巨人・勝ちパターンに昇格した野間口へのファンの期待度

1:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 23:38:09.55 ID:dxN9dwLk
村田の場面で出てきた時びびった
9c62500c.jpg


2:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 23:40:15.68 ID:S/UZR/e6
二球目糞甘くてちびったわ



8:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 23:42:31.56 ID:2kHwvSYn
村田が不調でなければぶち込まれてたぞあれ



24:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 23:53:26.95 ID:iKP1+ddi
野間口を過度に信用してはいけない
巨人ファンならわかっているはず




27:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 23:54:44.10 ID:DxjVZBWg
>>24
全く信用してないから大丈夫
最悪まで考えてたし
来年即トレードして欲しいレベル




10:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 23:42:40.53 ID:2iFzH+qW
いやでも間違いなくコントロールは良くなった
安定感がある



11:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 23:43:00.13 ID:GOv/2l1w
思ったより球速が落ちてないのが意外だわ



25:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 23:54:13.20 ID:Q6L8Lt5g
こいつはサイドで150投げようが、すごいスライダー投げようが信用しない
どうせ1ヶ月すれば怠けてヘロヘロボールに戻るんだから




30:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 23:56:24.26 ID:crNbXox+
村田に投げた球も激甘だったし
東京ドームでヤニキかだれかに打たれたのも
ライナー性の打球をパンダがダイビングでファインプレーしただけだし
絶対そのうち大事なとこで大炎上すると思う



28:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 23:55:31.91 ID:5SxzZtR9
球速出てても野間口のサイドは球威ないからね、スライダーもショボイ
鴨志田のようにはいかないよ



26:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 23:54:21.51 ID:OeGnNnZl
今日投げてた球じゃそのうち打たれだすよ
初見だから何とか助かってるだけ



47:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 00:03:32.06 ID:Se1kz+Yj
変則だから慣れられるまではいける



36:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 23:58:44.48 ID:RtrogXrd
野間口は1ヶ月持てばそれで十分



41:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 00:00:40.56 ID:ajqPOQVr
魔法が解けるまで



45:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 00:02:11.73 ID:xgy0+UHx
いつか来る大惨事の一敗はもう計算済みだ



15:風吹けば名無し:2011/08/30(火) 23:45:00.24 ID:S6khad7H
一応首は繋がったか



50:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 00:03:55.32 ID:WmUi7btW
毎年恒例のシーズン終盤の延命ピッチ



58:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 00:06:30.25 ID:zNHkp/Gr
接戦で野間口って聞いたら悲鳴あげそうだわw



59:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 00:06:59.19 ID:xpkjv9P/
いつか大爆発すると思う


でも温かく見守ってやろうじゃないか



b900ad3e.jpg