【広島】さすが連敗ストッパー 栗林良吏が今季2度目の完封勝利で今季4勝目 わずか1安打!
広島が接戦をものにして、連敗を2で止めた。先発栗林良吏投手(29)が9回1安打無失点の好投。3月29日中日戦(マツダスタジアム)以来となる今季2度目の完封で4勝目を飾った。今季から先発に転向し、チームの柱として奮闘。前回4月26日阪神戦(甲子園)は7回2安打1失点。佐藤輝明内野手(27)にソロを許して0-1で敗れたが、この日はリベンジに成功した。
チームの連敗を止めたのは今季4度目。“連敗ストッパー”がまたしてもチームを勝利に導いた。
(ニッカン)
https://news.yahoo.co.jp/articles/574140cfbd39e72b2dfee96218fe88a091bca5be
- 18:名無しさん 2026/05/15(金) 20:32:05.680 ID:ksXaB8jto
- 宝石のような栗林
- 21:名無しさん 2026/05/15(金) 20:32:08.581 ID:1n7GlI2Vi
- 栗林しか勝たん
- 68:名無しさん 2026/05/15(金) 20:35:22.788 ID:aqikhv65w
- 栗林しか勝たん
いやマジで
|
|
|
- 2:名無しさん 2026/05/15(金) 20:31:18.504 ID:elowxNH/k
- すごいな栗林
- 7:名無しさん 2026/05/15(金) 20:31:36.648 ID:HyCLtdh9c
- 栗林はようやりすぎとる
- 23:名無しさん 2026/05/15(金) 20:32:12.706 ID:kBKVgUekL
- 暗黒期の黒田ルイスマエケンのような輝き
- 26:名無しさん 2026/05/15(金) 20:32:26.133 ID:kKuX029s8
- こんな素晴らしい投手を抑えで使ってた球団があるらしい
- 31:名無しさん 2026/05/15(金) 20:32:44.649 ID:/pAH80B3s
- 最早これどころではないわな悲しい
- 29:名無しさん 2026/05/15(金) 20:32:33.724 ID:g/jg8I9bR
- 少しだけ気晴らしになったわ
サンキュー栗林
- 33:名無しさん 2026/05/15(金) 20:32:56.739 ID:wqsvtPIIB
- 栗林ほんまありがとう😭
- 37:名無しさん 2026/05/15(金) 20:33:06.309 ID:E160Ssu4L
- 週に一度の貴重な勝利や
- 42:名無しさん 2026/05/15(金) 20:33:34.310 ID:RypcL0FPS
- THE GAME(支配者)
- 96:名無しさん 2026/05/15(金) 20:37:02.223 ID:9VKzgJgbZ
- 栗林以外何もないなこのチーム
- 114:名無しさん 2026/05/15(金) 20:39:15.273 ID:54ZKDSOpj
- 連敗ストップ4回目って、複雑だよなw
- 123:名無しさん 2026/05/15(金) 20:39:59.552 ID:peKWEyGJ4
- >>114
負けまくってたまに勝つを繰り返してるだけやからな😅
- 133:名無しさん 2026/05/15(金) 20:40:54.207 ID:wqsvtPIIB
- >>114
本人も「次は連勝で回してくれると思うんで…」とか言ってたけどもう言わなくなってて泣いた
- 151:名無しさん 2026/05/15(金) 20:43:02.461 ID:a5eYOk6LG
- 栗林ここまで凄いとは思わんかったわ
- 186:名無しさん 2026/05/15(金) 20:47:35.129 ID:E5OmB0xvK
- 今シーズンの楽しみが栗林しかない球団wwwwwwwwwwww
- 281:名無しさん 2026/05/15(金) 20:58:51.032 ID:aqikhv65w
- 大竹をフルボッコにするとは…
たまにはこんな勝ちも良いよね
- 285:名無しさん 2026/05/15(金) 20:59:13.885 ID:tRrjdP40z
- >>281
広島比だとフルボッコだな
- 189:名無しさん 2026/05/15(金) 20:47:47.858 ID:hZOt9ee9H
- 天国の羽月に捧げる勝利
- 113:名無しさん 2026/05/15(金) 20:39:02.367 ID:yWFGPb5vA
- 栗林以外全員ゾンビやっててほしいわ
- 115:名無しさん 2026/05/15(金) 20:39:15.993 ID:tRrjdP40z
- >>113
大瀬良がやってたら泣く
- 139:名無しさん 2026/05/15(金) 20:41:59.581 ID:AEYkFEejO
- 例の他の感染者が松山とかだったら非常に助かるんやけどなぁ
東京ドーム、「阿部やめろ」「松本剛やめろ」と叫ぶ迷惑客がいた模様
西武・羽田、痛恨の珍ボークw
中 ス ポ 一 面 「 な ぜ 」 京 田 「!?」
村上宗隆のサイン 適当すぎだろwwwwwww
ヤクルト中村悠平、高校生にレスバを仕掛ける
鳩に続いてベルーナドームにネコ侵入wwww
立浪さん、試合中にピッツァを食べるwwwwwwwwwwwwwww
DeNA・宮崎、審判を睨みつけるwwww
中日・石川昂弥、トレードかwwwwwwwwwwwww
アストロズ今井、通訳をクビにしまくる
【画像】ソフトバンク柳田の特大ソーセージ????wwwwwwww
日本ハムファイターズ、守備が完全崩壊wwwwwwwww
小園、守備放棄wwwwwwwwwwwwwwww
大谷翔平、ロボット審判について「選手も歓迎だが、審判にとってもいいことだと思う」
|
|










検索フォーム
野球ブログアンテナ
livejupiter2
が
しました