- 1:名無しさん 2026/06/02(火) 22:10:46.555 ID:ADBr2QOwD
中日・井上監督「完敗だと白旗を振るつもりは…」 わずか1安打 今季5度目の零封負けで3連敗
初見の投手を打つのは、リーグ戦よりも、はるかに難しい。4連勝でスタートした今年の交流戦も、その後に3連敗と、試練に直面している。
「ある意味、完全に抑えられた。そこは認めざるを得ない。完敗だと白旗を振るつもりはさらさらないけど、バッター陣が突破口を開くことができなかったのがズルズルしってしまった(原因な)のかな」
(スポニチ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5970b78ea452c3c2f8815671913cafc0416264b
- 11:名無しさん 2026/06/02(火) 22:12:51.842 ID:iJmX6.JBx
- つまりどういう意味や?
- 12:名無しさん 2026/06/02(火) 22:13:28.622 ID:tVmyPvZx7
- ある意味ってどういうこと?
|
|
|
- 5:名無しさん 2026/06/02(火) 22:11:39.418 ID:1gJPivccA
- 他にどの意味があるんや
- 7:名無しさん 2026/06/02(火) 22:12:00.997 ID:oK6DKDMNQ
- 逆に切り替えやすい
- 10:名無しさん 2026/06/02(火) 22:12:24.739 ID:LheUhwk5t
- こいつ「ある意味」好きだよなw
その意味しかねーだろw
- 14:名無しさん 2026/06/02(火) 22:14:17.250 ID:AGlR9tAjW
- 毎回心に引っかかる事言うの天然の才能やな
- 16:名無しさん 2026/06/02(火) 22:14:24.469 ID:U2L//9E4X
- ある意味=言いたくないけどということや
- 19:名無しさん 2026/06/02(火) 22:15:17.758 ID:IyRUCExJe
- そういう見方もあるか
- 23:名無しさん 2026/06/02(火) 22:16:31.968 ID:yyWOypIrE
- 実際には抑えられてないみたいな
- 26:名無しさん 2026/06/02(火) 22:17:27.625 ID:fT0zPmo1u
- > 完敗だと白旗を振るつもりはさらさらないけど
いや完敗では?
- 30:名無しさん 2026/06/02(火) 22:20:55.327 ID:W5xgBPv/U
- また訳のわからないこと言ってる…
- 31:名無しさん 2026/06/02(火) 22:21:36.001 ID:X/CuRpJJ3
- 見方によっては完璧に抑えられたってことだろ?
- 34:名無しさん 2026/06/02(火) 22:22:57.200 ID:7Ez4HZCmT
- まあある意味ね
- 66:名無しさん 2026/06/02(火) 22:39:29.172 ID:lXfQwTUeW
- どれだけ打ったのかと思えば1安打1四球じゃねえか
ほんとに完全試合じゃないだけじゃん
- 46:名無しさん 2026/06/02(火) 22:30:31.144 ID:hLW.NTv9x
- (完全試合は免れたから本当は完全に抑えられた訳ではないが)ある意味では完全に抑えられたと言っても過言ではないのかもしれない
- 54:名無しさん 2026/06/02(火) 22:33:34.977 ID:8YUz0HBxW
- まごうことなきって言え
- 62:名無しさん 2026/06/02(火) 22:37:18.264 ID:qPD6H/HWf
- 他の意味があるなら教えてほしい、本気で
- 33:名無しさん 2026/06/02(火) 22:22:40.366 ID:BdEGAVrmJ
- 完全に抑えられたとも言えるしそうでないとも言える

- 40:名無しさん 2026/06/02(火) 22:26:14.128 ID:V5f3bGKu7
- なにっ
- 41:名無しさん 2026/06/02(火) 22:26:40.304 ID:2Ihl7UB7T
- 意味はひとつしかないだろ
- 55:名無しさん 2026/06/02(火) 22:33:39.381 ID:/vYKgT2yU
- 「完全に抑えられた」としか捉えられないのは素人だって事やな
広島・高太一「僕レベルの投手が近本さんを壊してしまいすいませんでした」
【悲報】オスナさん、全く反省していない
川上審判、まだ目覚めない
羽月隆太郎「なんでオレだけ?AやBは俺より先にやってたのに…」
MLBで「バント」が大流行!昨年比で40%増加wwwwwwww
阿部慎之助、客と大喧嘩するwwwwwwwwwwwwww
西武・羽田、痛恨の珍ボークw
中 ス ポ 一 面 「 な ぜ 」 京 田 「!?」
村上宗隆のサイン 適当すぎだろwwwwwww
ヤクルト中村悠平、高校生にレスバを仕掛ける
鳩に続いてベルーナドームにネコ侵入wwww
立浪さん、試合中にピッツァを食べるwwwwwwwwwwwwwww
DeNA・宮崎、審判を睨みつけるwwww
小園、守備放棄wwwwwwwwwwwwwwww
|
|










検索フォーム
野球ブログアンテナ
(※06年7月2日、広島黒田にナゴドで3安打完封負け)
井上「ある意味完全に抑えられたが、完敗というつもりはさらさらない」
(※26年6月2日、ソフバン大津にバンドで1安打完封負け)
まぁ相手を素直に称賛できるかどうかも将とのしての“格”やね
livejupiter2
が
しました