「マー君vs佑ちゃん」ピンチ!雨天中止続くとローテ再編も
-
1:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 06:33:45.68 ID:CLv1ao51
マー君と佑ちゃんのプロ初対決に、暗雲が漂った。30日、日本ハム・梨田昌孝監督(58)は31日と9月1日のロッテ戦(QVC)がともに雨天中止の場合、先発ローテの変更を示唆。
9月10日の楽天戦(Kスタ)で予定されている06年夏の甲子園決勝の再現は、台風12号の動向次第となった。
試合前のQVC三塁側ベンチ。いつもに比べて弱いマリンの風を感じながら、梨田監督はため息を漏らした。
「嵐の前の静けさじゃないかな。新聞では斎藤とマー君のことが載っているけど、雨次第で分からない。屋根付き(ドーム)が続くなら考えられるんだけど、千葉があるんでね…」
本来、指揮官も対決の実現には前向きだった。「キャンプのときに、星野さんと仙台で1回、北海道で1回やれたらいいと話したしね」。
それでも2日連続で雨天中止となってしまえば、ローテも再編成せざるを得ない。
「星野さんの力で、明日あさっての台風を吹き飛ばしてほしいよね」と梨田監督は闘将の神通力に期待した。
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20110831-OHT1T00026.htm
![]()
-
4:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 06:36:47.32 ID:gNNVGYuJ
-
やっぱりさいてょは持ってるな
-
5:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 06:36:59.78 ID:N4CWjigd
-
マー君命拾いしたな
|
|
|
-
2:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 06:36:02.33 ID:Paz7D63M
-
オイオイ…マーくんのハンカチ撲殺現場見たかったのにどうなってんだ…
-
3:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 06:36:07.95 ID:LCV9zGeU
-
やりたくねえんだなw
-
6:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 06:37:32.26 ID:JM5NN+vZ
-
おいおい一歩と宮田か
-
16:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 06:48:15.31 ID:Apsuae/n
-
俺も見た瞬間一歩と宮田かと
-
7:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 06:38:01.64 ID:95HWFLTA
-
さいてょ持ってる
マー命拾いしたな
-
9:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 06:40:50.89 ID:N+vtwMBS
-
戦犯ロッテか
-
10:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 06:41:05.43 ID:0EMCvXYY
-
やるなら最初は札幌でって考えだろ
いい口実ができた
-
11:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 06:41:27.06 ID:NGbyzjjy
-
マーくん逝きました~
-
12:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 06:42:37.11 ID:L9veJM7Q
-
クソハム逃げんなや
-
13:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 06:43:00.67 ID:gNNVGYuJ
-
さいてょ登板のOP戦をTBSで急遽全国放送決定
↓
東日本大震災
さいてょVSマーがいよいよ現実的に
↓
台風12号直撃
-
19:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 06:51:18.52 ID:EvJbEwlO
-
>>13
持ってるな
-
14:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 06:43:31.77 ID:+8263Tms
-
さいてょ持ってるな
-
17:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 06:49:14.08 ID:rdafrTob
-
田中七失点投手よかったな恥かかなくて
-
18:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 06:50:51.78 ID:EKjzZ9uJ
-
ま~た田中が逃げてしまったか
-
20:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 06:52:33.22 ID:SL75e870
-
つよぽんとTDNの投げ合いが実現するかどうかが大事
-
22:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 06:59:30.42 ID:Ci9h8wNc
-
天まで操るさいてょ
-
23:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 07:00:37.70 ID:zwpl06GG
-
まーた田中が逃げたのか
-
25:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 07:05:06.80 ID:iIM03F9O
-
さいてょ持ってるな
-
26:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 07:08:19.94 ID:kBrMVbUx
-
マジでミスターサタンみたいな奴だな
-
30:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 07:11:19.19 ID:uGBKaW5H
-
>>26
思ったw
-
27:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 07:09:55.87 ID:Z4gv+YQZ
-
まーたマーが逃げたのか
-
28:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 07:10:09.60 ID:gNNVGYuJ
-
比較的、パリーグ好きなテレ朝で放送してくれや
-
29:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 07:10:58.78 ID:+dM/vBVS
-
まさおが勝つイメージが沸かない
-
32:風吹けば名無し:2011/08/31(水) 07:12:59.47 ID:CYaWEQEY
-
初対決を楽天は仙台でやりたいしハムは札幌でやりたいだろうから
当分先になりそうだ
|
|








検索フォーム
野球ブログアンテナ