開星のジャイアン・白根がプロ志望届け提出、日米12球団が挨拶

1:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:25:07.92 ID:dXyTohmE

614 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2011/09/03(土) 12:23:04.63 ID:V9MxFpDt0
開星・白根がプロ志望届提出
広島を除く11球団とツインズが挨拶
指名されれば投手、野手どちらでもOK

ソースは地元紙の山陰中央新報
33f46160.jpg




9:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:26:36.36 ID:X1hGhxUn
知らね



13:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:26:45.04 ID:L97z/lwr
誰?知らねーな



7:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:26:23.13 ID:MV6pggVU
みんなリサイタルに呼ばれたのか
5227faaa.jpg


12:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:26:41.59 ID:3cHX/xTT
> 広島を除く11球団とツインズが挨拶



19:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:28:15.47 ID:Ed8ysoK4
ツインズだけはやめとけ



23:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:28:35.39 ID:klCq9t9a
ツインズはアカン



58:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:32:47.23 ID:+jZvL7bR
ジャイアン、アメリカに行く



22:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:28:28.35 ID:/2VIK9uc
広島・・・近くやのに



21:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:28:20.43 ID:+6R2xoaR
同じ中国地方同士なのに…



36:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:29:56.40 ID:dkW1Y6TH
広島「山陰側はNG」



25:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:28:51.64 ID:zWq3KHTr
山陽地方のPRIDEでもあるのか



51:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:32:14.57 ID:FsT6ccKs
広島ジャイアンリサイタルをボイコット



42:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:30:43.99 ID:UI1haBTe
白根も広島になんか行きたくないだろうし朗報やね



61:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:33:03.76 ID:Tzlm05JR
家に金が無いからプロか就職の二択なのに赤貧球団なんかに行く訳ないだろ



73:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:35:25.86 ID:ZtEEYiSu
>>61
今村「」



18:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:27:59.00 ID:L97z/lwr
投手野手どちらでもって奴はまず野手転向だな



27:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:29:16.68 ID:bmCdVEGO
野手なら何処守るんだろ



24:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:28:46.69 ID:99hP6B2i
プロで守れる場所が無いとか言われてたな



26:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:28:52.47 ID:mTDP8nBp
野手としては一塁以外守れるん?



32:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:29:44.43 ID:vzfsfOHv
フィールディングいいし、内野でもやれそう



48:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:32:07.19 ID:WAhVzYdx
地肩良さそうだしサードとかライトとかイケるんちゃう?



60:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:32:58.50 ID:XARsuRmw
>>48
足遅いから、ライトとかきついだろ



45:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:31:14.43 ID:lvdyRAYS
生え抜き長距離砲
守備が悪い(=DH)

楽天が欲しがりそう



77:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:36:16.94 ID:SK/8AARc
>>45
1001が目付けてるで
サードができりゃいいんやけどなあ



30:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:29:19.87 ID:klCq9t9a
ロッテ<柳田君やないか!
81164a3a.jpg


40:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:30:28.95 ID:fDPjqZfY
おかわりとコンビ組んで欲しい
1d1ea72c.jpg


66:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:33:32.32 ID:kMPNC6y2
中田亮二と一緒に売り出してみよう
55df452e.jpg


68:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:34:06.74 ID:8MCmZ+tV
ロッテの復刻ユニが似合うと思う



80:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:37:25.34 ID:y8Cng4Eg
>>68
おいおい伊良部か
f7764c8b.jpg


64:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:33:13.12 ID:2MQ3P0yA
広島に入ってジャイアングッズ作って欲しいんだがなぁ



65:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:33:25.76 ID:Di+ofBCY
広島が1番プロデュース能力ありそうなのに
ジャイアンコラボTシャツとか



78:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:36:18.01 ID:elKt8IWd
一軍で数字残せば間違いなくマスコミも持ち上げるだろうからな
高校時代からキャラが立ってるのは珍しい



87:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:39:04.01 ID:8MCmZ+tV
活躍したら歌手デビューで



56:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:32:36.05 ID:keU7nARE
甲子園しか見てないけどスラッガーにはなれなそう



62:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:33:07.55 ID:WDa/Gvjw
甲子園ではコンパクトに二塁打を打っていた記憶しかない



85:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:38:03.18 ID:0zRDEr1R
>>62
去年特大のホームラン打ってただろ



91:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:40:19.42 ID:99hP6B2i
高校通算40本らしい

まあ島根だし試合数自体が少ないか?



57:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:32:45.24 ID:LOanaBrg
投手としても館山クラスに育つ素材だと思うんやけど
なんJでは評価低いんか
c09be54c.jpg


70:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:34:53.54 ID:HTuAUPJn
むしろ野手の方が駄目だろ
ピッチャーで取れよ



75:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:35:51.36 ID:kZ3S69C7
キャッチャーやらせろ



72:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:35:20.60 ID:D3tW5sWY
怪我が心配なら痩せさせてみよう
今は監督の指示でチーム全体無理やり太らせてるだけなんだろ?



69:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:34:08.19 ID:W/ODXIZw
3年くらい二軍で走り込ませろ



95:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:41:21.32 ID:6u+j8PBF
イラつくことがあったらたこ焼きをバカ喰いするんだってな



98:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:42:24.42 ID:WDa/Gvjw
>>95
なんという猛虎魂



106:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:45:26.85 ID:SX/N+2bd
サードで使えるやろ
猛虎魂を感じる



109:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 12:47:32.09 ID:/BkLgiDB
サードやらせろ



d2623b60.jpg