1:名無しさん 2026/06/02(火) 22:10:46.555 ID:ADBr2QOwD
中日・井上監督「完敗だと白旗を振るつもりは…」 わずか1安打 今季5度目の零封負けで3連敗

 初見の投手を打つのは、リーグ戦よりも、はるかに難しい。4連勝でスタートした今年の交流戦も、その後に3連敗と、試練に直面している。

 「ある意味、完全に抑えられた。そこは認めざるを得ない。完敗だと白旗を振るつもりはさらさらないけど、バッター陣が突破口を開くことができなかったのがズルズルしってしまった(原因な)のかな」

imgi_13_20260602-00000321-spnannex-000-3-view

(スポニチ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5970b78ea452c3c2f8815671913cafc0416264b




11:名無しさん 2026/06/02(火) 22:12:51.842 ID:iJmX6.JBx
つまりどういう意味や?



12:名無しさん 2026/06/02(火) 22:13:28.622 ID:tVmyPvZx7
ある意味ってどういうこと?

2026_0603_001606_761



5:名無しさん 2026/06/02(火) 22:11:39.418 ID:1gJPivccA
他にどの意味があるんや



7:名無しさん 2026/06/02(火) 22:12:00.997 ID:oK6DKDMNQ
逆に切り替えやすい



10:名無しさん 2026/06/02(火) 22:12:24.739 ID:LheUhwk5t
こいつ「ある意味」好きだよなw
その意味しかねーだろw




14:名無しさん 2026/06/02(火) 22:14:17.250 ID:AGlR9tAjW
毎回心に引っかかる事言うの天然の才能やな



16:名無しさん 2026/06/02(火) 22:14:24.469 ID:U2L//9E4X
ある意味=言いたくないけどということや



19:名無しさん 2026/06/02(火) 22:15:17.758 ID:IyRUCExJe
そういう見方もあるか



23:名無しさん 2026/06/02(火) 22:16:31.968 ID:yyWOypIrE
実際には抑えられてないみたいな



26:名無しさん 2026/06/02(火) 22:17:27.625 ID:fT0zPmo1u
> 完敗だと白旗を振るつもりはさらさらないけど

いや完敗では?




30:名無しさん 2026/06/02(火) 22:20:55.327 ID:W5xgBPv/U
また訳のわからないこと言ってる…



31:名無しさん 2026/06/02(火) 22:21:36.001 ID:X/CuRpJJ3
見方によっては完璧に抑えられたってことだろ?



34:名無しさん 2026/06/02(火) 22:22:57.200 ID:7Ez4HZCmT
まあある意味ね



66:名無しさん 2026/06/02(火) 22:39:29.172 ID:lXfQwTUeW
どれだけ打ったのかと思えば1安打1四球じゃねえか
ほんとに完全試合じゃないだけじゃん




46:名無しさん 2026/06/02(火) 22:30:31.144 ID:hLW.NTv9x
(完全試合は免れたから本当は完全に抑えられた訳ではないが)ある意味では完全に抑えられたと言っても過言ではないのかもしれない



54:名無しさん 2026/06/02(火) 22:33:34.977 ID:8YUz0HBxW
まごうことなきって言え



62:名無しさん 2026/06/02(火) 22:37:18.264 ID:qPD6H/HWf
他の意味があるなら教えてほしい、本気で



33:名無しさん 2026/06/02(火) 22:22:40.366 ID:BdEGAVrmJ
完全に抑えられたとも言えるしそうでないとも言える
5bdc9971



40:名無しさん 2026/06/02(火) 22:26:14.128 ID:V5f3bGKu7
なにっ



41:名無しさん 2026/06/02(火) 22:26:40.304 ID:2Ihl7UB7T
意味はひとつしかないだろ



45:名無しさん 2026/06/02(火) 22:30:17.279 ID:fsT2CLRxW
どう見るかだ
picture_pc_60fd5f989ca86bdcc1b68595604c3bc8



55:名無しさん 2026/06/02(火) 22:33:39.381 ID:/vYKgT2yU
「完全に抑えられた」としか捉えられないのは素人だって事やな

広島・高太一「僕レベルの投手が近本さんを壊してしまいすいませんでした」

【悲報】オスナさん、全く反省していない

川上審判、まだ目覚めない

羽月隆太郎「なんでオレだけ?AやBは俺より先にやってたのに…」

MLBで「バント」が大流行!昨年比で40%増加wwwwwwww

阿部慎之助、客と大喧嘩するwwwwwwwwwwwwww

西武・羽田、痛恨の珍ボークw

中 ス ポ 一 面 「 な ぜ 」  京 田 「!?」

村上宗隆のサイン 適当すぎだろwwwwwww

ヤクルト中村悠平、高校生にレスバを仕掛ける

鳩に続いてベルーナドームにネコ侵入wwww

立浪さん、試合中にピッツァを食べるwwwwwwwwwwwwwww

DeNA・宮崎、審判を睨みつけるwwww

小園、守備放棄wwwwwwwwwwwwwwww