877:名無しさん 2025/10/03(金) 19:04:43.246 ID:pLPdC1gdQ
斉藤これモノになるの?
2025_1003_211951_363



823:名無しさん 2025/10/03(金) 19:50:19.952 ID:PIdQSPlPt
普通弱いチームの消化試合って謎のポジ要素が湧いてくるもんやけど
今年の広島ってむしろ終戦後にヤバい試合繰り返してるよな




777:名無しさん 2025/10/03(金) 21:24:25.143 ID:49HjBZi.p
最後まで見てくれた客ひとりひとりを見送るくらいしてもいいレベルの内容だったぞ

22年ドラ1の斉藤優汰がプロ初先発
2025_1003_211506_587

ヤクルト若手打線に苦戦
2025_1003_211536_490


142:名無しさん 2025/10/03(金) 18:17:10.772 ID:1wrERNUrV
高卒とはいえ3年目の末でこれはしんどいなぁ



144:名無しさん 2025/10/03(金) 18:17:19.065 ID:riVpOhmSi
まだまだキツそうやな



149:名無しさん 2025/10/03(金) 18:17:36.948 ID:.k6XCeXQO
高卒は難しいよな
18で才能見極めるの無理なんちゃうか




150:名無しさん 2025/10/03(金) 18:17:46.414 ID:iTo7K595z
常廣も酷かったが斉藤も大概やな



164:名無しさん 2025/10/03(金) 18:18:16.417 ID:vaMV31Wlc
斎藤にしろ常廣にしろ高卒ドラ1はリスクあるわ



169:名無しさん 2025/10/03(金) 18:19:05.483 ID:reZMOYNys
ええ球はええとこいくんやけどな



748:名無しさん 2025/10/03(金) 18:54:04.876 ID:PIdQSPlPt
いいボールはドラ1なんやけどそのボールの出現率が低い斉藤
ちなみに常廣はドラ1のボールを投げる時自体ない




4回 2アウトをとった所でベンチへ帰ろうとする
新規

5回 100球を超えた所で降板
2025_1003_211959_555




926:名無しさん 2025/10/03(金) 19:07:21.789 ID:1wrERNUrV
なにやってだ



930:名無しさん 2025/10/03(金) 19:07:29.656 ID:msRQmKJAB
帰りたいのはわかるけど



935:名無しさん 2025/10/03(金) 19:07:45.940 ID:ikXWuarsb
雨降ってるし帰りたいんやろな



945:名無しさん 2025/10/03(金) 19:08:47.112 ID:49HjBZi.p
今日の試合の雰囲気ゆるすぎやろwww



351:名無しさん 2025/10/03(金) 19:26:11.148 ID:0JwFwj1D9
斉藤インパクト無いなぁ…
まだオーバースロー時代の益田の方がロマンあった




腕を下げてからパッとしない益田
2025_1003_204118_025



247:名無しさん 2025/10/03(金) 20:30:34.099 ID:reZMOYNys
広島のマスコロ



254:名無しさん 2025/10/03(金) 20:31:11.921 ID:1QagvPuNG
なぜかクビにならなかったばかりか一軍に上がってきた益田武尚さんじゃないですか



