- 2:名無しさん 2026/06/01(月) 18:01:07.957 ID:cbP9ZB6Wh
- 美味しそう🤤
- 8:名無しさん 2026/06/01(月) 18:02:50.109 ID:hWb1mcDn0
- ほぼコラボメニューやんけ!
|
|
|
- 3:名無しさん 2026/06/01(月) 18:01:29.747 ID:DYSao/H6o
- 普通にめっちゃ美味そう
- 16:名無しさん 2026/06/01(月) 18:04:19.867 ID:45RDRHNGO
- チョコパフェにロッテ製品付けただけやんけ!
- 11:名無しさん 2026/06/01(月) 18:03:17.423 ID:XZaqLKa/j
- めっちゃちいさそう
- 18:名無しさん 2026/06/01(月) 18:04:55.412 ID:K78pROEb8
- >>7
ロッテにヤングコーン要素ある?
- 27:名無しさん 2026/06/01(月) 18:06:42.594 ID:t97.KIk3K
- モツ煮出張はええな
オギファームも出張してカレー売れよ
- 30:名無しさん 2026/06/01(月) 18:07:08.202 ID:KXLtX7xKi
- 怒涛のロッテ戦限定で草
- 48:名無しさん 2026/06/01(月) 18:12:57.726 ID:hWb1mcDn0
- >>43
多すぎて草
- 46:名無しさん 2026/06/01(月) 18:12:05.878 ID:z2MFJZIH3
- >>43
馬鹿みたいな企業努力だな
- 55:名無しさん 2026/06/01(月) 18:13:44.966 ID:WCzDVrRiq
- >>43
ロッテ戦に力入れすぎやろ
- 123:名無しさん 2026/06/01(月) 18:30:49.434 ID:NXOiC46.k
- >>43
マーいじられとるなあ
- 163:名無しさん 2026/06/01(月) 18:56:40.255 ID:M6j37pbLO
- >>43
もつ煮だけで何個あんねん
- 62:名無しさん 2026/06/01(月) 18:15:51.606 ID:Ndj5rUSCN
- >>43
これ他の5球団にも専用メニューあるの?
ロッテだけ?
- 74:名無しさん 2026/06/01(月) 18:17:28.165 ID:5yT6FrbUd
- コアラのマーチ持ち込んでマシマシできるやん
- 103:名無しさん 2026/06/01(月) 18:23:34.799 ID:ArrQca8Bf
- このバカみたいなロッテパフェはロッテも売れよ
- 110:名無しさん 2026/06/01(月) 18:25:34.686 ID:d6K62/i8F
- パフェはマリンでも売って欲しい
- 150:名無しさん 2026/06/01(月) 18:47:22.433 ID:EImG1JJ8q
- ロッテファンが一番買いそう
- 165:名無しさん 2026/06/01(月) 18:57:01.176 ID:PcIvRauUY
- 神宮って飯頑張ってるよな
- 125:名無しさん 2026/06/01(月) 18:31:33.490 ID:hWb1mcDn0
- 球場飯って行く前は、これいいなあ!食べたいなあ!ってなるのに行列見ると一気にまぁええか…ってなってしまうわ
- 126:名無しさん 2026/06/01(月) 18:31:51.964 ID:CEuM.pqaj
- >>125
もしくは「普段のやつでええか」やな…
- 129:名無しさん 2026/06/01(月) 18:34:31.861 ID:.GgkYhYGH
- >>125
そこが困り者やねんな
広島・高太一「僕レベルの投手が近本さんを壊してしまいすいませんでした」
【悲報】オスナさん、全く反省していない
川上審判、まだ目覚めない
羽月隆太郎「なんでオレだけ?AやBは俺より先にやってたのに…」
MLBで「バント」が大流行!昨年比で40%増加wwwwwwww
阿部慎之助、客と大喧嘩するwwwwwwwwwwwwww
西武・羽田、痛恨の珍ボークw
中 ス ポ 一 面 「 な ぜ 」 京 田 「!?」
村上宗隆のサイン 適当すぎだろwwwwwww
ヤクルト中村悠平、高校生にレスバを仕掛ける
鳩に続いてベルーナドームにネコ侵入wwww
立浪さん、試合中にピッツァを食べるwwwwwwwwwwwwwww
DeNA・宮崎、審判を睨みつけるwwww
小園、守備放棄wwwwwwwwwwwwwwww
|
|













検索フォーム
野球ブログアンテナ
livejupiter2
が
しました