広島・スラィリーが敵地に赴いた試合wwwwwwwwww
三周くらいしてスラィリーがかわいく思える
53:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 10:18:14.51 ID:JxiZ1puO
やっぱり気持ち悪いピロピロ~~
-
1:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:03:47.12 ID:KqrEhf8M
-
11連勝中らしい
-
2:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:04:56.00 ID:qJYfI+65
-
おかしいことやっとる
-
4:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:06:02.12 ID:5LrQHF3w
-
何を吸い取ってるんや・・・
|
|
|
-
6:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:06:42.47 ID:3p58RVSC
-
そのとき誰が活躍してるかでおおよそのことはわかってくるよね。
-
11:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:08:53.10 ID:KqrEhf8M
-
>>6
試合見てみると大体打線が5点以上取ってる
-
10:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:08:13.82 ID:FVutN+P3
-
ペンギンピロられたか
-
13:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:12:33.85 ID:+jZHGapj
-
>>9
大正義スラィリーやな
-
15:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:13:56.11 ID:vO5/+eSe
-
>>9
客のリアクションwwwwww
-
12:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:11:03.36 ID:vO5/+eSe
-
この謎を解明しようとすると消されそうだな
-
22:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:16:42.78 ID:Jw53ZFmq
-
すわれるぞ
-
14:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:13:19.03 ID:q7zv+Z0R
-
こいつってなんなの
アリクイ?
-
18:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:15:16.51 ID:KqrEhf8M
-
>>14
アリクイやけど なんで鯉なのにアリクイなのかは突っ込まないで
-
17:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:15:07.21 ID:pI7/BtZT
-
どう見ても野球のお兄ちゃんにしか見えなくない
-
19:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:15:19.99 ID:+nXjD7+M
-
野球民だろこいつ
-
24:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:18:04.49 ID:vEzAyFk9
-
やきうのお兄ちゃんを実体化した何か
-
47:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 10:04:55.45 ID:CXdUPMAP
-
.彡(゚)(゚)
彡 と
-
23:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:16:57.99 ID:2HVOUqti
-
確かメジャーのマスコットの使い回しやったよなこいつ
-
28:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:23:54.27 ID:pWVI6fje
-
スライリーはパクりキャラ
-
49:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 10:07:39.87 ID:aXFBewxl
-
キャラデザはセサミの人
-
29:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:24:12.03 ID:ntw4ipE/
-
フィリー・ファナティックの兄弟
-
30:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:33:10.85 ID:fyFpprVf
-
>>29
二回噛み付かれたら死にそうな名前だな
-
31:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:33:16.04 ID:MzXRVAxI
-
メジャーにも野球のお兄ちゃんがいる…?
-
34:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:46:10.18 ID:0+9xh4YO
-
-
38:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:49:45.33 ID:MzXRVAxI
-
>>37
岩本「暴れんな…暴れんなよ…!」
-
32:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:36:33.14 ID:aXFBewxl
-
猟友会を呼んで、どうぞ
-
36:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:47:46.31 ID:bikum+2o
-
スラィリー日本語通じる時と通じない時あるよね
複数いるのか通訳がイヤホン通して指示してんのか
-
41:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:53:23.11 ID:ll8MIbGh
-
腰の皮を浮かせてグイングインまわすやつがぐうの音も出ない程気持ち悪い
-
42:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:56:20.32 ID:hb7kIV1v
-
ドアラとピンクがぐう名勝負すぎた
-
44:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 09:57:58.85 ID:goEdTw0b
-
>>43
マーくんは名誉おっさんやから大丈夫や
|
|














検索フォーム
野球ブログアンテナ