1:名無しさん 2026/05/20(水) 12:48:31.916 ID:tFLjrQ673

SUD4AFz7rhvbnC1D.mp4_000012733
SUD4AFz7rhvbnC1D.mp4_000016083
SUD4AFz7rhvbnC1D.mp4_000017183




2:名無しさん 2026/05/20(水) 12:49:07.944 ID:90SJ5XXYK
審判に嫌われそう



12:名無しさん 2026/05/20(水) 12:51:36.347 ID:rQB7e0sOu
ほんまええシステムやな

6:名無しさん 2026/05/20(水) 12:49:33.861 ID:nMo7RlkS6
流石に態度良くない気がするけど



7:名無しさん 2026/05/20(水) 12:50:22.858 ID:Tm650fgTk
審判敵に回しそう



14:名無しさん 2026/05/20(水) 12:51:43.413 ID:QvGYlmmLZ
呆れ果ててる感じなのがええな



24:名無しさん 2026/05/20(水) 12:52:38.809 ID:.dKI0r8wh
流れるようなメットトントンかっこE



37:名無しさん 2026/05/20(水) 12:55:10.742 ID:OIOh9uIOD
馬鹿みたいなフレーミングだな



44:名無しさん 2026/05/20(水) 12:56:12.733 ID:DAdCc3ibh
ミットずらしやめたら



64:名無しさん 2026/05/20(水) 13:01:15.417 ID:WY91OpX.r
フレーミング禁止にすりゃいいのに審判辛いやろ



41:名無しさん 2026/05/20(水) 12:55:38.635 ID:tRCnUOP.T
野球詳しくないんやけどこれ審判必要なの?



52:名無しさん 2026/05/20(水) 12:58:39.653 ID:TNAlcx4FV
>>41
韓国は全判定をABSでやるようになった
韓国の球審はABSの判定を見てから判定を大声で叫ぶだけのお仕事になった




55:名無しさん 2026/05/20(水) 12:59:57.958 ID:QPaQNzDZN
>>52
これでええな




73:名無しさん 2026/05/20(水) 13:03:01.209 ID:1UBIjf1kt
>>52
それはつまんなすぎる




74:名無しさん 2026/05/20(水) 13:03:37.995 ID:Z8eYmxsKR
>>52
“温かみ”がないよね




54:名無しさん 2026/05/20(水) 12:59:33.767 ID:ONvFpKsS9
日本もはよやりたい



121:名無しさん 2026/05/20(水) 13:08:57.167 ID:V3it9fcHk
尊厳破壊してて草



163:名無しさん 2026/05/20(水) 13:16:18.305 ID:g5NBKsu.m
確信ホームランよりかっこええな



170:名無しさん 2026/05/20(水) 13:18:53.083 ID:wdniA3V/I
セルフジャッジするのが悪いんだとかキモいこと言ってたやつめっちゃいたからABSはホンマええわ



211:名無しさん 2026/05/20(水) 13:30:06.710 ID:P8mvYxICf
高速レガース外し草



214:名無しさん 2026/05/20(水) 13:31:13.592 ID:zYQ2UpceW
ブーンの見せ場減ったな
20250514_boone_ge



231:名無しさん 2026/05/20(水) 13:37:13.454 ID:KVXQAQzgT
もうABSない時代には戻れんな



88:名無しさん 2026/05/20(水) 13:05:39.845 ID:/w0cgQkg1
これはジャッジメント



106:名無しさん 2026/05/20(水) 13:07:08.937 ID:4FFkmMsHf
選球眼の良い選手だからこそ似合う



107:名無しさん 2026/05/20(水) 13:07:09.317 ID:yOJ.UYEXh
これ出来るのは確かな選球眼持った一流打者だけや



111:名無しさん 2026/05/20(水) 13:07:20.310 ID:mLwpZAV15
シュワーバーの方もおもろいぞ




30:名無しさん 2026/05/20(水) 12:53:38.043 ID:8KpRvKl2R
チザムが真似して失敗しそう



235:名無しさん 2026/05/20(水) 13:38:27.928 ID:Jse9dr5tY
マイケルジャクソンみたいなチザムのあれ貼ってよ



251:名無しさん 2026/05/20(水) 13:44:39.754 ID:3hQE4QvDA
>>235




254:名無しさん 2026/05/20(水) 13:45:23.810 ID:Jse9dr5tY
>>251
くぅ~~~これよこれこれ!w




広島・高太一「僕レベルの投手が近本さんを壊してしまいすいませんでした」

【悲報】オスナさん、全く反省していない

川上審判、まだ目覚めない

羽月隆太郎「なんでオレだけ?AやBは俺より先にやってたのに…」

MLBで「バント」が大流行!昨年比で40%増加wwwwwwww

阿部慎之助、客と大喧嘩するwwwwwwwwwwwwww

西武・羽田、痛恨の珍ボークw

中 ス ポ 一 面 「 な ぜ 」  京 田 「!?」

村上宗隆のサイン 適当すぎだろwwwwwww

ヤクルト中村悠平、高校生にレスバを仕掛ける

鳩に続いてベルーナドームにネコ侵入wwww

立浪さん、試合中にピッツァを食べるwwwwwwwwwwwwwww

DeNA・宮崎、審判を睨みつけるwwww

小園、守備放棄wwwwwwwwwwwwwwww