- 908:名無しさん 2026/05/09(土) 19:08:03.975 ID:VZesRN8Qj
- バルセシート府中初やけど向いてそうなんよな
- 489:名無しさん 2026/05/09(土) 18:17:08.534 ID:PvubLIU5w
- バルセシートは穴馬としてあげるやつ多すぎて逆にこなさそう
|
|
|
- 109:名無しさん 2026/05/09(土) 17:42:13.074 ID:OYn4mo.mh
- ダイヤモンドノットは今回押し切れるなら朝日杯も押し切っとるやろ?
- 20:名無しさん 2026/05/09(土) 19:29:02.498 ID:WokxAf2sz
- すまんダイヤモンドノットなんてブリモルな時点で脳消しなんだが
ブリモルがG1勝つわけなくね?
さんざんバカにされてるコントレやレイデオロに遥かに劣るぞブリモル
- 24:名無しさん 2026/05/09(土) 19:29:23.037 ID:J2Cfb0XkZ
- サンダーストラックってルメール乗ってても人気しないのな
前走で見切られたのか?
- 567:名無しさん 2026/05/09(土) 20:40:08.525 ID:4vdspCtg9
- イキゴミ
サンダー
カナロア産駒の2頭はどっちか馬券内来るだろ
- 858:名無しさん 2026/05/09(土) 21:17:45.817 ID:5ehyKkBIh
- ロードカナロアってだけで買いたくなる理由わかるよ
- 51:名無しさん 2026/05/09(土) 19:33:11.229 ID:L.HtKp1Iq
- この人気ならギリーズボールが魅力的に見えるけど今年の牝馬のレベル考えたらいらんよな?
- 54:名無しさん 2026/05/09(土) 19:33:33.825 ID:BMlayO4sA
- フクチャンショウがカワキタレブリーにしか見えない
- 201:名無しさん 2026/05/09(土) 19:53:59.326 ID:aci8nbKNf
- フクチャンショウの複チャン勝に期待や
- 287:名無しさん 2026/05/09(土) 20:04:26.563 ID:4vdspCtg9
- NHKマイル
どうせ荒れるなら若手騎手の初G1みたい
原くん頼むで
- 87:名無しさん 2026/05/09(土) 19:38:17.718 ID:TbxG3jGsO
- レザベーションは原くんの勝利コメントでソラ使うくらい余裕あるって言ってるからめちゃくちゃ期待しとる
この人気で買えるならめちゃくちゃお得やろ
- 588:名無しさん 2026/05/09(土) 20:43:09.635 ID:OEeEVtBqN
- レザベーション流石に舐められすぎだな
前走は完全に楽勝だし、中山だけじゃなく親和性が高い阪神マイルでも同じような競馬で楽勝してるんだから全然ありそうだけどな
- 545:名無しさん 2026/05/09(土) 18:21:14.221 ID:kjtnsznbm
- ロデオドライブ3番人気←うん
それに勝ったレザベーション12番人気←なにこれ
- 760:名無しさん 2026/05/09(土) 21:04:22.199 ID:rHJ177ZOl
- レーンは来週のチェルヴィニアまで大人しくしててええぞ
- 152:名無しさん 2026/05/09(土) 17:45:59.654 ID:hXU5uH7Ij
- ジーネキングの単複ぶち込みええか?
明らかに今勢いあるよな
- 161:名無しさん 2026/05/09(土) 17:47:09.114 ID:CUBUk/p9h
- コントレイル最強
- 407:名無しさん 2026/05/09(土) 20:20:14.788 ID:BqLj7HTTK
- ジーネキングって調教走るタイプってだけやろ?
- 198:名無しさん 2026/05/09(土) 19:53:34.180 ID:ag1.fGobc
- アンドゥーリル穴人気しないで🥺
- 206:名無しさん 2026/05/09(土) 19:54:21.425 ID:D41Y9Qmge
- アンドゥーリルなんてここで買わずにどこで買うねんみたいな馬柱してるからね
- 617:名無しさん 2026/05/09(土) 18:28:37.722 ID:/TQlgO/IH
- アンドゥーリル・バルセシート・ローベルクランツ
1体消すならどれ?
