- 61:名無しさん 2026/05/12(火) 18:57:33.358 ID:TcdauJ.5l
- マジで近本の穴埋めてるやん
- 65:名無しさん 2026/05/12(火) 18:57:36.039 ID:p6EZsIOVd
- もう“つかんだ”よね
|
|
|
先頭打者ホームラン最高の週明け🚀
— ⚾️DAZNベースボール (@DAZNJPNBaseball) May 12, 2026
ファーストストライクを捉えた
高寺望夢 逆方向への先頭打者ホームラン
⚾️ヤクルト×阪神#阪神タイガース #だったらDAZN pic.twitter.com/VtTBpSRIZQ
- 592:名無しさん 2026/05/12(火) 18:01:19.956 ID:ZTOR/vo84
- 高寺ホームランwwwwwwwwwww
- 596:名無しさん 2026/05/12(火) 18:01:24.859 ID:kNkRDKl6E
- うおおおおお
- 606:名無しさん 2026/05/12(火) 18:01:38.643 ID:JSQG5Vzqd
- 高寺はようやっとるよ
- 609:名無しさん 2026/05/12(火) 18:01:41.300 ID:cCS2Z5Q9o
- 虎の核弾頭や!
- 641:名無しさん 2026/05/12(火) 18:02:27.945 ID:CuoKWp4aI
- 近本帰ってきても使ってほしいわマジで
- 646:名無しさん 2026/05/12(火) 18:02:56.020 ID:JSQG5Vzqd
今フェン直やなかった?
- 9:名無しさん 2026/05/12(火) 18:02:23.613 ID:1zY/JzykQ
- なんか入ってなくね?
長打性の打球をナイスキャッチ
- 19:名無しさん 2026/05/12(火) 18:57:08.374 ID:.y15JlYLe
- やばい
- 21:名無しさん 2026/05/12(火) 18:57:14.989 ID:I1pJrEOJa
- すっご
- 25:名無しさん 2026/05/12(火) 18:57:17.827 ID:ZTOR/vo84
- えぐいwwwwwwww
- 29:名無しさん 2026/05/12(火) 18:57:20.756 ID:YFQeGvknd
- !?
- 35:名無しさん 2026/05/12(火) 18:57:22.441 ID:Uo3CNhhNk
- なんでもできるやん高寺
- 37:名無しさん 2026/05/12(火) 18:57:22.815 ID:IIFwagega
- 近本の後継者、見つかる
- 39:名無しさん 2026/05/12(火) 18:57:23.936 ID:wfpZP5gzP
- 今のはすげえわ
- 49:名無しさん 2026/05/12(火) 18:57:25.918 ID:7dIsAcjtb
- 高寺ようやっとる
- 40:名無しさん 2026/05/12(火) 18:57:23.980 ID:3AALIn0tZ
- ケインなら
- 66:名無しさん 2026/05/12(火) 18:57:36.121 ID:29yIGcN6B
- ワイの高寺
お前らの福島
- 76:名無しさん 2026/05/12(火) 18:57:41.316 ID:TRGlUWeEP
- ケインなら三塁打
- 56:名無しさん 2026/05/12(火) 18:57:28.734 ID:OLZeXiz2d
- もう高寺でええやん
- 60:名無しさん 2026/05/12(火) 18:57:32.975 ID:1zY/JzykQ
- 僕は近本さんを越えてしまったんです😔
- 85:名無しさん 2026/05/12(火) 18:57:50.551 ID:gJbk3pQSm
- 近本レフトやなこれ帰って来たら
- 94:名無しさん 2026/05/12(火) 18:57:54.149 ID:vZwdMovCa
- 正真正銘のナイスプレーや
- 97:名無しさん 2026/05/12(火) 18:57:58.992 ID:gopcACCOX
- 近本でも捕れてなくないか?今の
東京ドーム、「阿部やめろ」「松本剛やめろ」と叫ぶ迷惑客がいた模様
西武・羽田、痛恨の珍ボークw
中 ス ポ 一 面 「 な ぜ 」 京 田 「!?」
村上宗隆のサイン 適当すぎだろwwwwwww
ヤクルト中村悠平、高校生にレスバを仕掛ける
鳩に続いてベルーナドームにネコ侵入wwww
立浪さん、試合中にピッツァを食べるwwwwwwwwwwwwwww
DeNA・宮崎、審判を睨みつけるwwww
中日・石川昂弥、トレードかwwwwwwwwwwwww
アストロズ今井、通訳をクビにしまくる
【画像】ソフトバンク柳田の特大ソーセージ????wwwwwwww
日本ハムファイターズ、守備が完全崩壊wwwwwwwww
小園、守備放棄wwwwwwwwwwwwwwww
大谷翔平、ロボット審判について「選手も歓迎だが、審判にとってもいいことだと思う」
|
|














検索フォーム
野球ブログアンテナ
高寺の勝ちでいいと思う
livejupiter2
が
しました