1:名無しさん 2026/06/01(月) 18:00:58.564 ID:cbP9ZB6Wh
Vt9Szj3




2:名無しさん 2026/06/01(月) 18:01:07.957 ID:cbP9ZB6Wh
美味しそう🤤



8:名無しさん 2026/06/01(月) 18:02:50.109 ID:hWb1mcDn0
ほぼコラボメニューやんけ!

3:名無しさん 2026/06/01(月) 18:01:29.747 ID:DYSao/H6o
普通にめっちゃ美味そう



16:名無しさん 2026/06/01(月) 18:04:19.867 ID:45RDRHNGO
チョコパフェにロッテ製品付けただけやんけ!



11:名無しさん 2026/06/01(月) 18:03:17.423 ID:XZaqLKa/j
めっちゃちいさそう



7:名無しさん 2026/06/01(月) 18:02:33.720 ID:cbP9ZB6Wh
お腹すいたなぁ🥺
FaVTRVa
QzUp9eG
2oO2sk8




18:名無しさん 2026/06/01(月) 18:04:55.412 ID:K78pROEb8
>>7
ロッテにヤングコーン要素ある?




27:名無しさん 2026/06/01(月) 18:06:42.594 ID:t97.KIk3K
モツ煮出張はええな
オギファームも出張してカレー売れよ




30:名無しさん 2026/06/01(月) 18:07:08.202 ID:KXLtX7xKi
怒涛のロッテ戦限定で草



43:名無しさん 2026/06/01(月) 18:11:26.342 ID:t97.KIk3K
イッチが貼ってる4つだけかと思ったらロッテ戦のために27メニュー開発してて草
hDjwfOP




48:名無しさん 2026/06/01(月) 18:12:57.726 ID:hWb1mcDn0
>>43
多すぎて草




46:名無しさん 2026/06/01(月) 18:12:05.878 ID:z2MFJZIH3
>>43
馬鹿みたいな企業努力だな




55:名無しさん 2026/06/01(月) 18:13:44.966 ID:WCzDVrRiq
>>43
ロッテ戦に力入れすぎやろ




123:名無しさん 2026/06/01(月) 18:30:49.434 ID:NXOiC46.k
>>43
マーいじられとるなあ




163:名無しさん 2026/06/01(月) 18:56:40.255 ID:M6j37pbLO
>>43
もつ煮だけで何個あんねん




62:名無しさん 2026/06/01(月) 18:15:51.606 ID:Ndj5rUSCN
>>43
これ他の5球団にも専用メニューあるの?
ロッテだけ?




72:名無しさん 2026/06/01(月) 18:17:02.798 ID:VVBWf1bMR
>>62
この前の西武戦は31種類あった
V7NzBBK




74:名無しさん 2026/06/01(月) 18:17:28.165 ID:5yT6FrbUd
コアラのマーチ持ち込んでマシマシできるやん



103:名無しさん 2026/06/01(月) 18:23:34.799 ID:ArrQca8Bf
このバカみたいなロッテパフェはロッテも売れよ



110:名無しさん 2026/06/01(月) 18:25:34.686 ID:d6K62/i8F
パフェはマリンでも売って欲しい



150:名無しさん 2026/06/01(月) 18:47:22.433 ID:EImG1JJ8q
ロッテファンが一番買いそう



165:名無しさん 2026/06/01(月) 18:57:01.176 ID:PcIvRauUY
神宮って飯頑張ってるよな



125:名無しさん 2026/06/01(月) 18:31:33.490 ID:hWb1mcDn0
球場飯って行く前は、これいいなあ!食べたいなあ!ってなるのに行列見ると一気にまぁええか…ってなってしまうわ



126:名無しさん 2026/06/01(月) 18:31:51.964 ID:CEuM.pqaj
>>125
もしくは「普段のやつでええか」やな…




129:名無しさん 2026/06/01(月) 18:34:31.861 ID:.GgkYhYGH
>>125
そこが困り者やねんな




広島・高太一「僕レベルの投手が近本さんを壊してしまいすいませんでした」

【悲報】オスナさん、全く反省していない

川上審判、まだ目覚めない

羽月隆太郎「なんでオレだけ?AやBは俺より先にやってたのに…」

MLBで「バント」が大流行!昨年比で40%増加wwwwwwww

阿部慎之助、客と大喧嘩するwwwwwwwwwwwwww

西武・羽田、痛恨の珍ボークw

中 ス ポ 一 面 「 な ぜ 」  京 田 「!?」

村上宗隆のサイン 適当すぎだろwwwwwww

ヤクルト中村悠平、高校生にレスバを仕掛ける

鳩に続いてベルーナドームにネコ侵入wwww

立浪さん、試合中にピッツァを食べるwwwwwwwwwwwwwww

DeNA・宮崎、審判を睨みつけるwwww

小園、守備放棄wwwwwwwwwwwwwwww