日ハム・佑ちゃん、CDデビュー!チャリティー発売
-
1:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:26:58.83 ID:2erWxBjG
佑&中田がCDデビュー!
日本ハムは29日、東日本大震災の復興支援として、チャリティーCDを発売すると発表した。
歌手・松山千春(55)の『大空と大地の中で』を選手が歌ったもので、収益金を義援金として寄付する。
9月1日から球団ホームページで先行予約販売、価格は税込みで1500円。
![]()
http://www.sanspo.com/baseball/news/110830/bsj1108300505001-n1.htm
-
2:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:27:32.24 ID:a3rHrL8N
-
えっ
えっ
-
3:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:27:33.66 ID:eF1kwA0V
-
は?
-
64:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:37:38.76 ID:OUAj3AFR
-
____
/::::::─三三─\
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | ________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | |
|
|
|
-
10:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:28:35.28 ID:ofu9O7qW
-
読んだ感想は唖然
-
4:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:27:34.35 ID:q8rV/oOE
-
要らぬ
-
12:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:29:29.44 ID:d5+pd/Bp
-
買うわ
-
14:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:29:37.04 ID:I3EDcEfB
-
おハム
-
15:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:29:43.32 ID:a3rHrL8N
-
なにやってだこいつら
-
16:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:29:53.07 ID:vFxlrGTJ
-
おまいらは買わんでもババア共は必死に買うだろうな
-
17:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:30:22.10 ID:V+DYBLdT
-
ちょっと何言ってるかわからないです
-
20:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:30:46.19 ID:FRb3PHtw
-
ハムのファンサって…
-
19:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:30:39.17 ID:lhROo0vS
-
翔さんwwwwwwwwww
-
21:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:30:50.97 ID:AHQlJFjs
-
いやむしろ中田www
-
23:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:31:07.53 ID:3/MQIm2Q
-
ハンカチ翔以外にも歌ってるんじゃん
-
30:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:32:50.87 ID:ofu9O7qW
-
誰かダルについったーで聞いてみてよ感想w
-
29:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:32:49.32 ID:F+Bxozoa
-
レコーディングする暇とかあるもんなのか
-
77:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:39:52.88 ID:4reorSVc
-
ワロタ
-
95:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:43:33.43 ID:aIJk8b7y
-
>>80
小谷野とTDNデュオwwwwwwwwww
-
103:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:45:05.13 ID:nXrlwr4C
-
>>80
しばれた体をあたためてwwwww
-
52:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:35:30.98 ID:45vLwOXm
-
これをきっかけに各球団の選手も着うた配信しよう
-
55:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:36:34.68 ID:m6IlZQOX
-
まあ誰が何やろうが里崎ディナーショーよりはマシやろ
-
48:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:35:06.84 ID:MOanidLe
-
せめてシーズン終わってからやればいいのに
-
54:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:35:41.51 ID:oSY7nDWV
-
>>48
せやな
-
78:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:40:10.11 ID:aIJk8b7y
-
>>48
一理ある
チャリティーってことで急いで出したかったんだろけど
ろくに歌の練習してないだろし中身はどうなってるやら
-
72:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:39:10.44 ID:KfpSOd9I
-
普通に試合の入場料をチャリティーしたらいいじゃん
-
76:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:39:49.46 ID:ofu9O7qW
-
チャリティーの仕方がおわかしいわ
プロ野球なら野球でやれ
重要ねえだろまじ
-
94:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:43:18.73 ID:NRHslysZ
-
まあシッモの歌声でも聴いて落ち着けよ
-
121:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:48:50.93 ID:lhROo0vS
-
>>94
アイアンシッモは相変わらずイケメンだな
-
170:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 06:01:05.81 ID:DmG9h17S
-
長嶋茂雄の歌声聴いたことない奴は騙されたと思って聴いてみ
ちびるで
-
102:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:44:55.97 ID:Q43Rmb67
-
正直色んな球団のバージョンを聴いてみたいw
|
|










検索フォーム
野球ブログアンテナ