野原しんのすけ君がライオンズ入団!?クレヨンしんちゃんと西武ライオンズがコラボ
-
1:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:18:53.47 ID:hL0IeSoS
この夏、地元・埼玉西武ライオンズの一日応援団長としてライオンズを盛り上げてくれたしんちゃんが再び大活躍!?
テレビ朝日系列で毎週金曜日夜7時30分より放送されているクレヨンしんちゃんのアニメーションでなんと、野原しんのすけ君が埼玉西武ライオンズに入団!?
5歳でプロ野球選手となった野原しんのすけ君がライオンズの選手と一緒に大活躍!? ご期待ください!
【放送予定日】10月中旬
※後日、放送日が決まり次第お知らせいたします。

-
4:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:20:07.52 ID:epIwCZFW
-
中継ぎだろ?
-
2:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:19:34.13 ID:kL8NvDP5
-
しん者
-
9:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:21:11.30 ID:96H/orTQ
-
野者
-
11:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:21:28.04 ID:eoOCiP71
-
焼け野原
-
19:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:22:06.40 ID:sgUT7vrd
-
オラ達
-
23:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:22:58.04 ID:sUx8SbDW
-
オラ達わろた
|
|
|
-
3:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:19:51.70 ID:nX0i3DcQ
-
熱烈歓迎
-
5:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:20:38.98 ID:+ehHPk4o
-
そういえば埼玉か
-
6:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:20:54.76 ID:G+3MBrmF
-
俺達となかじ声優出演か
-
10:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:21:24.81 ID:WxDiY8uc
-
声優はプロに任せろ
本人出演はろくなことならん
-
7:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:20:55.63 ID:lh0nEaQn
-
ケツから豪速球
-
20:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:22:21.51 ID:lh0nEaQn
-
子供が見てもすぐ分かるおかわりは使いやすいな
-
21:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:22:35.19 ID:20sA8dNs
-
菊池は出るなきっと
-
29:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:24:23.74 ID:7D5HwKgZ
-
謎の宇宙人 西口
-
60:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:46:20.67 ID:7XszoRzd
-
エース(笑)涌井出せよ
-
22:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:22:41.62 ID:+v6bdeQ4
-
人気者
ムードメーカー
-
26:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:24:07.87 ID:hYMJn1MO
-
大場はすごいぞ天才的だぞ将来楽しみだー
-
27:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:24:20.08 ID:4CznXeMJ
-
最近勝ち負け以外の営業努力がすごいな
-
31:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:25:34.64 ID:7JyoMvsP
-
しんのすけ作ってマイライフやってくる
-
32:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:25:49.81 ID:eu8Pt8sF
-
しんのすけなんて渡辺監督の頭見たら何言うか分からんだろw
-
34:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:27:27.36 ID:8Ly9FMfJ
-
未来の大エース マサオ君
-
37:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:29:02.08 ID:FEnm1x/1
-
野原家は虚カスだったはずだが
-
56:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:44:01.51 ID:xFQX/Xap
-
>>37
そういえば東京ドームの巨人阪神戦見に行って
うっかり阪神側の応援席に行って睨まれる話があったな。
オチは松井のホームランボールがひろしの頭に直撃するとかだった気がする。
今だとしんちゃん生まれた頃には松井はとっくにメジャーか…
-
61:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:47:42.64 ID:nvaFNHEr
-
とーちゃんは秋田出身で熱烈な虚カスやろ!
-
40:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:31:22.42 ID:t/B3C2Fj
-
ノハラジャwwwwwwwww
-
48:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:39:32.31 ID:B4aGp8aV
【西武】超大物入団!クレヨンしんちゃん
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20110902-829511.html
クレヨンしんちゃんが西武の一員に? 西武は2日、テレビ朝日系列で毎週金曜日の午後7時30分から
放送されているアニメ「クレヨンしんちゃん」で主人公の野原しんのすけが西武に入団すると発表した。
埼玉カスカベ在住という設定のつながりもあってこの夏、西武の1日応援団長を務めるなどしてきた。
放送は10月中旬の予定。
![]()
-
52:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:42:05.39 ID:pMV+qQNT
-
>>48
ストライクゾーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
50:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:40:04.65 ID:vQygh8wj
-
放送予定10月中旬?もう最下位決まってるじゃんw
-
42:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:33:58.72 ID:vN83+99n
-
ゲームのエンドはいつ~も~wwwwwwwwwwwwwwwww
中継ぎきたりて燃え上がる~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのままずるずるいい感じで 行きそうだったのにwwwwwwwwwwwwwwww
-
44:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:37:10.95 ID:sUx8SbDW
-
飛べwwwwwww飛べwwwwwwwもうちょっとwwwwwwww
勝ちwwwww消えるまで~wwwwwwwwww
-
46:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:39:26.72 ID:0y6bUSfH
-
今夜wwww負けにwwww乗る太陽wwwww
星野wwwww長田wwwww今ダウンするwwww
|
|










検索フォーム
野球ブログアンテナ
これ出塁率5割は軽いやろww