1:名無しさん 2026/06/04(木) 10:03:51.959 ID:xc8f2izsR
今季3敗目の伊藤大海、先頭打者のポテン二塁打「ライトフライに打ち取ったと…」「風、光の入り方、確認できたことはあったと思う」

 ポイントだったのは先頭の名原に詰まりながらも右中間にポトリと落ちる二塁打を打たれたこと。試合開始時の風向きは左翼から右翼方向。しかもマツダスタジアムは夕方の時間帯に西日が直接入り込み、外野手が打球を見づらい構造になっている。

 伊藤は「まぶしかったのか風的には…。ライトフライに打ち取ったと思います」と名原の打席を振り返り、「風だったり光の入り方でいろんなことを確認できたことはあったと思う。僕は(登板機会が)1週間に1回なんで、それ相応の気持ちでマウンドに上がっている。そこは応えてほしい部分…」。と割り切れない気持ちを抱いている様子だった。

2026_0604_120006_372

(中スポ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/80e960b88b66181cedec7cb827d902772c7759a5




3:名無しさん 2026/06/04(木) 10:04:35.254 ID:ZAry9y6MA
エースならほーそう来たかの精神で行けよ



35:名無しさん 2026/06/04(木) 10:11:12.006 ID:2SYuh6B9i
打たれたのが僕で良かったの精神はどうした?

詰まりながらも右中間にポトリと落ちる二塁打
新規



5:名無しさん 2026/06/04(木) 10:05:44.719 ID:aA0YWFcii
言うほど簡単なフライじゃないだろ



6:名無しさん 2026/06/04(木) 10:06:15.161 ID:aA0YWFcii
取れたらファインプレーだろこれ



10:名無しさん 2026/06/04(木) 10:07:12.584 ID:Q9AttJCZP
これは無理やろ



12:名無しさん 2026/06/04(木) 10:07:29.559 ID:AYiWJT7aC
わりとガッツリ打たれてるやんけ



13:名無しさん 2026/06/04(木) 10:07:35.579 ID:g5ER0UHLi
いやこれはイチャモンだろ



14:名無しさん 2026/06/04(木) 10:07:42.173 ID:0vE/tiIJz
ええ…榊原賞さぁ…



18:名無しさん 2026/06/04(木) 10:08:16.408 ID:eqQ6bGuYS
思ってた打球ではなかった
これで責められるのは可哀想やな




19:名無しさん 2026/06/04(木) 10:08:34.171 ID:PpB292nux
ファインプレー要求は甘え



25:名無しさん 2026/06/04(木) 10:09:23.731 ID:y47RX2l8D
正面かと思ったらムズそうやん



26:名無しさん 2026/06/04(木) 10:09:24.511 ID:tDtXiLZ0B
思った以上に結構いい当たりされてて草



30:名無しさん 2026/06/04(木) 10:09:52.908 ID:JeKVnr3nD
普通に打たれとるやないかーい



36:名無しさん 2026/06/04(木) 10:11:26.675 ID:ZKXvftVxu
146km/h



38:名無しさん 2026/06/04(木) 10:11:30.549 ID:aylbgAw59
ジャストミートされてて草



23:名無しさん 2026/06/04(木) 10:09:04.196 ID:4QUKRW1nr
有原といい野手に苦言する投手多いね



46:名無しさん 2026/06/04(木) 10:11:55.261 ID:hK0AvL4D6
有原航平「気合いを入れてけ、お前」
達孝太「(田宮の要求に)首を振れなかった」
伊藤大海「打ち取ったと思ったのに」




54:名無しさん 2026/06/04(木) 10:12:48.255 ID:17vJGLNQr
これ守備のせいはやばいだろ
どの球場でも難しい当たりや




57:名無しさん 2026/06/04(木) 10:13:05.801 ID:Z0ty4Oi/K
エース名乗るならその後抑えろよ
その後の持丸はおめえのせいだろ




59:名無しさん 2026/06/04(木) 10:13:21.180 ID:cwEMfXOGC
周東なら余裕で捕ってるから淺間が悪い



72:名無しさん 2026/06/04(木) 10:15:34.948 ID:QY4HXj0eF
こいつに守備固め尾田出したらどうなるか見てみたい



77:名無しさん 2026/06/04(木) 10:15:56.967 ID:2XwWhRRFI
ロジンつけて落ち着け



94:名無しさん 2026/06/04(木) 10:18:00.921 ID:X/WYKG7pd
これで文句言われたらたまったもんじゃねーな



102:名無しさん 2026/06/04(木) 10:19:46.372 ID:.wo9/7DTd
ホームラン打たれた時も言ってほしい



128:名無しさん 2026/06/04(木) 10:23:06.629 ID:6oNkwc4zu
流石メジャーを意識してる奴は違うなぁ。。。



135:名無しさん 2026/06/04(木) 10:23:52.434 ID:5D.8b/HeN
まあエラー断トツトップやから言いたくなる気持ちも分からんでもない



162:名無しさん 2026/06/04(木) 10:27:06.273 ID:8Nwb9vSCA
アカン面白すぎる
よう文句言えたな




169:名無しさん 2026/06/04(木) 10:28:05.407 ID:bJFwkoE.8
広島に打たれるとよっぽどムカつくんやな



172:名無しさん 2026/06/04(木) 10:28:28.229 ID:KG/G9SHyh
こいつ今度はボールじゃなくて守備に文句言い出したのか



191:名無しさん 2026/06/04(木) 10:32:11.245 ID:Y/odyYNOW
心まで榊原になるな



202:名無しさん 2026/06/04(木) 10:34:33.149 ID:Oi32e84kK
詰まりながらもポトリって打球じゃなくて草



292:名無しさん 2026/06/04(木) 10:55:24.860 ID:BYfuisqOd
もっとライト前の当たりを想像して開いたのに全然違ったの草



42:名無しさん 2026/06/04(木) 10:11:47.062 ID:Qk5.slIdm
野手にも反省するところがあると思う



207:名無しさん 2026/06/04(木) 10:35:37.365 ID:saq0.GSAS
野手にも責任あると思うはあの日の由伸くらいやられてから発言していいもんやぞ





阿部慎之助、過去にも暴行をしていた可能性が浮上

【悲報】浅野くん、橋上ジャイアンツ構想外wwwwwwwww

阪神・09年ドラ1 二神一人、DV騒動で書類送検されていた

里崎「広島カープってもはや球団として勝つ気が全くないでしょ?」

【珍プレー】 阪神・森下、お手玉落球 → 実質ランニングホームランwww

阪神・福島圭音、サインミスを何度も繰り返し2軍降格wwww

広島・高太一「僕レベルの投手が近本さんを壊してしまいすいませんでした」

川上審判、まだ目覚めない

羽月隆太郎「なんでオレだけ?AやBは俺より先にやってたのに…」

MLBで「バント」が大流行!昨年比で40%増加wwwwwwww

阿部慎之助、客と大喧嘩するwwwwwwwwwwwwww

西武・羽田、痛恨の珍ボークw

中 ス ポ 一 面 「 な ぜ 」  京 田 「!?」

村上宗隆のサイン 適当すぎだろwwwwwww

ヤクルト中村悠平、高校生にレスバを仕掛ける

鳩に続いてベルーナドームにネコ侵入wwww

立浪さん、試合中にピッツァを食べるwwwwwwwwwwwwwww

DeNA・宮崎、審判を睨みつけるwwww

小園、守備放棄wwwwwwwwwwwwwwww