- 28:名無しさん 2026/04/24(金) 11:36:49.820 ID:RXBUXpe1K
- 得点の有利度ってどんな計算で出してるんや?
- 91:名無しさん 2026/04/24(金) 11:42:08.888 ID:omRV5dZVk
- てかみんなこのサイト信用してるけど信用度あるの?
|
|
|
- 7:名無しさん 2026/04/24(金) 11:34:33.341 ID:jALbHF7hs
- ABSが求められるな
- 10:名無しさん 2026/04/24(金) 11:34:50.852 ID:jALbHF7hs
- 野田亮介の名前に注意やで
- 650:名無しさん 2026/04/24(金) 12:20:29.977 ID:xMZG9xrnJ
- 西武におりそうな名前やのに
- 14:名無しさん 2026/04/24(金) 11:35:15.687 ID:3hcSXQybh
- 昨日の奴か
初めてシンカーを見たんちゃうかとか言われてたな
- 39:名無しさん 2026/04/24(金) 11:37:52.544 ID:cBs16XAhz
- 海野のフレーミングが上手いだけ定期
- 43:名無しさん 2026/04/24(金) 11:38:05.950 ID:aMv2LnCqh
- こうやって晒されるのによくやるよね
- 17:名無しさん 2026/04/24(金) 11:35:21.031 ID:5drHcZsXn
- まだこれソースにする奴いんのか
- 53:名無しさん 2026/04/24(金) 11:38:56.353 ID:b8heGxlYa
- 別に審判擁護するわけちゃうけど
このサイト盲信するのもどうかと思うわ
- 60:名無しさん 2026/04/24(金) 11:39:30.882 ID:gw996YIpd
- >>53
いやこのサイトがだいたい正しいで?
- 93:名無しさん 2026/04/24(金) 11:42:13.459 ID:jR8h6vP5U
- >>60
これNPB+そのままだと思ってる奴おるけど作ってる奴の主観やから
正誤の赤緑に入ってないのあったりする別の試合はそうなってた
そのまま集計してくれたらええのに
- 494:名無しさん 2026/04/24(金) 12:09:05.087 ID:AQRMldEnp
- >>93
規約回避でそう言ってるだけに決まってるだろ
- 71:名無しさん 2026/04/24(金) 11:40:26.709 ID:1X0nL3Afn
- このアカウントも信憑性ないぞ
それはそれとしてABSはさっさと導入すべきだけど
- 101:名無しさん 2026/04/24(金) 11:42:48.268 ID:dsDUUhCYl
1打席で1.5点動いたっておかしくね?
ていうか5回裏の古賀の打席結局ヒットで出塁してるから誤審の影響ほぼ無いと思うんやけど
- 266:名無しさん 2026/04/24(金) 11:53:32.182 ID:zozpuJAKQ
- 1球でこんな得点期待値変わるんか?
- 441:名無しさん 2026/04/24(金) 12:05:37.956 ID:X1Dozg/fg
- 色々言われてるけどこの期待値もどうやって出してるかさっぱりやな
ストライクボールの判定正確性は分かるけど
- 124:名無しさん 2026/04/24(金) 11:44:28.682 ID:LtMFRwdEz
- 正確率←分かる
有利度←出す必要あるか?
