横浜・村田残留に球団社長全力
-
1:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 06:03:54.82 ID:FRsN0LXF
横浜の加地隆雄球団社長(70)は2日、今季海外フリーエージェント(FA)権を取得する村田修一内野手(30)に対し、早ければシーズン中にも残留要請を行う可能性を示した。
村田は3日に出場選手登録日数が9年に達し、取得条件を満たす。
加地社長は村田を今季主将に指名するなど、実力に加え人間性も高く評価している。「本人の権利だから尊重しなければいけないが、ずっと横浜にはいてもらいたい」と、あらためて“生涯ベイスターズ”を熱望。
基本的にはシーズン終了後に会談する意向だが「本人が望むなら話はしたい」と、直接出馬で誠意を見せていく構えだ。
村田は昨年、国内FA権を行使せず残留。今季は104試合すべてに4番で出場し、打率2割4分8厘、12本塁打、50打点の成績を残している。
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20110902-OHT1T00330.htm
![]()
-
2:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 06:05:02.90 ID:8hTEmGLF
-
>打率2割4分8厘、12本塁打、50打点の成績を残している。
-
7:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 06:07:56.28 ID:KAciadcM
-
>打率2割4分8厘、12本塁打、50打点の成績を残している。
|
|
|
-
3:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 06:05:18.39 ID:3z4vkQte
-
8/11横浜30勝目をあげる→9/3現在横浜32勝
-
10: 【東電 55.9 %】 :2011/09/03(土) 06:09:31.08 ID:SRNRnXDw
-
まーた無能な働き者がヤル気を見せてるのか
-
15:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 06:17:21.79 ID:kZ3S69C7
-
加地が一番の癌
-
24:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 06:22:40.38 ID:AGZQ29OC
-
今年の成績なら普通に減俸でしょ
そこまでして残したいか
-
5:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 06:07:13.31 ID:sGOXJ41P
-
このコスパの悪さで取りたい球団あるの?
怠慢プレーだし
-
11:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 06:11:00.95 ID:AGZQ29OC
-
もう放出してもいいんじゃね
本人も横浜にはもういたくないだろう
-
13:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 06:14:57.95 ID:SP51XxYa
-
豚放最補
-
14:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 06:16:23.22 ID:Coqehu3N
-
まぁ来年は残るだろ、成績良い年に出て行く
-
20:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 06:20:10.41 ID:gQhf7+jB
-
ベンチの雰囲気悪くなりそう
生涯ベイスでお願いします
-
18:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 06:18:00.86 ID:sYWiClHF
-
自分の応援するチームに村田が来てほしいかと言われると…
-
21:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 06:20:57.95 ID:RdrIOjrY
-
ニックよりはマシやろうけど高額になるやろうしなあ
-
23:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 06:22:01.42 ID:vWFcelIq
-
移籍させないとやる気出す気せえへん横浜やし
-
25:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 06:22:44.25 ID:FdbAELKx
-
FAでどこかにとってもらってその金で補強したほうが横浜強くなりそうなんだけどな
ただそれで内川とか出して弱くなってるから結局ダメなのか
-
26:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 06:22:47.99 ID:HgKwWKVA
-
村放最補はありえないけど、今年の成績でFA市場に出て行っても買い叩かれるだけだよw
手厚く遺留しなくたって事情話せばお互い落ち着くとこで落ち着くさ
-
43:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 06:40:15.92 ID:RTcr3DOK
-
交流戦あたりまで孤軍奮闘してたけど力尽きちゃったか
-
27:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 06:24:29.75 ID:sGOXJ41P
-
>打率2割4分8厘、12本塁打、50打点の成績を残している。
こんな成績に加えて性格に難
どこが取りたがるんだ
-
33:神 ◆lIFI4hCJcKOu :2011/09/03(土) 06:31:18.32 ID:ltjepimm
-
いや、性格はいいほうだろ
シーズン序盤のアピールを忘れたのか

-
34:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 06:32:13.61 ID:wERjeWDm
-
どこも獲りたがらんだろ
-
22:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 06:21:24.35 ID:sFweRFv0
-
国内で手を上げそうなとこって巨人ぐらいか?
-
40:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 06:37:44.45 ID:HwBALNir
-
男村田はほしいがケデブ氏はいらん
-
44:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 06:41:12.15 ID:dzr5tD1w
-
成績だけ見りゃ栗原のがいいけど、過去の実績だと村田のが上だしなによりマトモにサード守れるのがいい
どうなるのやら
-
36:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 06:33:53.78 ID:EmzIyuh/
-
代走でも使えるし最高やん
-
49:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 06:46:04.54 ID:D3tW5sWY
-
報知さん!興味ないフリせんと引き取ってや!
|
|









検索フォーム
野球ブログアンテナ
村田放出→???