日ハム・佑ちゃん、CDデビュー!チャリティー発売

1:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:26:58.83 ID:2erWxBjG

佑&中田がCDデビュー!

 日本ハムは29日、東日本大震災の復興支援として、チャリティーCDを発売すると発表した。
歌手・松山千春(55)の『大空と大地の中で』を選手が歌ったもので、収益金を義援金として寄付する。
9月1日から球団ホームページで先行予約販売、価格は税込みで1500円。
29e352bb.jpg
http://www.sanspo.com/baseball/news/110830/bsj1108300505001-n1.htm





2:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:27:32.24 ID:a3rHrL8N
えっ










えっ




3:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:27:33.66 ID:eF1kwA0V
は?



64:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:37:38.76 ID:OUAj3AFR
         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |



10:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:28:35.28 ID:ofu9O7qW
読んだ感想は唖然



4:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:27:34.35 ID:q8rV/oOE
要らぬ



12:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:29:29.44 ID:d5+pd/Bp
買うわ



14:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:29:37.04 ID:I3EDcEfB
おハム



15:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:29:43.32 ID:a3rHrL8N
なにやってだこいつら



16:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:29:53.07 ID:vFxlrGTJ
おまいらは買わんでもババア共は必死に買うだろうな



17:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:30:22.10 ID:V+DYBLdT
ちょっと何言ってるかわからないです



20:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:30:46.19 ID:FRb3PHtw
ハムのファンサって…



19:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:30:39.17 ID:lhROo0vS
翔さんwwwwwwwwww



21:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:30:50.97 ID:AHQlJFjs
いやむしろ中田www



23:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:31:07.53 ID:3/MQIm2Q
ハンカチ翔以外にも歌ってるんじゃん



30:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:32:50.87 ID:ofu9O7qW
誰かダルについったーで聞いてみてよ感想w



29:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:32:49.32 ID:F+Bxozoa
レコーディングする暇とかあるもんなのか



77:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:39:52.88 ID:4reorSVc
ワロタ



80:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:40:22.51 ID:B0aAU90F
ダルや多田野も歌ってるみたいだぞ
2078eaae.jpg

ea9f52d7.jpg


95:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:43:33.43 ID:aIJk8b7y
>>80
小谷野とTDNデュオwwwwwwwwww



103:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:45:05.13 ID:nXrlwr4C
>>80
しばれた体をあたためてwwwww



52:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:35:30.98 ID:45vLwOXm
これをきっかけに各球団の選手も着うた配信しよう



55:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:36:34.68 ID:m6IlZQOX
まあ誰が何やろうが里崎ディナーショーよりはマシやろ
23666c56.jpg


48:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:35:06.84 ID:MOanidLe
せめてシーズン終わってからやればいいのに



54:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:35:41.51 ID:oSY7nDWV
>>48
せやな



78:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:40:10.11 ID:aIJk8b7y
>>48
一理ある
チャリティーってことで急いで出したかったんだろけど
ろくに歌の練習してないだろし中身はどうなってるやら



72:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:39:10.44 ID:KfpSOd9I
普通に試合の入場料をチャリティーしたらいいじゃん



76:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:39:49.46 ID:ofu9O7qW
チャリティーの仕方がおわかしいわ
プロ野球なら野球でやれ
重要ねえだろまじ



94:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:43:18.73 ID:NRHslysZ
まあシッモの歌声でも聴いて落ち着けよ




121:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:48:50.93 ID:lhROo0vS
>>94
アイアンシッモは相変わらずイケメンだな



170:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 06:01:05.81 ID:DmG9h17S
長嶋茂雄の歌声聴いたことない奴は騙されたと思って聴いてみ
ちびるで



102:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 05:44:55.97 ID:Q43Rmb67
正直色んな球団のバージョンを聴いてみたいw