- 774:名無しさん 2026/05/26(火) 20:39:24.939 ID:oLsQxOgUF
- これは泣いてええやろ
- 825:名無しさん 2026/05/26(火) 20:39:45.246 ID:aVjI6PP93
- 感動したわ
|
|
|
先週支配下登録されて西武への”恩返し”を誓っていた苦労人のモンテル
https://news.yahoo.co.jp/articles/bef3c5908f5344b471da71a44749e55958735160
9回裏 1-0完封負け目前で打席が回ってくると…
同点 プロ初ホームラン
- 604:名無しさん 2026/05/26(火) 20:38:43.333 ID:KWVw.egT9
- うそおおおおおおおおおおおおおおおおお
- 609:名無しさん 2026/05/26(火) 20:38:43.718 ID:vtv8gRxTp
- うわ
- 624:名無しさん 2026/05/26(火) 20:38:45.634 ID:IjX4ZrHGe
- 嘘やろ
- 630:名無しさん 2026/05/26(火) 20:38:45.848 ID:IooSOSpff
- えぇ…
- 649:名無しさん 2026/05/26(火) 20:38:48.111 ID:rz9quQPuH
- あーやっちまったー
- 659:名無しさん 2026/05/26(火) 20:38:50.490 ID:gY9fsH1La
- ようやったモンテル!
- 670:名無しさん 2026/05/26(火) 20:38:52.857 ID:7tUzgr.ug
- 恩返しすな
- 671:名無しさん 2026/05/26(火) 20:38:53.188 ID:ffY16k9/u
- 甲斐野さぁ
- 677:名無しさん 2026/05/26(火) 20:38:53.642 ID:udOxljlrZ
- モンテルwww入ってるwwww
- 687:名無しさん 2026/05/26(火) 20:38:56.322 ID:XwEaWVuWJ
- 平良の勝ち消える
- 693:名無しさん 2026/05/26(火) 20:38:58.581 ID:cu7ztJol1
- ええの獲ったわ!
- 699:名無しさん 2026/05/26(火) 20:39:00.144 ID:FHc8N7r0G
- モンテルの恩返しwwwwwwwwww
- 713:名無しさん 2026/05/26(火) 20:39:04.294 ID:MbpMaR8IN
- リアルに大声出たわw
- 717:名無しさん 2026/05/26(火) 20:39:04.985 ID:PlNaAnG/T
- 西武を出る喜びきたわ
- 719:名無しさん 2026/05/26(火) 20:39:05.734 ID:2DrDZv/xp
- そら池山爆笑やわ
- 746:名無しさん 2026/05/26(火) 20:39:15.182 ID:sMPi8S0Vp
- 池山の不敵な笑みの理由これかよ😨
- 752:名無しさん 2026/05/26(火) 20:39:15.622 ID:irKfefrEJ
- 信じて送りだしたモンテルが
- 768:名無しさん 2026/05/26(火) 20:39:24.300 ID:MbpMaR8IN
- 泣いてて草
- 781:名無しさん 2026/05/26(火) 20:39:27.023 ID:fD17fZqBl
- モンテル泣いてるやん
- 801:名無しさん 2026/05/26(火) 20:39:33.909 ID:Qj9bvTSxh
- これがあるから野球って面白いよなあ
- 806:名無しさん 2026/05/26(火) 20:39:34.866 ID:DfyneJ7yo
- これには平良も笑うしかない
- 828:名無しさん 2026/05/26(火) 20:39:47.148 ID:jp5m97HgD
- 正直ちょっとワイも笑ってる
広島・高太一「僕レベルの投手が近本さんを壊してしまいすいませんでした」
【悲報】オスナさん、全く反省していない
川上審判、まだ目覚めない
羽月隆太郎「なんでオレだけ?AやBは俺より先にやってたのに…」
MLBで「バント」が大流行!昨年比で40%増加wwwwwwww
阿部慎之助、客と大喧嘩するwwwwwwwwwwwwww
西武・羽田、痛恨の珍ボークw
中 ス ポ 一 面 「 な ぜ 」 京 田 「!?」
村上宗隆のサイン 適当すぎだろwwwwwww
ヤクルト中村悠平、高校生にレスバを仕掛ける
鳩に続いてベルーナドームにネコ侵入wwww
立浪さん、試合中にピッツァを食べるwwwwwwwwwwwwwww
DeNA・宮崎、審判を睨みつけるwwww
小園、守備放棄wwwwwwwwwwwwwwww
|
|



















検索フォーム
野球ブログアンテナ
今年のセリーグはヤクルトかな
雰囲気が良すぎる
もっと活躍してねモンテル
livejupiter2
が
しました