広島・スラィリーが敵地に赴いた試合wwwwwwwwww

1:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:03:47.12 ID:KqrEhf8M
11連勝中らしい



2:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:04:56.00 ID:qJYfI+65
おかしいことやっとる



4:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:06:02.12 ID:5LrQHF3w
何を吸い取ってるんや・・・



3:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:05:10.48 ID:VJOTtIWv
ピロ
339a2a00.jpg


6:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:06:42.47 ID:3p58RVSC
そのとき誰が活躍してるかでおおよそのことはわかってくるよね。



11:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:08:53.10 ID:KqrEhf8M
>>6
試合見てみると大体打線が5点以上取ってる



9:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:08:07.89 ID:piNlJjhT
8abfd031.jpg



10:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:08:13.82 ID:FVutN+P3
ペンギンピロられたか



13:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:12:33.85 ID:+jZHGapj
>>9
大正義スラィリーやな



15:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:13:56.11 ID:vO5/+eSe
>>9
客のリアクションwwwwww



12:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:11:03.36 ID:vO5/+eSe
この謎を解明しようとすると消されそうだな



22:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:16:42.78 ID:Jw53ZFmq
すわれるぞ



14:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:13:19.03 ID:q7zv+Z0R
こいつってなんなの
アリクイ?



18:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:15:16.51 ID:KqrEhf8M
>>14
アリクイやけど なんで鯉なのにアリクイなのかは突っ込まないで



17:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:15:07.21 ID:pI7/BtZT
どう見ても野球のお兄ちゃんにしか見えなくない



19:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:15:19.99 ID:+nXjD7+M
野球民だろこいつ



24:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:18:04.49 ID:vEzAyFk9
やきうのお兄ちゃんを実体化した何か



47:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 10:04:55.45 ID:CXdUPMAP
.彡(゚)(゚)
彡   と 



23:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:16:57.99 ID:2HVOUqti
確かメジャーのマスコットの使い回しやったよなこいつ



28:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:23:54.27 ID:pWVI6fje
スライリーはパクりキャラ



49:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 10:07:39.87 ID:aXFBewxl
キャラデザはセサミの人



29:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:24:12.03 ID:ntw4ipE/
フィリー・ファナティックの兄弟



30:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:33:10.85 ID:fyFpprVf
>>29
二回噛み付かれたら死にそうな名前だな



31:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:33:16.04 ID:MzXRVAxI
メジャーにも野球のお兄ちゃんがいる…?
729b4ea5.jpg


34:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:46:10.18 ID:0+9xh4YO
e3b9dda4.jpg



37:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:48:04.17 ID:0+9xh4YO
381b5ba1.jpg
d6f34c93.jpg
基本選手との絡みは吸ってる写真ばかり



38:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:49:45.33 ID:MzXRVAxI
>>37
岩本「暴れんな…暴れんなよ…!」



32:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:36:33.14 ID:aXFBewxl
猟友会を呼んで、どうぞ



36:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:47:46.31 ID:bikum+2o
スラィリー日本語通じる時と通じない時あるよね
複数いるのか通訳がイヤホン通して指示してんのか



41:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:53:23.11 ID:ll8MIbGh
腰の皮を浮かせてグイングインまわすやつがぐうの音も出ない程気持ち悪い



42:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:56:20.32 ID:hb7kIV1v
ドアラとピンクがぐう名勝負すぎた





45:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:58:17.28 ID:0+9xh4YO
>>42
45dd4488.jpg



43:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:57:05.24 ID:0+9xh4YO
未成年にも容赦はしない
2769d1db.jpg



44:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:57:58.85 ID:goEdTw0b
>>43
マーくんは名誉おっさんやから大丈夫や



51:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 10:10:33.75 ID:FINhUiZI
三周くらいしてスラィリーがかわいく思える



53:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 10:18:14.51 ID:JxiZ1puO
やっぱり気持ち悪いピロピロ~~