- 823:名無しさん 2025/10/03(金) 19:50:19.952 ID:PIdQSPlPt
- 普通弱いチームの消化試合って謎のポジ要素が湧いてくるもんやけど
今年の広島ってむしろ終戦後にヤバい試合繰り返してるよな
- 777:名無しさん 2025/10/03(金) 21:24:25.143 ID:49HjBZi.p
- 最後まで見てくれた客ひとりひとりを見送るくらいしてもいいレベルの内容だったぞ
|
|
|
- 142:名無しさん 2025/10/03(金) 18:17:10.772 ID:1wrERNUrV
- 高卒とはいえ3年目の末でこれはしんどいなぁ
- 144:名無しさん 2025/10/03(金) 18:17:19.065 ID:riVpOhmSi
- まだまだキツそうやな
- 149:名無しさん 2025/10/03(金) 18:17:36.948 ID:.k6XCeXQO
- 高卒は難しいよな
18で才能見極めるの無理なんちゃうか
- 150:名無しさん 2025/10/03(金) 18:17:46.414 ID:iTo7K595z
- 常廣も酷かったが斉藤も大概やな
- 164:名無しさん 2025/10/03(金) 18:18:16.417 ID:vaMV31Wlc
- 斎藤にしろ常廣にしろ高卒ドラ1はリスクあるわ
- 169:名無しさん 2025/10/03(金) 18:19:05.483 ID:reZMOYNys
- ええ球はええとこいくんやけどな
- 748:名無しさん 2025/10/03(金) 18:54:04.876 ID:PIdQSPlPt
- いいボールはドラ1なんやけどそのボールの出現率が低い斉藤
ちなみに常廣はドラ1のボールを投げる時自体ない
- 926:名無しさん 2025/10/03(金) 19:07:21.789 ID:1wrERNUrV
- なにやってだ
- 930:名無しさん 2025/10/03(金) 19:07:29.656 ID:msRQmKJAB
- 帰りたいのはわかるけど
- 935:名無しさん 2025/10/03(金) 19:07:45.940 ID:ikXWuarsb
- 雨降ってるし帰りたいんやろな
- 945:名無しさん 2025/10/03(金) 19:08:47.112 ID:49HjBZi.p
- 今日の試合の雰囲気ゆるすぎやろwww
- 351:名無しさん 2025/10/03(金) 19:26:11.148 ID:0JwFwj1D9
- 斉藤インパクト無いなぁ…
まだオーバースロー時代の益田の方がロマンあった
- 247:名無しさん 2025/10/03(金) 20:30:34.099 ID:reZMOYNys
- 広島のマスコロ
- 254:名無しさん 2025/10/03(金) 20:31:11.921 ID:1QagvPuNG
- なぜかクビにならなかったばかりか一軍に上がってきた益田武尚さんじゃないですか
死球
- 262:名無しさん 2025/10/03(金) 20:32:09.708 ID:uQTwPtYvz
- おいおいこんな試合で
- 265:名無しさん 2025/10/03(金) 20:32:16.716 ID:C71FlOCw/
- 流石に消化試合でやめてくれ
- 267:名無しさん 2025/10/03(金) 20:32:22.869 ID:eb0t0Fsdm
- こんなクソ試合でアカンやろ
- 278:名無しさん 2025/10/03(金) 20:32:37.658 ID:DyiLH5CRZ
- 最後にこれはやめてーや
- 295:名無しさん 2025/10/03(金) 20:33:25.014 ID:kxXT.b/ZH
- こわこわ
- 299:名無しさん 2025/10/03(金) 20:33:29.019 ID:ikXWuarsb
- あぶな
- 303:名無しさん 2025/10/03(金) 20:33:34.453 ID:ZQskOFHru
- 藤浪かよ
- 307:名無しさん 2025/10/03(金) 20:33:35.786 ID:lSiPEdxFJ