- 184:名無しさん 2026/04/24(金) 11:48:50.467 ID:Kmh8lM3Uz
- これが正確ではないにしろ
ファンの目や印象よりはよっぽど信用できる
- 336:名無しさん 2026/04/24(金) 11:58:13.282 ID:KqZthBD/z
- このアカウント見てるけど山口って球審がいつも正確なんよな
名前聞いたこともないし有能
- 86:名無しさん 2026/04/24(金) 11:41:57.894 ID:p5Ex1VvEN
- 審判を守るためにもABSは即刻導入すべきやわ
入れないと個人が勝手に収集したこういう不正確なデータでずっと叩かれ続けるぞ
- 135:名無しさん 2026/04/24(金) 11:45:18.487 ID:jALbHF7hs
- 選手側は結構導入して欲しい感じなんやな
プロ野球選手会ABS導入求める声も NPBとの事務折衝で伝える
日本プロ野球選手会とNPB(日本野球機構)の事務折衝が20日、都内で行われ、ソフトバンクの近藤健介会長らが出席。今季からメジャーで導入されているABS(ロボット審判)の導入についても意見が交わされた。
メジャーでは自動ボール、ストライク判定システムを使って、球審のストライクゾーン判定のチャレンジが可能になっている。
選手会の加藤諭事務局次長は「メジャーでも完全なロボットではないですけど、ABSが導入されているということで、選手から意見が出てますという話はしました」と導入を求める声が一部にあると明らかにした。ただ「完全にロボットにしたいという話は一切出てないです」とした。
選手会は審判員の待遇改善、技術向上も求めており、審判の評価基準や対価が明確にされるよう要望。「ストライク、ボールの判定はそういうことにつながってくる。人の目だけで、ストライク、ボール(判定)の評価はできないので、現実的だと思います」とABS導入の意義を語った。今後も継続して話し合いを進めるという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0514425e0f5c872d8df30d5c0121a58b45dfe5c4
- 195:名無しさん 2026/04/24(金) 11:49:28.955 ID:/sHvxUgwS
- 〇〇パとかは言わんけどABSは入れるべきやな
- 363:名無しさん 2026/04/24(金) 12:00:14.624 ID:X1Dozg/fg
- これのお陰でワイがずっと否定してきたフレーミング()がクソって広まってきたのはええことや
本質的に詐欺技術やし
- 289:名無しさん 2026/04/24(金) 11:54:49.789 ID:/rIkoJgXg
- ちなみにMLBではABSチャレンジ消費させるために際どいストライクを捕手はわざとボールのような捕球し始めてる
- 859:名無しさん 2026/04/24(金) 12:40:07.891 ID:clgToxLBJ
- メジャーはABSついてからストレス無くなったわ
いまだに審判で揉めてるNPBが馬鹿みたいや
- 454:名無しさん 2026/04/24(金) 12:06:28.919 ID:/rIkoJgXg
- 今シーズン一番外れたストライクと入ってるボールはどれなんやろな
お前らなんか記憶ある?
ノーノーの細野のはかなり外れてたと思うけど
- 462:名無しさん 2026/04/24(金) 12:07:18.839 ID:jALbHF7hs
- >>454
細野やろなあ
あんなクソボールストライクにされるとかほんま可哀想や
審判が作ったノーノー
- 520:名無しさん 2026/04/24(金) 12:11:20.443 ID:GqTdx0Mol
- ABSは何時になるんやろな審判の威厳が最も優先されるNPBで
- 710:名無しさん 2026/04/24(金) 12:25:28.389 ID:8CBuO.c6k
- 人間味のあるジャッジこそNPBの良さだよね
中日・石川昂弥、トレードかwwwwwwwwwwwww
【悲報】今井達也さん、ブチギレ
アストロズ今井、通訳をクビにしまくる
【画像】ソフトバンク柳田の特大ソーセージ????wwwwwwww
日本ハムファイターズ、守備が完全崩壊wwwwwwwww
小園、守備放棄wwwwwwwwwwwwwwww
元西武の渡部健人、遂に移籍先が決まる
大谷翔平、ロボット審判について「選手も歓迎だが、審判にとってもいいことだと思う」
【悲報】村上宗隆、トレードかwwwwww
今日のT-宮崎の三振wwwwwwwwwwwwww
西武ドームさん ホーム開幕戦なのに空席だらけwwwwwwwwwwww
岡本和真さん、露骨な差別を受けるwwwwwwwwwww
羽月、安樂、バウアー獲ったらめっちゃ強くなると思うんやが
|
|











検索フォーム
野球ブログアンテナ
左腕か右腕かとか
livejupiter2
が
しました