巨人・勝ちパターンに昇格した野間口へのファンの期待度
-
1:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 23:38:09.55 ID:dxN9dwLk
-
村田の場面で出てきた時びびった
-
2:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 23:40:15.68 ID:S/UZR/e6
-
二球目糞甘くてちびったわ
-
8:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 23:42:31.56 ID:2kHwvSYn
-
村田が不調でなければぶち込まれてたぞあれ
|
|
|
-
24:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 23:53:26.95 ID:iKP1+ddi
-
野間口を過度に信用してはいけない
巨人ファンならわかっているはず
-
27:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 23:54:44.10 ID:DxjVZBWg
-
>>24
全く信用してないから大丈夫
最悪まで考えてたし
来年即トレードして欲しいレベル
-
10:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 23:42:40.53 ID:2iFzH+qW
-
いやでも間違いなくコントロールは良くなった
安定感がある
-
11:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 23:43:00.13 ID:GOv/2l1w
-
思ったより球速が落ちてないのが意外だわ
-
25:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 23:54:13.20 ID:Q6L8Lt5g
-
こいつはサイドで150投げようが、すごいスライダー投げようが信用しない
どうせ1ヶ月すれば怠けてヘロヘロボールに戻るんだから
-
30:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 23:56:24.26 ID:crNbXox+
-
村田に投げた球も激甘だったし
東京ドームでヤニキかだれかに打たれたのも
ライナー性の打球をパンダがダイビングでファインプレーしただけだし
絶対そのうち大事なとこで大炎上すると思う
-
28:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 23:55:31.91 ID:5SxzZtR9
-
球速出てても野間口のサイドは球威ないからね、スライダーもショボイ
鴨志田のようにはいかないよ
-
26:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 23:54:21.51 ID:OeGnNnZl
-
今日投げてた球じゃそのうち打たれだすよ
初見だから何とか助かってるだけ
-
47:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 00:03:32.06 ID:Se1kz+Yj
-
変則だから慣れられるまではいける
-
36:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 23:58:44.48 ID:RtrogXrd
-
野間口は1ヶ月持てばそれで十分
-
41:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 00:00:40.56 ID:ajqPOQVr
-
魔法が解けるまで
-
45:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 00:02:11.73 ID:xgy0+UHx
-
いつか来る大惨事の一敗はもう計算済みだ
-
15:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 23:45:00.24 ID:S6khad7H
-
一応首は繋がったか
-
50:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 00:03:55.32 ID:WmUi7btW
-
毎年恒例のシーズン終盤の延命ピッチ
-
58:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 00:06:30.25 ID:zNHkp/Gr
-
接戦で野間口って聞いたら悲鳴あげそうだわw
-
59:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 00:06:59.19 ID:xpkjv9P/
-
いつか大爆発すると思う
でも温かく見守ってやろうじゃないか
|
|








検索フォーム
野球ブログアンテナ