ラジオで野球聴くやつwwwwwwwwwwwwwww
-
1:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:20:18.89 ID:cvdw/GSU
-
すまんな
-
2:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:20:55.86 ID:pZS48h99
-
そらもうショウアップナイターよ
-
6:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:22:31.33 ID:051uyM+v
-
サンキューライオンズナイター
-
3:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:21:13.19 ID:c2Dc4ZD1
-
脳内でプレー再生するのたのC
-
4:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:21:35.05 ID:sPfIG/LJ
-
電車の中でよく聞いてる
-
5:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:21:58.20 ID:EDL9rKl1
-
raziko最高や
|
|
|
-
9:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:23:22.12 ID:0+9xh4YO
-
打ったあああああ!!これは伸びる!!どんどん伸びる~~!!!
→フライでした
みたいなのが楽しすぎてクセになる
-
11:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:23:50.83 ID:8WcikAt6
-
ラジオの実況ってすごい
-
13:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:24:13.35 ID:zM5Wqd27
-
昔はネットも無かったし毎日ラジオで聞いてたな
-
16:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:25:05.24 ID:2oG96hLr
-
PCいじりながらよく中継聞いてるわ
-
17:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:25:26.62 ID:iYuWMy8a
-
ラジオ中継聞きながら勉強すると何故かはかどる
-
18:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:25:48.84 ID:KykvGG0R
-
俺「おっこのCMなかなかいい事言ってるじゃん」
↓
そうか~がっか~い♪
-
23:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:26:43.54 ID:c2Dc4ZD1
-
>>18
わかる
-
19:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:26:06.75 ID:MGCtDkXA
-
テレビの音声消してラジオ聞くとズレちゃうわ
-
31:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:27:37.03 ID:2zTi7dhs
-
>>19
ラジオがテキトーに実況してんのもばれるしな
-
20:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:26:08.16 ID:FINhUiZI
-
ラジオの実況に騙されることが多々あるよな
-
21:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:26:11.08 ID:i9vhqLAo
-
パワプロしながらラジオを聴くのが日課になってる
-
25:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:27:07.32 ID:7oZyxboP
-
夜釣りに行く時の必須アイテム
-
27:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:27:10.57 ID:h+RkRV9g
-
関西のラジオは珍カス以外には地獄やでぇ…
-
28:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:27:17.46 ID:BADOtg4s
-
ラジオでも状況分かるのはいいね
サッカーをラジオで聞いたことあるけどさっぱり分からんかった
-
30:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:27:25.37 ID:hYZASvQx
-
聴きながら他のことをできるのがいいね
-
36:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:29:31.19 ID:D4b/0DXh
-
一昨日のバレンティンの打席は絶許
文句なしでサヨナラホームランみたいな勢いだった
-
37:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:29:52.09 ID:sK9MlyGG
-
ちょっと高いラジオだと全国の放送聴ける
朝鮮のラジオ局は出力下げろ死ね
-
41:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:30:33.01 ID:h+RkRV9g
-
>>37
文化放送入りにくすぎワロエナイ
-
47:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:32:15.96 ID:7oZyxboP
-
>>37
第1球振りか…マンセーマンセー……
ホームランです!
-
40:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:30:26.63 ID:fa6ABpdN
-
勝てる気せん時はラジオだわ
-
44:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:31:44.83 ID:wrUbWHs0
-
redikoをで流れてるのを録音しといて
面白い展開の試合だけ残してipodにぶち込んでる
意外と電車内待機時間多いから重宝する
-
53: 【30.6m】 ◆.k29V00d9s :2011/09/01(木) 01:34:01.90 ID:WJaD3IgK
-
>>44
イイネ・
-
51:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:33:41.69 ID:NEHq7UAB
-
車の中で聞いてる
-
52:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:33:43.77 ID:R9peWaF6
-
スカパー入ってからほとんど聴かなくなったけど、実はラジオの方が好き
しかしアナが下手なときはもう聞いてらんない
-
54:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:34:13.08 ID:JGcScktw
-
やたら早口
-
55:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:34:38.36 ID:fpM+/FO9
-
普段はいやな大塚も一美となら・・・
-
62:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:36:11.89 ID:eimwT1HE
-
ニッポン放送エース師岡
-
56:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:34:43.42 ID:2oG96hLr
-
江本はラジオなら聞ける
-
77:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:45:06.59 ID:kk94lo5o
-
ついつい江本の解説するラジオを聞いてしまう
あの声が耳に残るというか、スーっと頭の中に入ってきて言葉の意味が理解できるカンジ
-
82:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:46:27.81 ID:JXvqLDhs
-
>>77
江本は快活でいいね
-
59:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:35:34.40 ID:pOKpJeeG
-
文化放送最高や!
なおラジコでは楽天戦は流さない模様
-
64:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:36:24.54 ID:fpM+/FO9
-
>>59
流したくても流せないんだよ!
ネットの権利は全てニコニコにある模様
-
65:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:37:21.78 ID:ylsweyna
-
熱狂しすぎて審判や相手チームに対する発言が乱暴になり出す文化放送
-
92:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:48:21.00 ID:6UwDb3HF
-
対西武戦で勝ってる時に聴く文化放送は最高
-
71:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:41:32.16 ID:UPslIUsk
-
パだとオリとロッテのホームな時の試合があんま流れてない
他はけっこう聞けるが
-
72:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:42:39.89 ID:IbUFaRij
-
>>71
誰が聞くねん
-
84:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:46:46.36 ID:tP0IYa4N
-
地方のラジオって、朝から球団の話題が炸裂するけど、
さすがに朝から球団歌歌うのは大阪だけやな
-
81:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:46:14.56 ID:gXAm+cKt
-
球場でラジオ聴きながら観戦してるで
-
94:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:49:35.44 ID:pXY86b1S
-
ひとりぼっちで球場行くときはたまに聞く
-
90:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:47:55.56 ID:RTEsOZh6
-
打ったーーーこれは大きい
ライト取りました
-
98:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:51:01.27 ID:HPf0WIDh
-
第2球を投げて足元低めボゥッ!
カウント1ボール2ストライクです
-
105:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 01:53:34.25 ID:4KJr1jWe
-
打ちました!たかぁぁぁぁぁぁく上がった打球!
レフトバック!レフトバック!レフトバック!
(レフトは)どうだッ!見上げたッ!諦めたッッッ!!ホームラァァァァァァァン!
-
115:スライムナイトゥー! ◆8BuJlIKv5oFz :2011/09/01(木) 01:58:28.34 ID:dV4+HzVB
-
cm明けの選手の棒読みメッセージとかイイネ・
|
|








検索フォーム
野球ブログアンテナ