- なんだこのノーコン野郎は
- 310:名無しさん 2025/10/03(金) 20:33:39.225 ID:lFwanwale
- ちょっと抜け気味どころじゃないぞ
- 314:名無しさん 2025/10/03(金) 20:33:42.005 ID:Mht4T8E38
- 隠れ藤浪出すな
- 339:名無しさん 2025/10/03(金) 20:34:41.593 ID:SthSd3/if
- 益田顔は好きなんだよな
- 351:名無しさん 2025/10/03(金) 20:35:19.279 ID:gOY20yq3V
- 確かに顔はええな
- 357:名無しさん 2025/10/03(金) 20:35:25.208 ID:tmO8CmKYf
- 益田大道とか言う顔にステ全振りしたプロ野球選手(暫定)
- 363:名無しさん 2025/10/03(金) 20:35:41.001 ID:C/i8T0fVG
- 昔オープン戦で益田のサイン列並んでたら若い女しかサインしなかったから悪いけど嫌いになってもた
- 380:名無しさん 2025/10/03(金) 20:36:38.723 ID:YLeM/rs/O
- >>363
たまにいるよなそういう奴
- 383:名無しさん 2025/10/03(金) 20:36:59.051 ID:gOY20yq3V
- もうみんな顔の話しかしてなくて草枯れるわ
- 384:名無しさん 2025/10/03(金) 20:37:00.573 ID:MMzjN0XwB
- あのサイド転向ほんまなんやったんや
絶対上から投げてた時のほうがマシやったやん
- 390:名無しさん 2025/10/03(金) 20:37:30.467 ID:1QagvPuNG
- >>384
黒田に言われたら逆らえないから仕方ない
- 393:名無しさん 2025/10/03(金) 20:37:49.011 ID:0JwFwj1D9
- オーバー時代の終盤戦での阪神相手に投げた時が一番良かったわ
解説してた藤川も褒めてたのに
- 586:名無しさん 2025/10/03(金) 20:59:07.230 ID:0JwFwj1D9
- これ見て林一軍で使ったろ!なんて欠片も思わんぞ
- 610:名無しさん 2025/10/03(金) 21:00:50.604 ID:La51qHcF/
- >>586
堂林使うな林を使えって言ってたのはファンの皆様やぞ
- 595:名無しさん 2025/10/03(金) 20:59:48.637 ID:bsQ07fw4U
- ワイの林と大盛はチャンスもらうとなぜ打てないですか…
- 584:名無しさん 2025/10/03(金) 20:59:04.442 ID:reZMOYNys
- 若鯉()さあ
- 415:名無しさん 2025/10/03(金) 20:40:00.891 ID:ChXVCVnMI
- 松山と田中が「まだ俺はやれる」と言った理由がよく理解できた試合やね
- 450:名無しさん 2025/10/03(金) 20:42:49.674 ID:gOY20yq3V
- >>415
これはあるやろな
今井達也「メジャーに行きたいとは一言も言っていない」
阿部監督、ベンチでの態度がやばすぎて炎上
関根大気(De)2軍戦から3試合も姿を消す
床田炎上でヤジられる→有志カープファンが注意「一番悔しいのは床田」
【画像】球速158km/hの顔面死球
度会くん無事球界の損失になる
野田昇吾さん、5号艇まくりで大波乱の8万舟!
虎ファン『最速で優勝しすぎてつまらん』
佐々木朗希(23)の告白「今年は楽しくなかった」
元ソフトバンク、アストゥディーヨがドーピング違反
【悲報】ヤクルト青柳晃洋(31)、藤浪よりノーコンになってアメリカから帰国
バウアー『小園バット蹴り』を米メディアが猛批判「侮辱に満ちた行為」
京都国際の天才球児「野球辞めてラッパーになります!」
|
|



















検索フォーム
野球ブログアンテナ
そこが機能してないんだから低迷するのは自明の理だわ
livejupiter2
が
しました