2:名無しさん 2026/05/09(土) 15:49:09.238 ID:MYVspveWX
なんだこいつ
2026_0509_160442_096



4:名無しさん 2026/05/09(土) 15:49:26.273 ID:MYVspveWX
28歳、覚醒です



23:名無しさん 2026/05/09(土) 15:50:27.460 ID:YOzUNOZMi
これに対してオコエはどう思っているのか

3割後半をキープする平沢
2026_0509_160924_854

逆転スリーラン


2026_0509_160004_084



242:名無しさん 2026/05/09(土) 15:48:06.218 ID:Ey3TFOEtg
パーフェクトホームラン



252:名無しさん 2026/05/09(土) 15:48:09.956 ID:QTvXkhKpj
パーフェクトすぎる😭



280:名無しさん 2026/05/09(土) 15:48:25.062 ID:37Pyl9QNY
パーフェクト逆転3ラン



309:名無しさん 2026/05/09(土) 15:48:45.918 ID:mp9Ny8VGb
確変から覚醒に変わりました



366:名無しさん 2026/05/09(土) 15:49:58.644 ID:GUjHxe4tm
アカン、平沢かっこよすぎる



9:名無しさん 2026/05/09(土) 15:49:44.081 ID:6Bdvh0BdD
誰やこいつ…



18:名無しさん 2026/05/09(土) 15:50:16.013 ID:EdKGhJLBj
スーツを脱いだ結果www



31:名無しさん 2026/05/09(土) 15:50:52.608 ID:7l9hQUoxO
ガチの覚醒で草ァ!



34:名無しさん 2026/05/09(土) 15:50:57.115 ID:zSE.BcXhj
えぇ…?
いつ止まるんだこいつ




74:名無しさん 2026/05/09(土) 15:52:42.764 ID:dkAGd3cUY
すげえ
マジで覚醒しつつあるな




91:名無しさん 2026/05/09(土) 15:53:21.520 ID:p7V2H76XW
首位打者狙えるやろこれ



26:名無しさん 2026/05/09(土) 15:50:29.579 ID:6Bdvh0BdD
これ育成失敗しそうだったの嘘やん



40:名無しさん 2026/05/09(土) 15:51:08.324 ID:VpyULLC5m
やっぱロッテって糞だわ



53:名無しさん 2026/05/09(土) 15:51:42.378 ID:puUu6Y1MU
なぜオレはあんなムダな時間を…😢



116:名無しさん 2026/05/09(土) 15:54:28.866 ID:aD1VcU9Gj
ロッテは何を教えてたんだ



107:名無しさん 2026/05/09(土) 15:54:03.064 ID:i7lURYIgm
逆方向の意識ってもしかして悪?



186:名無しさん 2026/05/09(土) 15:58:16.085 ID:C3cBM0SFH
ロッテまじで育成下手としか思えへんなこれ



131:名無しさん 2026/05/09(土) 15:55:13.565 ID:mJtEapZDC
遂にパーフェクトスイングが完成したか



170:名無しさん 2026/05/09(土) 15:57:33.490 ID:xC/5LpFtZ
西武は今すぐこの強打者を返還しろ



158:名無しさん 2026/05/09(土) 15:56:52.997 ID:J4v7UlwNh
ワイは忘れないからな
お前らの多くが「現役ドラフトはやる意味ない」「ゴミの交換するだけ」って言ってたの




150:名無しさん 2026/05/09(土) 15:56:26.228 ID:D8.vYjFqx
やっぱドラ1の器やったんやな

3LNveIQ

東京ドーム、「阿部やめろ」「松本剛やめろ」と叫ぶ迷惑客がいた模様

西武・羽田、痛恨の珍ボークw

中 ス ポ 一 面 「 な ぜ 」  京 田 「!?」

村上宗隆のサイン 適当すぎだろwwwwwww

ヤクルト中村悠平、高校生にレスバを仕掛ける

鳩に続いてベルーナドームにネコ侵入wwww

立浪さん、試合中にピッツァを食べるwwwwwwwwwwwwwww

DeNA・宮崎、審判を睨みつけるwwww

中日・石川昂弥、トレードかwwwwwwwwwwwww

アストロズ今井、通訳をクビにしまくる

【画像】ソフトバンク柳田の特大ソーセージ????wwwwwwww

日本ハムファイターズ、守備が完全崩壊wwwwwwwww

小園、守備放棄wwwwwwwwwwwwwwww

大谷翔平、ロボット審判について「選手も歓迎だが、審判にとってもいいことだと思う」