1:名無しさん 2026/04/24(金) 11:33:52.397 ID:jALbHF7hs
1試合で3点差レベルの誤審をした模様
Cm5bicl




28:名無しさん 2026/04/24(金) 11:36:49.820 ID:RXBUXpe1K
得点の有利度ってどんな計算で出してるんや?



91:名無しさん 2026/04/24(金) 11:42:08.888 ID:omRV5dZVk
てかみんなこのサイト信用してるけど信用度あるの?

7:名無しさん 2026/04/24(金) 11:34:33.341 ID:jALbHF7hs
ABSが求められるな



10:名無しさん 2026/04/24(金) 11:34:50.852 ID:jALbHF7hs
野田亮介の名前に注意やで



650:名無しさん 2026/04/24(金) 12:20:29.977 ID:xMZG9xrnJ
西武におりそうな名前やのに



14:名無しさん 2026/04/24(金) 11:35:15.687 ID:3hcSXQybh
昨日の奴か
初めてシンカーを見たんちゃうかとか言われてたな




39:名無しさん 2026/04/24(金) 11:37:52.544 ID:cBs16XAhz
海野のフレーミングが上手いだけ定期



43:名無しさん 2026/04/24(金) 11:38:05.950 ID:aMv2LnCqh
こうやって晒されるのによくやるよね



17:名無しさん 2026/04/24(金) 11:35:21.031 ID:5drHcZsXn
まだこれソースにする奴いんのか



53:名無しさん 2026/04/24(金) 11:38:56.353 ID:b8heGxlYa
別に審判擁護するわけちゃうけど
このサイト盲信するのもどうかと思うわ




60:名無しさん 2026/04/24(金) 11:39:30.882 ID:gw996YIpd
>>53
いやこのサイトがだいたい正しいで?




93:名無しさん 2026/04/24(金) 11:42:13.459 ID:jR8h6vP5U
>>60
これNPB+そのままだと思ってる奴おるけど作ってる奴の主観やから
正誤の赤緑に入ってないのあったりする別の試合はそうなってた
そのまま集計してくれたらええのに




494:名無しさん 2026/04/24(金) 12:09:05.087 ID:AQRMldEnp
>>93
規約回避でそう言ってるだけに決まってるだろ




71:名無しさん 2026/04/24(金) 11:40:26.709 ID:1X0nL3Afn
このアカウントも信憑性ないぞ
それはそれとしてABSはさっさと導入すべきだけど




101:名無しさん 2026/04/24(金) 11:42:48.268 ID:dsDUUhCYl
1打席で1.5点動いたっておかしくね?
ていうか5回裏の古賀の打席結局ヒットで出塁してるから誤審の影響ほぼ無いと思うんやけど

新規
2026_0424_130433_915




266:名無しさん 2026/04/24(金) 11:53:32.182 ID:zozpuJAKQ
1球でこんな得点期待値変わるんか?



441:名無しさん 2026/04/24(金) 12:05:37.956 ID:X1Dozg/fg
色々言われてるけどこの期待値もどうやって出してるかさっぱりやな
ストライクボールの判定正確性は分かるけど




124:名無しさん 2026/04/24(金) 11:44:28.682 ID:LtMFRwdEz
正確率←分かる
有利度←出す必要あるか?




184:名無しさん 2026/04/24(金) 11:48:50.467 ID:Kmh8lM3Uz
これが正確ではないにしろ
ファンの目や印象よりはよっぽど信用できる




336:名無しさん 2026/04/24(金) 11:58:13.282 ID:KqZthBD/z
このアカウント見てるけど山口って球審がいつも正確なんよな
名前聞いたこともないし有能




86:名無しさん 2026/04/24(金) 11:41:57.894 ID:p5Ex1VvEN
審判を守るためにもABSは即刻導入すべきやわ
入れないと個人が勝手に収集したこういう不正確なデータでずっと叩かれ続けるぞ




135:名無しさん 2026/04/24(金) 11:45:18.487 ID:jALbHF7hs
プロ野球選手会ABS導入求める声も NPBとの事務折衝で伝える

 日本プロ野球選手会とNPB(日本野球機構)の事務折衝が20日、都内で行われ、ソフトバンクの近藤健介会長らが出席。今季からメジャーで導入されているABS(ロボット審判)の導入についても意見が交わされた。

 メジャーでは自動ボール、ストライク判定システムを使って、球審のストライクゾーン判定のチャレンジが可能になっている。

 選手会の加藤諭事務局次長は「メジャーでも完全なロボットではないですけど、ABSが導入されているということで、選手から意見が出てますという話はしました」と導入を求める声が一部にあると明らかにした。ただ「完全にロボットにしたいという話は一切出てないです」とした。

 選手会は審判員の待遇改善、技術向上も求めており、審判の評価基準や対価が明確にされるよう要望。「ストライク、ボールの判定はそういうことにつながってくる。人の目だけで、ストライク、ボール(判定)の評価はできないので、現実的だと思います」とABS導入の意義を語った。今後も継続して話し合いを進めるという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0514425e0f5c872d8df30d5c0121a58b45dfe5c4

選手側は結構導入して欲しい感じなんやな



195:名無しさん 2026/04/24(金) 11:49:28.955 ID:/sHvxUgwS
〇〇パとかは言わんけどABSは入れるべきやな



363:名無しさん 2026/04/24(金) 12:00:14.624 ID:X1Dozg/fg
これのお陰でワイがずっと否定してきたフレーミング()がクソって広まってきたのはええことや
本質的に詐欺技術やし




289:名無しさん 2026/04/24(金) 11:54:49.789 ID:/rIkoJgXg
ちなみにMLBではABSチャレンジ消費させるために際どいストライクを捕手はわざとボールのような捕球し始めてる



859:名無しさん 2026/04/24(金) 12:40:07.891 ID:clgToxLBJ
メジャーはABSついてからストレス無くなったわ
いまだに審判で揉めてるNPBが馬鹿みたいや




454:名無しさん 2026/04/24(金) 12:06:28.919 ID:/rIkoJgXg
今シーズン一番外れたストライクと入ってるボールはどれなんやろな
お前らなんか記憶ある?
ノーノーの細野のはかなり外れてたと思うけど





462:名無しさん 2026/04/24(金) 12:07:18.839 ID:jALbHF7hs
>>454
細野やろなあ
あんなクソボールストライクにされるとかほんま可哀想や
審判が作ったノーノー




520:名無しさん 2026/04/24(金) 12:11:20.443 ID:GqTdx0Mol
ABSは何時になるんやろな審判の威厳が最も優先されるNPBで



710:名無しさん 2026/04/24(金) 12:25:28.389 ID:8CBuO.c6k
人間味のあるジャッジこそNPBの良さだよね

中日・石川昂弥、トレードかwwwwwwwwwwwww

【悲報】今井達也さん、ブチギレ

アストロズ今井、通訳をクビにしまくる

【画像】ソフトバンク柳田の特大ソーセージ????wwwwwwww

日本ハムファイターズ、守備が完全崩壊wwwwwwwww

小園、守備放棄wwwwwwwwwwwwwwww

元西武の渡部健人、遂に移籍先が決まる

大谷翔平、ロボット審判について「選手も歓迎だが、審判にとってもいいことだと思う」

【悲報】村上宗隆、トレードかwwwwww

今日のT-宮崎の三振wwwwwwwwwwwwww

西武ドームさん ホーム開幕戦なのに空席だらけwwwwwwwwwwww

岡本和真さん、露骨な差別を受けるwwwwwwwwwww

羽月、安樂、バウアー獲ったらめっちゃ強くなると思うんやが