553:名無しさん 2026/06/04(木) 12:51:54.386 ID:5dy.5cLrd
交代だぞ
2026_0604_125515_177



560:名無しさん 2026/06/04(木) 12:51:55.502 ID:e797B2LSX
交代なん?



586:名無しさん 2026/06/04(木) 12:52:00.787 ID:8FqqstbFH
交代かよ😡

6回89球無失点
66942c31-483a-4fa7-8d29-8d818f32666c

7回 打席に立って三振
2026_0604_125936_967

規定に乗らせると思われたが交代
2026_0604_125440_308



526:名無しさん 2026/06/04(木) 12:51:46.220 ID:zfCh8fhBL
交代かよ



542:名無しさん 2026/06/04(木) 12:51:51.788 ID:/C566o8/8
は???



550:名無しさん 2026/06/04(木) 12:51:53.957 ID:ocU19MJyu
交代かぁ



554:名無しさん 2026/06/04(木) 12:51:54.596 ID:KvWktGArI
規定乗らず



555:名無しさん 2026/06/04(木) 12:51:54.629 ID:HA3zusZ2z
あらら



568:名無しさん 2026/06/04(木) 12:51:57.125 ID:VqtVDE8Rz
なんでや



569:名無しさん 2026/06/04(木) 12:51:57.262 ID:IzcUQ54G2
変なタイミング



595:名無しさん 2026/06/04(木) 12:52:02.641 ID:4WJKoOnRc
それでええ
シーズンはまだ続くんや




598:名無しさん 2026/06/04(木) 12:52:02.962 ID:VqRO4G6Y2
ロバーツさあ



599:名無しさん 2026/06/04(木) 12:52:03.229 ID:w7zsIbokG
ロバーツってほんま有能やな



631:名無しさん 2026/06/04(木) 12:52:11.384 ID:hKZD7KgCA
まあ疲れてそうやしそれもありや



673:名無しさん 2026/06/04(木) 12:52:22.545 ID:DI.zNuqLA
ガッカリですよ



679:名無しさん 2026/06/04(木) 12:52:26.844 ID:ipHJNC37i
打席回ったからか



689:名無しさん 2026/06/04(木) 12:52:29.895 ID:1MXynO3x2
もう1回見たかったなぁ



802:名無しさん 2026/06/04(木) 12:53:36.634 ID:L.7k1IS3u
7回行ったら告白しようと思ってたのに



724:名無しさん 2026/06/04(木) 12:52:46.238 ID:wLsTkEU4E
休んだほうがいいわ



726:名無しさん 2026/06/04(木) 12:52:46.651 ID:1sOoVQ2Cc
まぁもう主力に投げさせる必要はないからか



736:名無しさん 2026/06/04(木) 12:52:49.538 ID:jsoW/dKNn
過保護やなあ
こらサイ・ヤング賞無理やわ




783:名無しさん 2026/06/04(木) 12:53:27.807 ID:wVolz0wyk
まあこの点差あってこんだけ暑いのに無理する必要全く無いわ
壊れておらんくなる方がチームも困る




725:名無しさん 2026/06/04(木) 12:52:46.258 ID:e797B2LSX
41℃やから大事取ったか

2026_0604_130445_597
2026_0604_133147_850
(※9回にヒットを打って5出塁、打率3割に乗せました)

阿部慎之助、過去にも暴行をしていた可能性が浮上

【悲報】浅野くん、橋上ジャイアンツ構想外wwwwwwwww

阪神・09年ドラ1 二神一人、DV騒動で書類送検されていた

里崎「広島カープってもはや球団として勝つ気が全くないでしょ?」

【珍プレー】 阪神・森下、お手玉落球 → 実質ランニングホームランwww

阪神・福島圭音、サインミスを何度も繰り返し2軍降格wwww

広島・高太一「僕レベルの投手が近本さんを壊してしまいすいませんでした」

川上審判、まだ目覚めない

羽月隆太郎「なんでオレだけ?AやBは俺より先にやってたのに…」

MLBで「バント」が大流行!昨年比で40%増加wwwwwwww

阿部慎之助、客と大喧嘩するwwwwwwwwwwwwww

西武・羽田、痛恨の珍ボークw

中 ス ポ 一 面 「 な ぜ 」  京 田 「!?」

村上宗隆のサイン 適当すぎだろwwwwwww

ヤクルト中村悠平、高校生にレスバを仕掛ける