野原しんのすけ君がライオンズ入団!?クレヨンしんちゃんと西武ライオンズがコラボ

1:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:18:53.47 ID:hL0IeSoS

この夏、地元・埼玉西武ライオンズの一日応援団長としてライオンズを盛り上げてくれたしんちゃんが再び大活躍!?

テレビ朝日系列で毎週金曜日夜7時30分より放送されているクレヨンしんちゃんのアニメーションでなんと、野原しんのすけ君が埼玉西武ライオンズに入団!?

5歳でプロ野球選手となった野原しんのすけ君がライオンズの選手と一緒に大活躍!? ご期待ください!

【放送予定日】10月中旬
※後日、放送日が決まり次第お知らせいたします。
894d7ecd.jpg89c3ad9d.jpg




4:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:20:07.52 ID:epIwCZFW
中継ぎだろ?



2:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:19:34.13 ID:kL8NvDP5
しん者



9:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:21:11.30 ID:96H/orTQ
野者



11:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:21:28.04 ID:eoOCiP71
焼け野原



19:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:22:06.40 ID:sgUT7vrd
オラ達



23:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:22:58.04 ID:sUx8SbDW
オラ達わろた



3:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:19:51.70 ID:nX0i3DcQ
熱烈歓迎



5:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:20:38.98 ID:+ehHPk4o
そういえば埼玉か



6:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:20:54.76 ID:G+3MBrmF
俺達となかじ声優出演か



10:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:21:24.81 ID:WxDiY8uc
声優はプロに任せろ
本人出演はろくなことならん



7:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:20:55.63 ID:lh0nEaQn
ケツから豪速球
a1717d5f.png


16:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:21:42.33 ID:17ChUb+d
異常に似てるおかわり登場
af1bb93c.jpg


20:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:22:21.51 ID:lh0nEaQn
子供が見てもすぐ分かるおかわりは使いやすいな



21:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:22:35.19 ID:20sA8dNs
菊池は出るなきっと



29:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:24:23.74 ID:7D5HwKgZ
謎の宇宙人 西口



60:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:46:20.67 ID:7XszoRzd
エース(笑)涌井出せよ



22:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:22:41.62 ID:+v6bdeQ4
人気者
ムードメーカー



26:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:24:07.87 ID:hYMJn1MO
大場はすごいぞ天才的だぞ将来楽しみだー



27:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:24:20.08 ID:4CznXeMJ
最近勝ち負け以外の営業努力がすごいな



31:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:25:34.64 ID:7JyoMvsP
しんのすけ作ってマイライフやってくる



32:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:25:49.81 ID:eu8Pt8sF
しんのすけなんて渡辺監督の頭見たら何言うか分からんだろw



34:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:27:27.36 ID:8Ly9FMfJ
未来の大エース マサオ君



37:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:29:02.08 ID:FEnm1x/1
野原家は虚カスだったはずだが



56:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:44:01.51 ID:xFQX/Xap
>>37
そういえば東京ドームの巨人阪神戦見に行って
うっかり阪神側の応援席に行って睨まれる話があったな。

オチは松井のホームランボールがひろしの頭に直撃するとかだった気がする。
今だとしんちゃん生まれた頃には松井はとっくにメジャーか…



61:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:47:42.64 ID:nvaFNHEr
とーちゃんは秋田出身で熱烈な虚カスやろ!



40:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:31:22.42 ID:t/B3C2Fj
ノハラジャwwwwwwwww



48:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:39:32.31 ID:B4aGp8aV

【西武】超大物入団!クレヨンしんちゃん
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20110902-829511.html
 クレヨンしんちゃんが西武の一員に? 西武は2日、テレビ朝日系列で毎週金曜日の午後7時30分から
放送されているアニメ「クレヨンしんちゃん」で主人公の野原しんのすけが西武に入団すると発表した。
埼玉カスカベ在住という設定のつながりもあってこの夏、西武の1日応援団長を務めるなどしてきた。
放送は10月中旬の予定。

244c05b2.jpg




52:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:42:05.39 ID:pMV+qQNT
>>48
ストライクゾーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



50:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:40:04.65 ID:vQygh8wj
放送予定10月中旬?もう最下位決まってるじゃんw



42:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:33:58.72 ID:vN83+99n
ゲームのエンドはいつ~も~wwwwwwwwwwwwwwwww
 中継ぎきたりて燃え上がる~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あのままずるずるいい感じで 行きそうだったのにwwwwwwwwwwwwwwww



44:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:37:10.95 ID:sUx8SbDW
飛べwwwwwww飛べwwwwwwwもうちょっとwwwwwwww
勝ちwwwww消えるまで~wwwwwwwwww



46:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:39:26.72 ID:0y6bUSfH
今夜wwww負けにwwww乗る太陽wwwww
星野wwwww長田wwwww今ダウンするwwww



47:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:39:27.61 ID:XEMX6xpC
パニックパニックパニック先発あーわーててーる



0dbea70a.png