- 6:名無しさん 2026/06/01(月) 19:21:46.925 ID:9q6m5ufny
- なんやええやつやん
- 8:名無しさん 2026/06/01(月) 19:21:48.562 ID:v2Ay5Aoaa
- 明らかに相手の方見て吠えてたやん
|
|
|
- 3:名無しさん 2026/06/01(月) 19:21:26.607 ID:RBRZjdxhI
- いつもやってるやんこんなん
- 11:名無しさん 2026/06/01(月) 19:22:04.287 ID:rl0V14j9s
- へー謝ったんや
- 21:名無しさん 2026/06/01(月) 19:23:02.720 ID:ckIn1E3tK
- 対戦相手へリスペクトあったんやこいつ
とりあえず審判にはリスペクト無いようだけど
- 22:名無しさん 2026/06/01(月) 19:23:04.619 ID:KSmL0.chz
- こういうので嘘つくところも普通にキツいな
- 41:名無しさん 2026/06/01(月) 19:23:52.011 ID:4JCcpfarl
- 森下はこれ以外にも振る舞いがあかんシーンが増えすぎや
- 50:名無しさん 2026/06/01(月) 19:24:03.808 ID:8CEmSs.nb
- いい子ちゃんばっかでおもんないわ
そんなん気にせんでええわ
- 58:名無しさん 2026/06/01(月) 19:24:23.622 ID:xjddYCaqY
- こういうのフル無視してこその森下やろがい
- 67:名無しさん 2026/06/01(月) 19:24:52.642 ID:AYPBY1fzj
- 審判もリスペクトしろ
いや、やっぱせんでええ
- 44:名無しさん 2026/06/01(月) 19:23:56.623 ID:v.DVDjUiq
- 誤解した俺たちが悪いのか
- 73:名無しさん 2026/06/01(月) 19:25:04.193 ID:4nko4Ap6e
- 誤解を与えてしまったなら~って政治家かよ
- 96:名無しさん 2026/06/01(月) 19:26:19.263 ID:hNF05XWkx
- 最近有名人がみんなやる勘違いしたお前らが悪いみたいな謝罪風謝罪辞めろ
- 161:名無しさん 2026/06/01(月) 19:29:47.380 ID:jw0WmBcFG
- "誤解を与えてしまう"は謝罪じゃなくて「ワイにそんな意図はなくてお前らが勝手に勘違いしただけ」って意味だぞ
- 109:名無しさん 2026/06/01(月) 19:27:01.131 ID:TbEDAosw8
- あーこりゃ誤解してた方が悪いわ
- 122:名無しさん 2026/06/01(月) 19:27:56.088 ID:./Sc3A09B
- お前らいつも誤解してんな
- 107:名無しさん 2026/06/01(月) 19:26:56.646 ID:Me86utu1m
- これは無理がある
感情が悪い方に出てしまいました、とかなら許してた
- 151:名無しさん 2026/06/01(月) 19:29:21.489 ID:PT5RvRpMg
- 球審睨むのも自分への鼓舞?
- 183:名無しさん 2026/06/01(月) 19:30:35.446 ID:40N5EXm2I
- いつもオラついてるからどの件を言ってるのか分からん
- 133:名無しさん 2026/06/01(月) 19:28:25.050 ID:PT5RvRpMg
- いつもやってるのにな
- 148:名無しさん 2026/06/01(月) 19:29:02.868 ID:EDbGx1g9p
- ロッテやしええやろ
- 205:名無しさん 2026/06/01(月) 19:32:03.376 ID:qzIjBJbS8
- 弁明するくらいならイキらなきゃいいのに
- 271:名無しさん 2026/06/01(月) 19:35:56.146 ID:mIFnxHBnn
- ちっうるせーな 反省してまーす
- 332:名無しさん 2026/06/01(月) 19:39:48.066 ID:ozKvQ7GEc
- 森下は赤ちゃんやから許されるんやろ?
- 348:名無しさん 2026/06/01(月) 19:40:56.213 ID:lqV361vJe
- いつもイキってんのになんで急に謝罪したんや
- 419:名無しさん 2026/06/01(月) 19:45:19.170 ID:p4fdLQV9I
- そういう性格なのみんなわかってるし変に誤魔化さずに敵に吠えて何が悪いぐらいに開き直ったほうが後々楽やのに
- 470:名無しさん 2026/06/01(月) 19:49:15.632 ID:tYliTWZzP
- こういうの本人の素が出るから今後も変わらんと思うわ
- 505:名無しさん 2026/06/01(月) 19:52:18.665 ID:vD5LL1x5O
- こうやって下手に出とけば阪神ファンが勝手にファンネルになってくれるからお得やねん
賢いSNSの使い方だよ
- 528:名無しさん 2026/06/01(月) 19:53:49.941 ID:vZbYLlzST
- オラついて吠えるくせに打たれ弱すぎやろ
敵に向かって吠えてなにがあかんねんくらいいったらええのに
広島・高太一「僕レベルの投手が近本さんを壊してしまいすいませんでした」
【悲報】オスナさん、全く反省していない
川上審判、まだ目覚めない
羽月隆太郎「なんでオレだけ?AやBは俺より先にやってたのに…」
MLBで「バント」が大流行!昨年比で40%増加wwwwwwww
阿部慎之助、客と大喧嘩するwwwwwwwwwwwwww
西武・羽田、痛恨の珍ボークw
中 ス ポ 一 面 「 な ぜ 」 京 田 「!?」
村上宗隆のサイン 適当すぎだろwwwwwww
ヤクルト中村悠平、高校生にレスバを仕掛ける
鳩に続いてベルーナドームにネコ侵入wwww
立浪さん、試合中にピッツァを食べるwwwwwwwwwwwwwww
DeNA・宮崎、審判を睨みつけるwwww
小園、守備放棄wwwwwwwwwwwwwwww
|
|










検索フォーム
野球ブログアンテナ
プロ野球は広告事業であり興行なんだから、こういうのも含めてエンタメなんだし。
もっと熱くなって遺恨残して、来年に再戦なんてなればロッテ阪神戦も盛りあがるだろ。
なんかプロにまでいい子求めるのってどうなん?それなら高校野球見とけよ。
livejupiter2
が
しました