- 15:名無しさん 2026/05/13(水) 18:20:16.377 ID:ZEtm96pGh
- こいついつも立ち上がり逝ってんな
- 29:名無しさん 2026/05/13(水) 18:22:03.408 ID:Elje/281u
- 中西っていつも微妙だな
|
|
|
- 417:名無しさん 2026/05/13(水) 18:16:26.242 ID:yKKnCUg0U
- いきなり三連打かよ…
- 427:名無しさん 2026/05/13(水) 18:16:36.427 ID:E89ED8zCL
- 中西くんほんと立ち上がり苦手やね
- 462:名無しさん 2026/05/13(水) 18:17:31.380 ID:wwRdE2NKB
- もうほぼ負けで草
- 543:名無しさん 2026/05/13(水) 18:19:11.480 ID:E89ED8zCL
- もうボコボコだよ…
- 573:名無しさん 2026/05/13(水) 18:19:31.096 ID:PNzQrbuBY
- またこれ?笑
- 55:名無しさん 2026/05/13(水) 18:29:35.157 ID:KAanFrkVG
- ひでー試合だ
- 56:名無しさん 2026/05/13(水) 18:29:35.260 ID:UcLxFe61E
- これがドラ1?うせやろ?
- 116:名無しさん 2026/05/13(水) 18:30:05.628 ID:FTsSUOtT7
- 中西の初回防御率wwwwwwwwwwwwwwwwwww
22.50(4回10失点)
なお2回以降は1.92
- 158:名無しさん 2026/05/13(水) 18:30:35.141 ID:FIZ18OywB
- >>116
オープナーつけろ
- 160:名無しさん 2026/05/13(水) 18:30:37.578 ID:Hx0hy9MsU
- 立ち上がりどうこうってレベルちゃうやろ…
- 169:名無しさん 2026/05/13(水) 18:31:30.712 ID:1TMglBiWF
- 無慈悲
- 206:名無しさん 2026/05/13(水) 18:31:30.862 ID:polTfU4BG
- 山本トレードの怒りを中日にぶつけるのやめてくれませんかねぇ…
- 207:名無しさん 2026/05/13(水) 18:31:31.239 ID:kfmkvlpHa
- 横浜「よくも山本を...許さねえ...許さねえぞドラゴンズ!!!」
- 259:名無しさん 2026/05/13(水) 18:33:01.866 ID:SZGHy7zmv
- 山本の恨み思い知ったかドラゴンズ
東京ドーム、「阿部やめろ」「松本剛やめろ」と叫ぶ迷惑客がいた模様
西武・羽田、痛恨の珍ボークw
中 ス ポ 一 面 「 な ぜ 」 京 田 「!?」
村上宗隆のサイン 適当すぎだろwwwwwww
ヤクルト中村悠平、高校生にレスバを仕掛ける
鳩に続いてベルーナドームにネコ侵入wwww
立浪さん、試合中にピッツァを食べるwwwwwwwwwwwwwww
DeNA・宮崎、審判を睨みつけるwwww
中日・石川昂弥、トレードかwwwwwwwwwwwww
アストロズ今井、通訳をクビにしまくる
【画像】ソフトバンク柳田の特大ソーセージ????wwwwwwww
日本ハムファイターズ、守備が完全崩壊wwwwwwwww
小園、守備放棄wwwwwwwwwwwwwwww
大谷翔平、ロボット審判について「選手も歓迎だが、審判にとってもいいことだと思う」
|
|















検索フォーム
野球ブログアンテナ
livejupiter2
が
しました