807:名無しさん 2026/05/09(土) 18:50:07.256 ID:BqLj7HTTK
バルセシート来そうすぎてやばいな
HHq_qxlaAAA8UBn



908:名無しさん 2026/05/09(土) 19:08:03.975 ID:VZesRN8Qj
バルセシート府中初やけど向いてそうなんよな



489:名無しさん 2026/05/09(土) 18:17:08.534 ID:PvubLIU5w
バルセシートは穴馬としてあげるやつ多すぎて逆にこなさそう

109:名無しさん 2026/05/09(土) 17:42:13.074 ID:OYn4mo.mh
ダイヤモンドノットは今回押し切れるなら朝日杯も押し切っとるやろ?



20:名無しさん 2026/05/09(土) 19:29:02.498 ID:WokxAf2sz
すまんダイヤモンドノットなんてブリモルな時点で脳消しなんだが
ブリモルがG1勝つわけなくね?
さんざんバカにされてるコントレやレイデオロに遥かに劣るぞブリモル




24:名無しさん 2026/05/09(土) 19:29:23.037 ID:J2Cfb0XkZ
サンダーストラックってルメール乗ってても人気しないのな
前走で見切られたのか?




567:名無しさん 2026/05/09(土) 20:40:08.525 ID:4vdspCtg9
イキゴミ
サンダー

カナロア産駒の2頭はどっちか馬券内来るだろ




858:名無しさん 2026/05/09(土) 21:17:45.817 ID:5ehyKkBIh
ロードカナロアってだけで買いたくなる理由わかるよ



767:名無しさん 2026/05/09(土) 21:05:13.608 ID:OEeEVtBqN
アスクイキゴミは藤原がめっちゃ自信ありそうだよな
202605060001499-w500_1



51:名無しさん 2026/05/09(土) 19:33:11.229 ID:L.HtKp1Iq
この人気ならギリーズボールが魅力的に見えるけど今年の牝馬のレベル考えたらいらんよな?



54:名無しさん 2026/05/09(土) 19:33:33.825 ID:BMlayO4sA
フクチャンショウがカワキタレブリーにしか見えない



201:名無しさん 2026/05/09(土) 19:53:59.326 ID:aci8nbKNf
フクチャンショウの複チャン勝に期待や



287:名無しさん 2026/05/09(土) 20:04:26.563 ID:4vdspCtg9
NHKマイル
どうせ荒れるなら若手騎手の初G1みたい
原くん頼むで




87:名無しさん 2026/05/09(土) 19:38:17.718 ID:TbxG3jGsO
レザベーションは原くんの勝利コメントでソラ使うくらい余裕あるって言ってるからめちゃくちゃ期待しとる
この人気で買えるならめちゃくちゃお得やろ




588:名無しさん 2026/05/09(土) 20:43:09.635 ID:OEeEVtBqN
レザベーション流石に舐められすぎだな
前走は完全に楽勝だし、中山だけじゃなく親和性が高い阪神マイルでも同じような競馬で楽勝してるんだから全然ありそうだけどな




545:名無しさん 2026/05/09(土) 18:21:14.221 ID:kjtnsznbm
ロデオドライブ3番人気←うん
それに勝ったレザベーション12番人気←なにこれ




760:名無しさん 2026/05/09(土) 21:04:22.199 ID:rHJ177ZOl
レーンは来週のチェルヴィニアまで大人しくしててええぞ



152:名無しさん 2026/05/09(土) 17:45:59.654 ID:hXU5uH7Ij
ジーネキングの単複ぶち込みええか?
明らかに今勢いあるよな




161:名無しさん 2026/05/09(土) 17:47:09.114 ID:CUBUk/p9h
コントレイル最強



407:名無しさん 2026/05/09(土) 20:20:14.788 ID:BqLj7HTTK
ジーネキングって調教走るタイプってだけやろ?



79:名無しさん 2026/05/09(土) 19:37:07.592 ID:7J/mqmQmr
穴党がこぞって買いそうなのはアンドゥーリル
1



198:名無しさん 2026/05/09(土) 19:53:34.180 ID:ag1.fGobc
アンドゥーリル穴人気しないで🥺



206:名無しさん 2026/05/09(土) 19:54:21.425 ID:D41Y9Qmge
アンドゥーリルなんてここで買わずにどこで買うねんみたいな馬柱してるからね



617:名無しさん 2026/05/09(土) 18:28:37.722 ID:/TQlgO/IH
アンドゥーリル・バルセシート・ローベルクランツ
1体消すならどれ?




