1:名無しさん 2026/05/07(木) 18:32:31.870 ID:/1VIDKE/C
lk6JpLu
PFz03Zd




4:名無しさん 2026/05/07(木) 18:33:56.674 ID:P.sd4Kjvk
高いわ
666円にしてくれ




47:名無しさん 2026/05/07(木) 18:42:39.112 ID:.SCCCDzXY
>>4
ええな
一個666なら割高でも買うわ


2:名無しさん 2026/05/07(木) 18:33:10.733 ID:4PGDivYVO
めっちゃ美味そう



6:名無しさん 2026/05/07(木) 18:34:16.523 ID:EHhgavy8s
たかい



7:名無しさん 2026/05/07(木) 18:34:22.286 ID:DPXvBdcox
2個で1,200円wwwww!?!?!



11:名無しさん 2026/05/07(木) 18:35:16.445 ID:9IHkPd9Ob
ぼったくりやん



20:名無しさん 2026/05/07(木) 18:37:17.544 ID:yGS9Q1A2v
素晴らしい値段



32:名無しさん 2026/05/07(木) 18:39:16.781 ID:0MugGT2GQ
どら焼きの高級路線なんて流行らないんですよ



37:名無しさん 2026/05/07(木) 18:39:43.625 ID:tKAUHI8Py
強氣すぎだろ



38:名無しさん 2026/05/07(木) 18:40:06.445 ID:YqXL8pctx
素晴らしい価格設定



19:名無しさん 2026/05/07(木) 18:36:56.758 ID:3pJEqFMoY
直筆で草生える



40:名無しさん 2026/05/07(木) 18:40:34.822 ID:dML/8LiGn
立浪さんの焼印



134:名無しさん 2026/05/07(木) 19:13:36.862 ID:x99vsaThx
体に氣の焼印押してやれ



45:名無しさん 2026/05/07(木) 18:42:23.066 ID:sgEFLXasD

ちなみに今日の分は完売とのこと

NlZFvjm




56:名無しさん 2026/05/07(木) 18:44:58.712 ID:yeL2CIrci
食べると割れが身につくらしいな



54:名無しさん 2026/05/07(木) 18:44:04.707 ID:7iUbMQ837
2個にする必要あるのか



60:名無しさん 2026/05/07(木) 18:45:48.633 ID:DGehCNyeE
文句言ってる奴らも現地行ったらウキウキで買って写真撮りそう



69:名無しさん 2026/05/07(木) 18:47:42.079 ID:rwF2BIPnH
実際ファンサめちゃくちゃええからな
666の事聞いても本当申し訳なかったですねえって笑ってたわ




73:名無しさん 2026/05/07(木) 18:49:32.336 ID:zN0PFXMIe
メッチャ氣好きやな



109:名無しさん 2026/05/07(木) 18:58:54.434 ID:lM14QQMFF
氣だいすきおじさん



84:名無しさん 2026/05/07(木) 18:52:56.566 ID:ADSjw/kPV
めっちゃ美味そうなのなんか草



119:名無しさん 2026/05/07(木) 19:04:31.494 ID:.SCCCDzXY
ナゴドでこれ売ってたら買っちゃうなあ



88:名無しさん 2026/05/07(木) 18:53:49.244 ID:6Foclz2ve
商売上手の立浪さん



97:名無しさん 2026/05/07(木) 18:55:27.980 ID:qMXPKtLMj
ジャンポケのバームクーヘンとやってること一緒だよな



131:名無しさん 2026/05/07(木) 19:10:15.407 ID:fjXNTRAbk
666やっても中日ファンから愛されてる

東京ドーム、「阿部やめろ」「松本剛やめろ」と叫ぶ迷惑客がいた模様

西武・羽田、痛恨の珍ボークw

中 ス ポ 一 面 「 な ぜ 」  京 田 「!?」

村上宗隆のサイン 適当すぎだろwwwwwww

ヤクルト中村悠平、高校生にレスバを仕掛ける

鳩に続いてベルーナドームにネコ侵入wwww

立浪さん、試合中にピッツァを食べるwwwwwwwwwwwwwww

DeNA・宮崎、審判を睨みつけるwwww

中日・石川昂弥、トレードかwwwwwwwwwwwww

アストロズ今井、通訳をクビにしまくる

【画像】ソフトバンク柳田の特大ソーセージ????wwwwwwww

日本ハムファイターズ、守備が完全崩壊wwwwwwwww

小園、守備放棄wwwwwwwwwwwwwwww

大谷翔平、ロボット審判について「選手も歓迎だが、審判にとってもいいことだと思う」