- 621:名無しさん 2026/05/09(土) 18:29:10.740 ID:iHoFj4qIn
- >>617
サトノダイヤモンド産駒なんていらーーーーん
- 490:名無しさん 2026/05/09(土) 20:32:00.733 ID:RG5XY0Nj2
- オルネーロこの人気なら買ってみてもええかな
- 966:名無しさん 2026/05/09(土) 19:18:04.706 ID:rBHWFL7N7
- エコロ軸にしたいのにテン乗り赤オッズの和生とか地雷にしか見えない
- 975:名無しさん 2026/05/09(土) 19:21:41.553 ID:dcjAolxjd
- エコロ軸も考えたけど前哨戦使えなかったのと和生に乗り替わりだし人気もしてるので辞めたわ
- 570:名無しさん 2026/05/09(土) 18:23:34.207 ID:5ehyKkBIh
- お前ら思い出せよ
朝日杯あんなハイレベル言うてたやん
- 544:名無しさん 2026/05/09(土) 18:21:13.013 ID:KAxbeaGfk
- カヴァレリッツォは皐月賞での負けっぷりがあまりにもあまりにすぎて買いたくても買えん
オッズ的に美味しいのは分かるんやが
- 873:名無しさん 2026/05/09(土) 19:01:43.104 ID:WokxAf2sz
- みんなカヴァレリッツォのこと前走だけでとんでもなく評価落としてるけど
こういうのが何事もなかったかのように楽勝するのが最近の競馬よな
朝日杯から直行なら間違えなく断トツ1番人気やろし、皐月だって僅差3番人気だし
- 625:名無しさん 2026/05/09(土) 18:30:03.579 ID:VZesRN8Qj
- アドマイヤクワッズは条件良化なのは間違いないんやけど出来落ちが心配や
- 90:名無しさん 2026/05/09(土) 19:38:30.363 ID:qLrBufZTF
ネットでとんでもないサイン見つけた奴がいて草
最近起きた●●●●シャンパンタワー→NHKマイル勝った馬にパンジャタワーとシャンパンカラーがいる→その時勝った馬番が11番
今回11番に入った馬はアドマイヤクワッズ
●●●●シャンパンタワーをした人の名前が坂井でアドマイヤクワッズの騎手も坂井
これアドマイヤクワッズの最強サインだろw
- 99:名無しさん 2026/05/09(土) 19:39:06.919 ID:86ZbN1HKm
- >>90
汚いサインだなぁ…
【ワイの馬券】
◎⑭バルセシート 堅実な末脚はGⅠでこそ光る
◯⑯アスクイキゴミ 強かった前走から更に上昇
▲⑥ジーネキング アギョウ神が本命にしてたから
△⑩エコロアルバ 人気だが外せない
△⑦ダイヤモンドノット 消したいが…
△④カヴァレリッツォ 人気落ちでおいしい
アスクイキゴミ軸の予定だったが、エプソムCのレガーロデルシエロを見てバルセシートに変更
3着を期待して3連複とワイドで狙う


東京ドーム、「阿部やめろ」「松本剛やめろ」と叫ぶ迷惑客がいた模様
西武・羽田、痛恨の珍ボークw
中 ス ポ 一 面 「 な ぜ 」 京 田 「!?」
村上宗隆のサイン 適当すぎだろwwwwwww
ヤクルト中村悠平、高校生にレスバを仕掛ける
鳩に続いてベルーナドームにネコ侵入wwww
立浪さん、試合中にピッツァを食べるwwwwwwwwwwwwwww
DeNA・宮崎、審判を睨みつけるwwww
中日・石川昂弥、トレードかwwwwwwwwwwwww
アストロズ今井、通訳をクビにしまくる
【画像】ソフトバンク柳田の特大ソーセージ????wwwwwwww
日本ハムファイターズ、守備が完全崩壊wwwwwwwww
小園、守備放棄wwwwwwwwwwwwwwww
大谷翔平、ロボット審判について「選手も歓迎だが、審判にとってもいいことだと思う」
|
|











検索フォーム
野球ブログアンテナ
あんま儲からんかったわ
livejupiter2
が
しました