オリックス・由田慎太郎をクビにするタイミングを完全に逃した件
-
1:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:27:52.17 ID:2V/W0TtM
-
1年目にすぐクビにするべきだった
-
5:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:33:05.64 ID:Zr4hjhzq
-
だれ
-
7:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:34:51.26 ID:2V/W0TtM
-
>>5
鳥谷や青木と早稲田で同期
-
9:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:35:07.52 ID:tdI0iAxi
-
負広とどんでんいなければもうオリにはいなかっただろな
-
11:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:36:04.77 ID:SGD7zA4e
-
不人気で最下位常連だったオリックスに下位指名されて涙を流して喜んだ男やで
そう簡単にはクビにできんよ
|
|
|
-
4:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:31:54.58 ID:eucTYwRY
-
広島とか行ったらキムショーみたいに化けたりして
-
15:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:39:46.21 ID:yb6oR51a
-
カープはんは迎を化けさせてやってくれや
-
8:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:34:58.11 ID:lY0pjdjq
-
内野安打打って牽制死した時はクビだと思ったのに
-
20:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:45:13.44 ID:Lm3Xbhss
-
おかしい
-
25:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:54:52.09 ID:a/XQygIC
-
あの頃の早稲田は色々とおかしかった。
1コ上には和田いたし、1コ下にはピロヤスいた。
-
14:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:38:36.74 ID:jRj26E12
-
経歴といい性格といい
スカウトが天職だと思うんだが
-
17:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:40:05.52 ID:10xhwhR7
-
来季は球団職員やろさすがに 実績なさすぎる
-
21:忍法帖【Lv=15,xxxPT】:2011/09/02(金) 20:46:38.46 ID:k/wx/IVV
-
まあ早稲田やしな十分球団に残れるよ
|
|









検索フォーム
野球ブログアンテナ
普通に戦力になってるな