- 597:名無しさん 2026/05/19(火) 21:23:28.081 ID:JP48YMCrN
- 地方回るのは阪神はもっとやった方が良いよな
甲子園でやった方が客も入れられるけど
|
|
|
- 372:名無しさん 2026/05/19(火) 21:17:44.894 ID:1XsnGDG8S
- おお
- 373:名無しさん 2026/05/19(火) 21:17:45.024 ID:CrPEYAmh7
- よかったやん
- 379:名無しさん 2026/05/19(火) 21:17:52.873 ID:qmSyKb/4i
- お小遣い貰ったか?
- 380:名無しさん 2026/05/19(火) 21:17:53.790 ID:.g6jd4.7X
- 東北だけちゃうんかーー
- 397:名無しさん 2026/05/19(火) 21:18:12.273 ID:qRD.GOacf
- 倉敷のじいちゃんもいたんか
- 403:名無しさん 2026/05/19(火) 21:18:19.681 ID:pZ4.709he
- じいちゃんもばあちゃんも日本で見る最後の勇姿見れて良かったな
- 428:名無しさん 2026/05/19(火) 21:18:52.617 ID:lANkPutZE
阪神中継ぎ陣が倉敷での一戦前に即席サイン会 30分以上対応の最年長ドリス「一年に一回しか来られないので」
試合前練習終わりで、阪神選手の即席サイン会が開催された。メイングラウンドで野手陣、サブグラウンドで投手陣の練習が行われた。年に一度の倉敷開催で球場には多くのファンが詰めかける中、投手陣が練習を終えてメイングラウンドへ引き揚げる際にサイン会がスタート。サインを求めるファンの大歓声が起こった。
ほとんどの投手がサインに応じた中、最年長のラファエル・ドリス投手(38)は最初に調整を終えて誰よりも長くファンと触れ合った。時間にして30分以上応じ「大阪に来られるかどうかもわからないですし、ここにファンの方がいるんだったらと思って。一年に一回しか来られないので、サインをしていました」と粋な計らいでペンを走らせた。暑い中でも丁寧に対応するドリスに、ファンからは「ドリス、サンキュー!」「ありがとーう」「頑張って!」と感謝の声と拍手が起こった。
https://www.sanspo.com/article/20260519-LNS6JHF56JFS3DBER3FKF23TUQ/
- 493:名無しさん 2026/05/19(火) 21:20:21.999 ID:eV2ezcTNL
- >>428
ぐう聖
- 476:名無しさん 2026/05/19(火) 21:19:52.523 ID:Xsra93hj7
- >>428
この聖人の獲得を叩いた集まりがあるらしいな
- 489:名無しさん 2026/05/19(火) 21:20:17.825 ID:97lHbXfri
- >>428
獲る必要ないとか言って本当にごめんなさい
- 479:名無しさん 2026/05/19(火) 21:19:55.319 ID:yOwQGqCAm
- 阪神ってなんでこんな地方巡業減ったん??
人気すぎる?
- 551:名無しさん 2026/05/19(火) 21:21:37.933 ID:OQx0bw3yk
- >>479
甲子園がチケット瞬殺される限り厳しいね
- 491:名無しさん 2026/05/19(火) 21:20:21.037 ID:lLwj/oWdE
- >>479
人気ある読売続けてるし
金儲けにシフトチェンジしてるだけやな
- 545:名無しさん 2026/05/19(火) 21:21:32.081 ID:USEuxs.s1
- >>491
コレこそ盟主ムーブやな
ようやっとる
- 513:名無しさん 2026/05/19(火) 21:20:55.233 ID:USEuxs.s1
- 阪神ってホンマ地方いかんよな
大阪ドームが地方扱いなんやろうけど
- 563:名無しさん 2026/05/19(火) 21:22:21.185 ID:hwBgWfz0B
- 読売はえらいけど新聞の宣伝もあるからね
- 621:名無しさん 2026/05/19(火) 21:24:13.517 ID:WmbnQ9IRE
- 地方行っちゃうと阪神電車の儲け減るから会社としてやりたくないんやろな
- 632:名無しさん 2026/05/19(火) 21:24:42.777 ID:nNoi8KEJ5
- 阪神の本業は交通事業やからなるべく甲子園でやりたいやろ
新聞社が母体の中日巨人とは事情が違う
- 727:名無しさん 2026/05/19(火) 21:29:40.412 ID:tvjBd3Lp4
- >>632
言うて交通で見てもファン層ふえたら電車乗る可能性も増えるわけやし
そもそも球団ビジネス自体好調やからなあ
- 713:名無しさん 2026/05/19(火) 21:28:35.190 ID:qeh3zU53r
- NPBは地方巡業義務付けるべきや
- 666:名無しさん 2026/05/19(火) 21:26:20.691 ID:yN8L5/iDX
- 逆に倉敷開催やり続けてるって、仙一の威光がまだあんの?
広島・高太一「僕レベルの投手が近本さんを壊してしまいすいませんでした」
【悲報】オスナさん、全く反省していない
川上審判、まだ目覚めない
羽月隆太郎「なんでオレだけ?AやBは俺より先にやってたのに…」
MLBで「バント」が大流行!昨年比で40%増加wwwwwwww
阿部慎之助、客と大喧嘩するwwwwwwwwwwwwww
西武・羽田、痛恨の珍ボークw
中 ス ポ 一 面 「 な ぜ 」 京 田 「!?」
村上宗隆のサイン 適当すぎだろwwwwwww
ヤクルト中村悠平、高校生にレスバを仕掛ける
鳩に続いてベルーナドームにネコ侵入wwww
立浪さん、試合中にピッツァを食べるwwwwwwwwwwwwwww
DeNA・宮崎、審判を睨みつけるwwww
小園、守備放棄wwwwwwwwwwwwwwww
|
|















検索フォーム
野球ブログアンテナ
ただせめて神戸は1試合くらいやるべきやろ
livejupiter2
が
しました