ラジオで野球聴くやつwwwwwwwwwwwwwww

1:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:20:18.89 ID:cvdw/GSU
すまんな



2:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:20:55.86 ID:pZS48h99
そらもうショウアップナイターよ
e0a2a247.jpg


6:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:22:31.33 ID:051uyM+v
サンキューライオンズナイター
693debb1.jpg


3:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:21:13.19 ID:c2Dc4ZD1
脳内でプレー再生するのたのC



4:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:21:35.05 ID:sPfIG/LJ
電車の中でよく聞いてる



5:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:21:58.20 ID:EDL9rKl1
raziko最高や



9:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:23:22.12 ID:0+9xh4YO
打ったあああああ!!これは伸びる!!どんどん伸びる~~!!!
→フライでした
みたいなのが楽しすぎてクセになる



11:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:23:50.83 ID:8WcikAt6
ラジオの実況ってすごい



13:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:24:13.35 ID:zM5Wqd27
昔はネットも無かったし毎日ラジオで聞いてたな



16:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:25:05.24 ID:2oG96hLr
PCいじりながらよく中継聞いてるわ



17:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:25:26.62 ID:iYuWMy8a
ラジオ中継聞きながら勉強すると何故かはかどる



18:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:25:48.84 ID:KykvGG0R
俺「おっこのCMなかなかいい事言ってるじゃん」

そうか~がっか~い♪



23:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:26:43.54 ID:c2Dc4ZD1
>>18
わかる



19:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:26:06.75 ID:MGCtDkXA
テレビの音声消してラジオ聞くとズレちゃうわ



31:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:27:37.03 ID:2zTi7dhs
>>19
ラジオがテキトーに実況してんのもばれるしな



20:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:26:08.16 ID:FINhUiZI
ラジオの実況に騙されることが多々あるよな



21:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:26:11.08 ID:i9vhqLAo
パワプロしながらラジオを聴くのが日課になってる



25:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:27:07.32 ID:7oZyxboP
夜釣りに行く時の必須アイテム



27:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:27:10.57 ID:h+RkRV9g
関西のラジオは珍カス以外には地獄やでぇ…



28:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:27:17.46 ID:BADOtg4s
ラジオでも状況分かるのはいいね
サッカーをラジオで聞いたことあるけどさっぱり分からんかった



30:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:27:25.37 ID:hYZASvQx
聴きながら他のことをできるのがいいね



36:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:29:31.19 ID:D4b/0DXh
一昨日のバレンティンの打席は絶許
文句なしでサヨナラホームランみたいな勢いだった



37:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:29:52.09 ID:sK9MlyGG
ちょっと高いラジオだと全国の放送聴ける

朝鮮のラジオ局は出力下げろ死ね



41:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:30:33.01 ID:h+RkRV9g
>>37
文化放送入りにくすぎワロエナイ



47:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:32:15.96 ID:7oZyxboP
>>37
第1球振りか…マンセーマンセー……




ホームランです!



40:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:30:26.63 ID:fa6ABpdN
勝てる気せん時はラジオだわ



44:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:31:44.83 ID:wrUbWHs0
redikoをで流れてるのを録音しといて
面白い展開の試合だけ残してipodにぶち込んでる
意外と電車内待機時間多いから重宝する



53: 【30.6m】   ◆.k29V00d9s :2011/09/01(木) 01:34:01.90 ID:WJaD3IgK
>>44
イイネ・



51:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:33:41.69 ID:NEHq7UAB
車の中で聞いてる



52:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:33:43.77 ID:R9peWaF6
スカパー入ってからほとんど聴かなくなったけど、実はラジオの方が好き
しかしアナが下手なときはもう聞いてらんない



54:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:34:13.08 ID:JGcScktw
やたら早口



55:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:34:38.36 ID:fpM+/FO9
普段はいやな大塚も一美となら・・・
a2fe3e65.jpg


62:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:36:11.89 ID:eimwT1HE
ニッポン放送エース師岡
09f4103e.jpg


56:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:34:43.42 ID:2oG96hLr
江本はラジオなら聞ける



77:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:45:06.59 ID:kk94lo5o
ついつい江本の解説するラジオを聞いてしまう

あの声が耳に残るというか、スーっと頭の中に入ってきて言葉の意味が理解できるカンジ



82:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:46:27.81 ID:JXvqLDhs
>>77
江本は快活でいいね



59:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:35:34.40 ID:pOKpJeeG
文化放送最高や!
なおラジコでは楽天戦は流さない模様



64:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:36:24.54 ID:fpM+/FO9
>>59
流したくても流せないんだよ!
ネットの権利は全てニコニコにある模様



65:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:37:21.78 ID:ylsweyna
熱狂しすぎて審判や相手チームに対する発言が乱暴になり出す文化放送



92:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:48:21.00 ID:6UwDb3HF
対西武戦で勝ってる時に聴く文化放送は最高



71:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:41:32.16 ID:UPslIUsk
パだとオリとロッテのホームな時の試合があんま流れてない
他はけっこう聞けるが



72:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:42:39.89 ID:IbUFaRij
>>71
誰が聞くねん



84:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:46:46.36 ID:tP0IYa4N
地方のラジオって、朝から球団の話題が炸裂するけど、
さすがに朝から球団歌歌うのは大阪だけやな



81:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:46:14.56 ID:gXAm+cKt
球場でラジオ聴きながら観戦してるで



94:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:49:35.44 ID:pXY86b1S
ひとりぼっちで球場行くときはたまに聞く



90:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:47:55.56 ID:RTEsOZh6
打ったーーーこれは大きい
ライト取りました



98:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:51:01.27 ID:HPf0WIDh
第2球を投げて足元低めボゥッ!
カウント1ボール2ストライクです



105:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:53:34.25 ID:4KJr1jWe
打ちました!たかぁぁぁぁぁぁく上がった打球!
レフトバック!レフトバック!レフトバック!
(レフトは)どうだッ!見上げたッ!諦めたッッッ!!ホームラァァァァァァァン!



115:スライムナイトゥー! ◆8BuJlIKv5oFz :2011/09/01(木) 01:58:28.34 ID:dV4+HzVB
cm明けの選手の棒読みメッセージとかイイネ・