- 1:名無しさん 2026/05/10(日) 20:14:27.247 ID:/UXN7ildy
【楽天モバイル】浅村選手が楽天モバイル イオンスタイル仙台卸町店にやってくる!
5月13日(水)12:30頃、楽天モバイル イオンスタイル仙台卸町店に楽天イーグルス・浅村選手の来場が決定いたしました!
期間中に新規ご契約いただいたお客様との写真撮影イベントなどに登場予定です。憧れの選手と間近で触れ合える、この特別な機会をぜひお見逃しなく!皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
https://www.rakuteneagles.jp/news/detail/202601085972.html
- 2:名無しさん 2026/05/10(日) 20:14:41.010 ID:/UXN7ildy
- シーズン中だよな…?
- 7:名無しさん 2026/05/10(日) 20:16:09.806 ID:9Kame.89B
- 5億円の分働いてもらうわよ
|
|
|
- 3:名無しさん 2026/05/10(日) 20:15:21.048 ID:/UXN7ildy
- どういうことや…
- 4:名無しさん 2026/05/10(日) 20:15:25.649 ID:tQG0dAFB7
- しかも前日は弘前に遠征
- 42:名無しさん 2026/05/10(日) 20:24:12.056 ID:7HXRNgtdB
- 5/12 18:00~ 弘前でナイトゲーム
5/13 12:30~ イオンで営業
5/14 13:00~ 最強パークで平日デーゲーム
- 5:名無しさん 2026/05/10(日) 20:15:43.741 ID:euUVt7pN7
- 移動日なんか
- 6:名無しさん 2026/05/10(日) 20:15:45.379 ID:dPv1LNNyH
- 5億円回収したいんや
- 12:名無しさん 2026/05/10(日) 20:17:09.123 ID:B/m8WqyL5
- 楽天「オンカジの件チャラにしてやるから営業しろ」
浅村「はい…」
- 20:名無しさん 2026/05/10(日) 20:19:36.962 ID:HxjLecNt1
- オンカジの禊か?
- 10:名無しさん 2026/05/10(日) 20:16:56.842 ID:KEb9u3gl4
- モバイル必死やな
- 29:名無しさん 2026/05/10(日) 20:21:30.775 ID:.3mqTypxk
- シーズン中やぞって言うやつ内部に居ないんか?
- 70:名無しさん 2026/05/10(日) 20:33:49.319 ID:GEpOwl/ux
- やらせるにしても2軍の奴でええやろこんなの
- 33:名無しさん 2026/05/10(日) 20:22:09.547 ID:XMxZLxamN
- あの顔のいいやつにやらせろ
- 38:名無しさん 2026/05/10(日) 20:22:52.092 ID:t5yfJpeH8
- 宗山って暇なんだから行けばええやん
- 36:名無しさん 2026/05/10(日) 20:22:33.083 ID:uQSsAr7/b
- 野球選手って思ってるより暇やけどシーズン中にこういうことやらないのは不調の時はやじられまくるからなんよな
楽天ファンは優しいから大丈夫や
- 43:名無しさん 2026/05/10(日) 20:24:21.001 ID:NyC6.qQgx
- 2000本打ったからもうやることないやろ
優勝?そんなもんはない
- 67:名無しさん 2026/05/10(日) 20:33:04.011 ID:kl9v00RZp
- 楽天はもうオフシーズンなんや
- 60:名無しさん 2026/05/10(日) 20:29:05.373 ID:E6A2GMv0m
- まあシーズン中に個人ファンクラブとかnoteで小銭稼いでるやつよりええやろ
- 79:名無しさん 2026/05/10(日) 20:39:48.236 ID:244cO3ofx
- 超高給取りがシーズン中にスマホの営業とかすげぇな
- 88:名無しさん 2026/05/10(日) 20:49:24.898 ID:UPzbxjwS2
- いうて楽天の選手にとって楽モバの営業は試合より大事やろ
- 96:名無しさん 2026/05/10(日) 20:55:56.923 ID:zRpl7T3jl
- 親会社が金に困ってるからってこんなんやらされるんかよ
- 49:名無しさん 2026/05/10(日) 20:26:02.506 ID:SejSqzZjs
- 岸も駆り出されてたな
東京ドーム、「阿部やめろ」「松本剛やめろ」と叫ぶ迷惑客がいた模様
西武・羽田、痛恨の珍ボークw
中 ス ポ 一 面 「 な ぜ 」 京 田 「!?」
村上宗隆のサイン 適当すぎだろwwwwwww
ヤクルト中村悠平、高校生にレスバを仕掛ける
鳩に続いてベルーナドームにネコ侵入wwww
立浪さん、試合中にピッツァを食べるwwwwwwwwwwwwwww
DeNA・宮崎、審判を睨みつけるwwww
中日・石川昂弥、トレードかwwwwwwwwwwwww
アストロズ今井、通訳をクビにしまくる
【画像】ソフトバンク柳田の特大ソーセージ????wwwwwwww
日本ハムファイターズ、守備が完全崩壊wwwwwwwww
小園、守備放棄wwwwwwwwwwwwwwww
大谷翔平、ロボット審判について「選手も歓迎だが、審判にとってもいいことだと思う」
|
|









検索フォーム
野球ブログアンテナ
平日に新規契約しにくるやつなんかいねぇだろw
仮にいなかったらどうするんだろうなw
livejupiter2
が
しました