899:名無しさん 2026/05/09(土) 15:19:11.701 ID:h2Y/FkEUg
走塁妨害うめー
2026_0509_152620_898



904:名無しさん 2026/05/09(土) 15:19:14.646 ID:wRSFE0vpH
演技派田中幹也



920:名無しさん 2026/05/09(土) 15:19:22.783 ID:18pEaN2eg
粘った甲斐があったな

サードゴロで挟まれた田中幹也
2026_0509_153053_864

ボールを持ってないマー君とぶつかって走塁妨害

新規
2026_0509_153010_569
2026_0509_152657_646
2026_0509_152717_080



860:名無しさん 2026/05/09(土) 15:19:00.393 ID:9P3/MU.an
!?



868:名無しさん 2026/05/09(土) 15:19:05.034 ID:I7cm2rFtI
走塁妨害?



882:名無しさん 2026/05/09(土) 15:19:07.544 ID:8pay.jV0j
うまいな



885:名無しさん 2026/05/09(土) 15:19:07.925 ID:9P3/MU.an
さすが幹也だわ



892:名無しさん 2026/05/09(土) 15:19:10.382 ID:ZQK3Gxr.p
ラッキー!



919:名無しさん 2026/05/09(土) 15:19:22.396 ID:t1LR5UAQj
なんか起きて草



933:名無しさん 2026/05/09(土) 15:19:30.199 ID:D8MizfKjR
バトルブロック発生!



942:名無しさん 2026/05/09(土) 15:19:36.424 ID:8KibyHMyj
田中幹也こういうとこほんまうまいわ



947:名無しさん 2026/05/09(土) 15:19:38.535 ID:WkhtEcTam
これ絶対狙ってやってる



955:名無しさん 2026/05/09(土) 15:19:42.189 ID:Ev.x4Dvoj
田中幹也うますぎて草



909:名無しさん 2026/05/09(土) 15:19:17.731 ID:wsaxtOgdH
挟殺下手すぎん



972:名無しさん 2026/05/09(土) 15:19:54.308 ID:gHyvxRz7r
お粗末な挟殺やったな



981:名無しさん 2026/05/09(土) 15:20:09.433 ID:S16RwOxvU
マーくんの不機嫌そうな態度ほんま怖い
怒ると殴ってきた親父思い出す




2:名無しさん 2026/05/09(土) 15:20:40.233 ID:u12yhqPoQ
岸田とダルベックタッチしないの草



3:名無しさん 2026/05/09(土) 15:20:44.829 ID:QV5ea9Q4W
ダルベック余裕でタッチできたやろ今
2026_0509_152745_382



17:名無しさん 2026/05/09(土) 15:21:06.953 ID:P5M5ut38V
ダルベックと岸田は何をしてたの?



19:名無しさん 2026/05/09(土) 15:21:09.360 ID:az6eBBifs
なんでタッチしないの?



39:名無しさん 2026/05/09(土) 15:21:25.579 ID:4UMfJ0XxK
なにをモタモタしてんの



55:名無しさん 2026/05/09(土) 15:21:41.796 ID:Q.geu3ToN
尾田はこのプレー一生出来なさそう



57:名無しさん 2026/05/09(土) 15:21:45.090 ID:rF8HX05Vd
中日が守備側だったら今日一日ネタにされてそう

2026_0509_153523_962

東京ドーム、「阿部やめろ」「松本剛やめろ」と叫ぶ迷惑客がいた模様

西武・羽田、痛恨の珍ボークw

中 ス ポ 一 面 「 な ぜ 」  京 田 「!?」

村上宗隆のサイン 適当すぎだろwwwwwww

ヤクルト中村悠平、高校生にレスバを仕掛ける

鳩に続いてベルーナドームにネコ侵入wwww

立浪さん、試合中にピッツァを食べるwwwwwwwwwwwwwww

DeNA・宮崎、審判を睨みつけるwwww

中日・石川昂弥、トレードかwwwwwwwwwwwww

アストロズ今井、通訳をクビにしまくる

【画像】ソフトバンク柳田の特大ソーセージ????wwwwwwww

日本ハムファイターズ、守備が完全崩壊wwwwwwwww

小園、守備放棄wwwwwwwwwwwwwwww

大谷翔平、ロボット審判について「選手も歓迎だが、審判にとってもいいことだと思う」