ロッテ・伊藤の負傷降板を煽り合いの道具にするパリーグファンが酷い



伊藤逝きましたー


1:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 20:44:27.46 ID:vId37wLW
なおまにあわんもよう



2:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 20:44:43.93 ID:D/bc5+mG
おハム最低やな



3:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 20:44:51.09 ID:C4CNWP4T
おハムの殺人野球



4:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 20:45:04.69 ID:h7fqkZt3
ヤバイだろwwwwwww



5:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 20:45:21.16 ID:Hv43AcqF
こんな痛がってる人、初めてみたわ



7:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 20:45:41.01 ID:UPpV19/c
見とけよw



11:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 20:45:50.70 ID:Wydi2zyZ
見てなかったのかよwwwwwwwwwwwww



16:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 20:47:10.17 ID:XVLyA/+I
死ね創価ホモ



19:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 20:47:51.31 ID:ZMsqUt1S
伊藤って西武の片岡にぶつけまくったやつだろ
これくらいどうってことないだろ



23:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 20:49:11.63 ID:KGHRLdcc
敗戦処理の投手がいなくなっただけだろ?w



26: 【17.9m】 :2011/09/01(木) 20:49:56.56 ID:83O5LAe5
くそー見逃した



31:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 20:50:56.57 ID:whvTpcBT
当てたのカマっぽいあいつかよ 一発で嫌いな選手になったわ 頭丸めろや



47:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 20:55:50.95 ID:WFktHeO8
今までの伊藤の分はロサが投げてくれるから大丈夫(ニッコリ)



うん公「避けなかった伊藤が悪い」


1:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:36:31.46 ID:twqFgISr
彼等はマジで言ってると思う



2:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:36:46.84 ID:b3MSDSIJ
うんこやね



5:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:39:09.33 ID:Bd8AcArb
だれが見てもそうなんじゃない?w



7:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:40:14.26 ID:PKkkuhvh
バットをへし折った伊藤が悪い



8:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:40:18.88 ID:jRpMJhPQ
球が悪い



9:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:40:36.77 ID:49C4e9QD
殺人野球とか言ってる時点でどっちもどっち



11:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:42:02.37 ID:twqFgISr
何が悪いかと言ったらおハムの頭が悪い、と言う事ですね

お後がよろしい陽で



19:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:44:02.11 ID:SA6/g9tX
>>11
うわぁ…



14:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:42:54.54 ID:4724zX4a
しねゆ便器



15:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:43:06.73 ID:PQuJXU9q
伊藤に非がないのはもちろんやけど陽も別に悪いことしたわけちゃうやろ



22:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:45:20.64 ID:GTvrYeUT
>>15
ぐう正論



17:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:43:24.80 ID:7jtWWNyD
まあ要するに
創価ホモが悪い




18:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:43:56.06 ID:gURolenw
便器、蓋!w



20:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:44:41.80 ID:Av35WSHU
陽が殺人野球やりやがった!←違うのを分かった上で煽ってる
避けない伊藤が悪い←ガチで言ってる




ロッテ、伊藤を潰した陽に報復死球


2:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:29:51.43 ID:0+9xh4YO
おいおい戦争か



3:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:30:43.19 ID:0ZM/5NkS
ロッテって腐ってるな



6:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:31:18.35 ID:hc3EiNHm
ロッテってやられっぱなしじゃないんだな



7:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:31:22.32 ID:7Oo0EGE6
コレは報復でいいや



9:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:31:35.32 ID:Sdk1jWnk
おいおい、逆恨みか



10:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:31:43.61 ID:0ZM/5NkS
ロッテって腐ってるな



13:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:32:17.88 ID:twqFgISr
辞めロッテ!!!



16:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:32:39.41 ID:0ZM/5NkS
そもそも、伊藤がどんくさかっただけだろ



18:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:33:13.12 ID:G043fAG9
伊藤は再起不能になって精神を病んで自殺しろ



19:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:33:13.69 ID:NuuHRJlf
伊藤死亡で終戦みたいなもんだしな



22:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:33:35.57 ID:M/KmYDMB
そこまでええピッチャーじゃないやろ



23:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:33:43.12 ID:qSTqOrKP
またキチガイがスレ立てたのかな?
まあ今日はホークスが負けてハムが勝ちそうだからキチガイも大人しくなるだろ



24:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:34:20.21 ID:607DNzBq
まあこの報復はいいでしょ



25:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:34:23.65 ID:Bd8AcArb
おかしいだろ、意味わからん
完全に伊藤の不注意なのに



28:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:34:33.05 ID:uZ8yW5Bn
初球だからな
明らかに報復



29:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:34:49.18 ID:XVLyA/+I
報復とか性豚と一緒にしないでくれます?
まぁこのスレ立てたのもおハムに見せかけた性豚なんだろうけどね
工作は性豚の特技やし




32:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:35:25.19 ID:M/KmYDMB
>>29
被害者ぶんなカス



35:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:35:51.05 ID:E9jeHkl7
関係ない西武を引っ張り出して被害者ぶるとかマジカスやな



37:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:36:15.73 ID:zwo+W2VC
むかつくんじゃ