1:名無しさん 2026/06/01(月) 19:21:09.652 ID:RBRZjdxhI
XfiGQ2w




6:名無しさん 2026/06/01(月) 19:21:46.925 ID:9q6m5ufny
なんやええやつやん



8:名無しさん 2026/06/01(月) 19:21:48.562 ID:v2Ay5Aoaa
明らかに相手の方見て吠えてたやん


c8a4879a-809a-4d02-b307-690f19a43a05



3:名無しさん 2026/06/01(月) 19:21:26.607 ID:RBRZjdxhI
いつもやってるやんこんなん



11:名無しさん 2026/06/01(月) 19:22:04.287 ID:rl0V14j9s
へー謝ったんや



21:名無しさん 2026/06/01(月) 19:23:02.720 ID:ckIn1E3tK
対戦相手へリスペクトあったんやこいつ
とりあえず審判にはリスペクト無いようだけど




22:名無しさん 2026/06/01(月) 19:23:04.619 ID:KSmL0.chz
こういうので嘘つくところも普通にキツいな



41:名無しさん 2026/06/01(月) 19:23:52.011 ID:4JCcpfarl
森下はこれ以外にも振る舞いがあかんシーンが増えすぎや



50:名無しさん 2026/06/01(月) 19:24:03.808 ID:8CEmSs.nb
いい子ちゃんばっかでおもんないわ
そんなん気にせんでええわ




58:名無しさん 2026/06/01(月) 19:24:23.622 ID:xjddYCaqY
こういうのフル無視してこその森下やろがい



67:名無しさん 2026/06/01(月) 19:24:52.642 ID:AYPBY1fzj
審判もリスペクトしろ

いや、やっぱせんでええ




44:名無しさん 2026/06/01(月) 19:23:56.623 ID:v.DVDjUiq
誤解した俺たちが悪いのか



73:名無しさん 2026/06/01(月) 19:25:04.193 ID:4nko4Ap6e
誤解を与えてしまったなら~って政治家かよ



96:名無しさん 2026/06/01(月) 19:26:19.263 ID:hNF05XWkx
最近有名人がみんなやる勘違いしたお前らが悪いみたいな謝罪風謝罪辞めろ



161:名無しさん 2026/06/01(月) 19:29:47.380 ID:jw0WmBcFG
"誤解を与えてしまう"は謝罪じゃなくて「ワイにそんな意図はなくてお前らが勝手に勘違いしただけ」って意味だぞ



109:名無しさん 2026/06/01(月) 19:27:01.131 ID:TbEDAosw8
あーこりゃ誤解してた方が悪いわ



122:名無しさん 2026/06/01(月) 19:27:56.088 ID:./Sc3A09B
お前らいつも誤解してんな



107:名無しさん 2026/06/01(月) 19:26:56.646 ID:Me86utu1m
これは無理がある
感情が悪い方に出てしまいました、とかなら許してた




151:名無しさん 2026/06/01(月) 19:29:21.489 ID:PT5RvRpMg
球審睨むのも自分への鼓舞?



183:名無しさん 2026/06/01(月) 19:30:35.446 ID:40N5EXm2I
いつもオラついてるからどの件を言ってるのか分からん



133:名無しさん 2026/06/01(月) 19:28:25.050 ID:PT5RvRpMg
いつもやってるのにな



148:名無しさん 2026/06/01(月) 19:29:02.868 ID:EDbGx1g9p
ロッテやしええやろ



205:名無しさん 2026/06/01(月) 19:32:03.376 ID:qzIjBJbS8
弁明するくらいならイキらなきゃいいのに



271:名無しさん 2026/06/01(月) 19:35:56.146 ID:mIFnxHBnn
ちっうるせーな 反省してまーす



332:名無しさん 2026/06/01(月) 19:39:48.066 ID:ozKvQ7GEc
森下は赤ちゃんやから許されるんやろ?



348:名無しさん 2026/06/01(月) 19:40:56.213 ID:lqV361vJe
いつもイキってんのになんで急に謝罪したんや



419:名無しさん 2026/06/01(月) 19:45:19.170 ID:p4fdLQV9I
そういう性格なのみんなわかってるし変に誤魔化さずに敵に吠えて何が悪いぐらいに開き直ったほうが後々楽やのに



470:名無しさん 2026/06/01(月) 19:49:15.632 ID:tYliTWZzP
こういうの本人の素が出るから今後も変わらんと思うわ



505:名無しさん 2026/06/01(月) 19:52:18.665 ID:vD5LL1x5O
こうやって下手に出とけば阪神ファンが勝手にファンネルになってくれるからお得やねん
賢いSNSの使い方だよ




528:名無しさん 2026/06/01(月) 19:53:49.941 ID:vZbYLlzST
オラついて吠えるくせに打たれ弱すぎやろ
敵に向かって吠えてなにがあかんねんくらいいったらええのに




118:名無しさん 2026/06/01(月) 19:27:47.111 ID:g5RtOAYZQ
平内との再戦はまだか?

GT0KjOca8AAP2Xu



広島・高太一「僕レベルの投手が近本さんを壊してしまいすいませんでした」

【悲報】オスナさん、全く反省していない

川上審判、まだ目覚めない

羽月隆太郎「なんでオレだけ?AやBは俺より先にやってたのに…」

MLBで「バント」が大流行!昨年比で40%増加wwwwwwww

阿部慎之助、客と大喧嘩するwwwwwwwwwwwwww

西武・羽田、痛恨の珍ボークw

中 ス ポ 一 面 「 な ぜ 」  京 田 「!?」

村上宗隆のサイン 適当すぎだろwwwwwww

ヤクルト中村悠平、高校生にレスバを仕掛ける

鳩に続いてベルーナドームにネコ侵入wwww

立浪さん、試合中にピッツァを食べるwwwwwwwwwwwwwww

DeNA・宮崎、審判を睨みつけるwwww

小園、守備放棄wwwwwwwwwwwwwwww