621:名無しさん 2026/05/09(土) 18:29:10.740 ID:iHoFj4qIn
>>617
サトノダイヤモンド産駒なんていらーーーーん




490:名無しさん 2026/05/09(土) 20:32:00.733 ID:RG5XY0Nj2
オルネーロこの人気なら買ってみてもええかな



966:名無しさん 2026/05/09(土) 19:18:04.706 ID:rBHWFL7N7
エコロ軸にしたいのにテン乗り赤オッズの和生とか地雷にしか見えない



975:名無しさん 2026/05/09(土) 19:21:41.553 ID:dcjAolxjd
エコロ軸も考えたけど前哨戦使えなかったのと和生に乗り替わりだし人気もしてるので辞めたわ



570:名無しさん 2026/05/09(土) 18:23:34.207 ID:5ehyKkBIh
お前ら思い出せよ
朝日杯あんなハイレベル言うてたやん




544:名無しさん 2026/05/09(土) 18:21:13.013 ID:KAxbeaGfk
カヴァレリッツォは皐月賞での負けっぷりがあまりにもあまりにすぎて買いたくても買えん
オッズ的に美味しいのは分かるんやが




873:名無しさん 2026/05/09(土) 19:01:43.104 ID:WokxAf2sz
みんなカヴァレリッツォのこと前走だけでとんでもなく評価落としてるけど
こういうのが何事もなかったかのように楽勝するのが最近の競馬よな
朝日杯から直行なら間違えなく断トツ1番人気やろし、皐月だって僅差3番人気だし




625:名無しさん 2026/05/09(土) 18:30:03.579 ID:VZesRN8Qj
アドマイヤクワッズは条件良化なのは間違いないんやけど出来落ちが心配や



90:名無しさん 2026/05/09(土) 19:38:30.363 ID:qLrBufZTF
ネットでとんでもないサイン見つけた奴がいて草
最近起きた●●●●シャンパンタワー→NHKマイル勝った馬にパンジャタワーとシャンパンカラーがいる→その時勝った馬番が11番
今回11番に入った馬はアドマイヤクワッズ
●●●●シャンパンタワーをした人の名前が坂井でアドマイヤクワッズの騎手も坂井

これアドマイヤクワッズの最強サインだろw

0933b5cf




99:名無しさん 2026/05/09(土) 19:39:06.919 ID:86ZbN1HKm
>>90
汚いサインだなぁ…



【ワイの馬券】
◎⑭バルセシート    堅実な末脚はGⅠでこそ光る
◯⑯アスクイキゴミ   強かった前走から更に上昇
▲⑥ジーネキング    アギョウ神が本命にしてたから
△⑩エコロアルバ    人気だが外せない
△⑦ダイヤモンドノット 消したいが…
△④カヴァレリッツォ  人気落ちでおいしい

アスクイキゴミ軸の予定だったが、エプソムCのレガーロデルシエロを見てバルセシートに変更
3着を期待して3連複とワイドで狙う

b584dc8b-d7a5-4b81-8e73-d43492346d3a
8ae50655-3d02-412a-9ea4-ac05db30e616
6f66913e-9a0c-434d-81fd-32c04e39b918

東京ドーム、「阿部やめろ」「松本剛やめろ」と叫ぶ迷惑客がいた模様

西武・羽田、痛恨の珍ボークw

中 ス ポ 一 面 「 な ぜ 」  京 田 「!?」

村上宗隆のサイン 適当すぎだろwwwwwww

ヤクルト中村悠平、高校生にレスバを仕掛ける

鳩に続いてベルーナドームにネコ侵入wwww

立浪さん、試合中にピッツァを食べるwwwwwwwwwwwwwww

DeNA・宮崎、審判を睨みつけるwwww

中日・石川昂弥、トレードかwwwwwwwwwwwww

アストロズ今井、通訳をクビにしまくる

【画像】ソフトバンク柳田の特大ソーセージ????wwwwwwww

日本ハムファイターズ、守備が完全崩壊wwwwwwwww

小園、守備放棄wwwwwwwwwwwwwwww

大谷翔平、ロボット審判について「選手も歓迎だが、審判にとってもいいことだと思う」