ロッテ・伊藤の負傷降板を煽り合いの道具にするパリーグファンが酷い
|
|
|
伊藤逝きましたー
-
1:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 20:44:27.46 ID:vId37wLW
-
なおまにあわんもよう
-
2:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 20:44:43.93 ID:D/bc5+mG
-
おハム最低やな
-
3:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 20:44:51.09 ID:C4CNWP4T
-
おハムの殺人野球
-
4:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 20:45:04.69 ID:h7fqkZt3
-
ヤバイだろwwwwwww
-
5:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 20:45:21.16 ID:Hv43AcqF
-
こんな痛がってる人、初めてみたわ
-
7:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 20:45:41.01 ID:UPpV19/c
-
見とけよw
-
11:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 20:45:50.70 ID:Wydi2zyZ
-
見てなかったのかよwwwwwwwwwwwww
-
16:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 20:47:10.17 ID:XVLyA/+I
-
死ね創価ホモ
-
19:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 20:47:51.31 ID:ZMsqUt1S
-
伊藤って西武の片岡にぶつけまくったやつだろ
これくらいどうってことないだろ
-
23:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 20:49:11.63 ID:KGHRLdcc
-
敗戦処理の投手がいなくなっただけだろ?w
-
26: 【17.9m】 :2011/09/01(木) 20:49:56.56 ID:83O5LAe5
-
くそー見逃した
-
31:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 20:50:56.57 ID:whvTpcBT
-
当てたのカマっぽいあいつかよ 一発で嫌いな選手になったわ 頭丸めろや
-
47:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 20:55:50.95 ID:WFktHeO8
-
今までの伊藤の分はロサが投げてくれるから大丈夫(ニッコリ)
うん公「避けなかった伊藤が悪い」
-
1:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:36:31.46 ID:twqFgISr
-
彼等はマジで言ってると思う
-
2:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:36:46.84 ID:b3MSDSIJ
-
うんこやね
-
5:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:39:09.33 ID:Bd8AcArb
-
だれが見てもそうなんじゃない?w
-
7:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:40:14.26 ID:PKkkuhvh
-
バットをへし折った伊藤が悪い
-
8:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:40:18.88 ID:jRpMJhPQ
-
球が悪い
-
9:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:40:36.77 ID:49C4e9QD
-
殺人野球とか言ってる時点でどっちもどっち
-
11:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:42:02.37 ID:twqFgISr
-
何が悪いかと言ったらおハムの頭が悪い、と言う事ですね
お後がよろしい陽で
-
19:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:44:02.11 ID:SA6/g9tX
-
>>11
うわぁ…
-
14:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:42:54.54 ID:4724zX4a
-
しねゆ便器
-
15:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:43:06.73 ID:PQuJXU9q
-
伊藤に非がないのはもちろんやけど陽も別に悪いことしたわけちゃうやろ
-
22:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:45:20.64 ID:GTvrYeUT
-
>>15
ぐう正論
-
17:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:43:24.80 ID:7jtWWNyD
-
まあ要するに
創価ホモが悪い
-
18:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:43:56.06 ID:gURolenw
-
便器、蓋!w
-
20:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:44:41.80 ID:Av35WSHU
-
陽が殺人野球やりやがった!←違うのを分かった上で煽ってる
避けない伊藤が悪い←ガチで言ってる
ロッテ、伊藤を潰した陽に報復死球
-
2:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:29:51.43 ID:0+9xh4YO
-
おいおい戦争か
-
3:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:30:43.19 ID:0ZM/5NkS
-
ロッテって腐ってるな
-
6:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:31:18.35 ID:hc3EiNHm
-
ロッテってやられっぱなしじゃないんだな
-
7:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:31:22.32 ID:7Oo0EGE6
-
コレは報復でいいや
-
9:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:31:35.32 ID:Sdk1jWnk
-
おいおい、逆恨みか
-
10:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:31:43.61 ID:0ZM/5NkS
-
ロッテって腐ってるな
-
13:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:32:17.88 ID:twqFgISr
-
辞めロッテ!!!
-
16:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:32:39.41 ID:0ZM/5NkS
-
そもそも、伊藤がどんくさかっただけだろ
-
18:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:33:13.12 ID:G043fAG9
-
伊藤は再起不能になって精神を病んで自殺しろ
-
19:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:33:13.69 ID:NuuHRJlf
-
伊藤死亡で終戦みたいなもんだしな
-
22:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:33:35.57 ID:M/KmYDMB
-
そこまでええピッチャーじゃないやろ
-
23:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:33:43.12 ID:qSTqOrKP
-
またキチガイがスレ立てたのかな?
まあ今日はホークスが負けてハムが勝ちそうだからキチガイも大人しくなるだろ
-
24:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:34:20.21 ID:607DNzBq
-
まあこの報復はいいでしょ
-
25:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:34:23.65 ID:Bd8AcArb
-
おかしいだろ、意味わからん
完全に伊藤の不注意なのに
-
28:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:34:33.05 ID:uZ8yW5Bn
-
初球だからな
明らかに報復
-
29:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:34:49.18 ID:XVLyA/+I
-
報復とか性豚と一緒にしないでくれます?
まぁこのスレ立てたのもおハムに見せかけた性豚なんだろうけどね
工作は性豚の特技やし
-
32:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:35:25.19 ID:M/KmYDMB
-
>>29
被害者ぶんなカス
-
35:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:35:51.05 ID:E9jeHkl7
-
関係ない西武を引っ張り出して被害者ぶるとかマジカスやな
-
37:風吹けば名無し:2011/09/01(木) 21:36:15.73 ID:zwo+W2VC
-
むかつくんじゃ
|
|








検索フォーム
野球ブログアンテナ