6BqHkJ
- ワイがプロ野球選手ならドーム球場行きたいな
- 74:名無しさん 2025/07/16(水) 10:56:28.683 ID:SV20OafrP
- 西武が流出しまくってるのが答えやろ
- 80:名無しさん 2025/07/16(水) 10:58:10.128 ID:PCs3/h4UT
- ベルーナドームもどっちの方向にとは言わんが再評価されとるな
- 195:名無しさん 2025/07/16(水) 11:21:50.269 ID:dJM9G/80R
- >>184
これ何かしらの罪に問われへんか?
- 82:名無しさん 2025/07/16(水) 10:58:36.404 ID:H/ls.E6Vj
- 日本の夏場の気候で外で観客置いてスポーツやるっていうのが無理な話だよな
- 87:名無しさん 2025/07/16(水) 11:00:58.523 ID:aPwfNXL/R
- でも球場に行って入場して目の前にグラウンドと空が見えた瞬間毎回感動するけどドームじゃ味わえない
- 132:名無しさん 2025/07/16(水) 11:08:24.637 ID:gldcCljSH
- でも青空の下で飲む方が気持ちいいよ
- 149:名無しさん 2025/07/16(水) 11:10:47.711 ID:iTz7igOaI
- ぶっちゃけこんだけ暑いと外で飲む酒がうまいとか言ってられないんよ
酒飲んで心地よいと思える気温超えてる
- 173:名無しさん 2025/07/16(水) 11:16:24.556 ID:59u9bkbU0
- スタジアムは快適な気候なら気持ちええし解放感あって素晴らしいよ
ただこの時期にスタジアム行こうと思えん
ここ何年も9月中頃までは暑いし
- 288:名無しさん 2025/07/16(水) 11:46:09.254 ID:E7MfIHfRa
- もう日本の夏は人間が屋外スポーツやっちゃいけないレベルだわ
- 303:名無しさん 2025/07/16(水) 11:48:38.869 ID:PCi7XZbzs
- 6789月が夏やからなそらドームのほうがええよ
- 328:名無しさん 2025/07/16(水) 11:52:29.017 ID:6NeZ1XOac
- これから建てる新球場は全部ドームにすべき
ロッテの新球場だってドームにしなきゃ10年後絶対後悔する
- 389:名無しさん 2025/07/16(水) 12:06:04.420 ID:hDU2vT.F9
- この気候で今から新しく屋外球場作るって正気か?
- 435:名無しさん 2025/07/16(水) 12:14:39.856 ID:FLdp9Ie7g
- 今でもドームは殺風景でつまらん球場やと思うけど
エスコンでちょっと変わったのかもしれん
- 534:名無しさん 2025/07/16(水) 12:35:12.358 ID:kk83U0ul7
- 一昔前は屋外でかき氷食べながら試合観るのも楽しかったんやが
もう暑すぎてつらいのよ
里崎さん「ロッテ消化試合突入です、上層部は総辞職決定です」
DeNA「藤浪の制球難を人工知能で改善する」
阪神・森下「藤浪とは対戦したくない。全然楽しみじゃない」
広島東洋カープ、信じられないほどに飽きられるwwwww
中日ドラゴンズさん、とんでもない画像を公開して物議を醸す
昭和の野球おじさん「先発は7回まで投げろ」←これ
篠崎愛さん(33)、ミニスカで始球式に登場
屈強なメジャーリーガー(31)がファンに野次られて号泣してしまう
水原一平さん、刑務所でMLB観戦や豪華な食事で優雅に暮らしている模様
阿部監督、独断で獲得した甲斐のせいでチームを崩壊へと導く
山本昌、ホームランを打たれただけで星野から18発ぶん殴られる
元プロ野球選手(ソフトバンク)、不同意わいせつで逮捕wwwwwww
小久保監督「秋広が当てにいくので注意した。王イズムに反するので」
伊東勤さん「隅田はグラブの動きで牽制の癖がバレてる」
今永昇太 結婚願望高まり鈴木誠也に紹介を懇願
|
|











検索フォーム
野球ブログアンテナ
livejupiter2
が
しました