死球
新規



262:名無しさん 2025/10/03(金) 20:32:09.708 ID:uQTwPtYvz
おいおいこんな試合で



265:名無しさん 2025/10/03(金) 20:32:16.716 ID:C71FlOCw/
流石に消化試合でやめてくれ



267:名無しさん 2025/10/03(金) 20:32:22.869 ID:eb0t0Fsdm
こんなクソ試合でアカンやろ



278:名無しさん 2025/10/03(金) 20:32:37.658 ID:DyiLH5CRZ
最後にこれはやめてーや



インコースに抜ける
新規
2025_1003_204809_092



295:名無しさん 2025/10/03(金) 20:33:25.014 ID:kxXT.b/ZH
こわこわ



299:名無しさん 2025/10/03(金) 20:33:29.019 ID:ikXWuarsb
あぶな



303:名無しさん 2025/10/03(金) 20:33:34.453 ID:ZQskOFHru
藤浪かよ



307:名無しさん 2025/10/03(金) 20:33:35.786 ID:lSiPEdxFJ
なんだこのノーコン野郎は



310:名無しさん 2025/10/03(金) 20:33:39.225 ID:lFwanwale
ちょっと抜け気味どころじゃないぞ



314:名無しさん 2025/10/03(金) 20:33:42.005 ID:Mht4T8E38
隠れ藤浪出すな



339:名無しさん 2025/10/03(金) 20:34:41.593 ID:SthSd3/if
益田顔は好きなんだよな



351:名無しさん 2025/10/03(金) 20:35:19.279 ID:gOY20yq3V
確かに顔はええな



357:名無しさん 2025/10/03(金) 20:35:25.208 ID:tmO8CmKYf
益田大道とか言う顔にステ全振りしたプロ野球選手(暫定)



363:名無しさん 2025/10/03(金) 20:35:41.001 ID:C/i8T0fVG
昔オープン戦で益田のサイン列並んでたら若い女しかサインしなかったから悪いけど嫌いになってもた



380:名無しさん 2025/10/03(金) 20:36:38.723 ID:YLeM/rs/O
>>363
たまにいるよなそういう奴




383:名無しさん 2025/10/03(金) 20:36:59.051 ID:gOY20yq3V
もうみんな顔の話しかしてなくて草枯れるわ



384:名無しさん 2025/10/03(金) 20:37:00.573 ID:MMzjN0XwB
あのサイド転向ほんまなんやったんや
絶対上から投げてた時のほうがマシやったやん




390:名無しさん 2025/10/03(金) 20:37:30.467 ID:1QagvPuNG
>>384
黒田に言われたら逆らえないから仕方ない




393:名無しさん 2025/10/03(金) 20:37:49.011 ID:0JwFwj1D9
オーバー時代の終盤戦での阪神相手に投げた時が一番良かったわ
解説してた藤川も褒めてたのに




このままだと岩本になりそうな林
2025_1003_213141_406

スカッ
新規

一緒に昇格してきた他の若手達も打てず大敗
2025_1003_213056_303




586:名無しさん 2025/10/03(金) 20:59:07.230 ID:0JwFwj1D9
これ見て林一軍で使ったろ!なんて欠片も思わんぞ



610:名無しさん 2025/10/03(金) 21:00:50.604 ID:La51qHcF/
>>586
堂林使うな林を使えって言ってたのはファンの皆様やぞ




595:名無しさん 2025/10/03(金) 20:59:48.637 ID:bsQ07fw4U
ワイの林と大盛はチャンスもらうとなぜ打てないですか…



584:名無しさん 2025/10/03(金) 20:59:04.442 ID:reZMOYNys
若鯉()さあ



415:名無しさん 2025/10/03(金) 20:40:00.891 ID:ChXVCVnMI
松山と田中が「まだ俺はやれる」と言った理由がよく理解できた試合やね



450:名無しさん 2025/10/03(金) 20:42:49.674 ID:gOY20yq3V
>>415
これはあるやろな


今井達也「メジャーに行きたいとは一言も言っていない」

阿部監督、ベンチでの態度がやばすぎて炎上

関根大気(De)2軍戦から3試合も姿を消す

床田炎上でヤジられる→有志カープファンが注意「一番悔しいのは床田」

【画像】球速158km/hの顔面死球

度会くん無事球界の損失になる

野田昇吾さん、5号艇まくりで大波乱の8万舟!

虎ファン『最速で優勝しすぎてつまらん』

佐々木朗希(23)の告白「今年は楽しくなかった」

元ソフトバンク、アストゥディーヨがドーピング違反

【悲報】ヤクルト青柳晃洋(31)、藤浪よりノーコンになってアメリカから帰国

バウアー『小園バット蹴り』を米メディアが猛批判「侮辱に満ちた行為」

京都国際の天才球児「野球辞めてラッパーになります!」