オリックス・由田慎太郎をクビにするタイミングを完全に逃した件

1:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:27:52.17 ID:2V/W0TtM
1年目にすぐクビにするべきだった
d5b23a64.jpg


5:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:33:05.64 ID:Zr4hjhzq
だれ



7:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:34:51.26 ID:2V/W0TtM
>>5
鳥谷や青木と早稲田で同期
6ee08709.jpg


9:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:35:07.52 ID:tdI0iAxi
負広とどんでんいなければもうオリにはいなかっただろな
db1324e6.jpg


11:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:36:04.77 ID:SGD7zA4e
不人気で最下位常連だったオリックスに下位指名されて涙を流して喜んだ男やで
そう簡単にはクビにできんよ



4:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:31:54.58 ID:eucTYwRY
広島とか行ったらキムショーみたいに化けたりして



18:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:40:30.82 ID:QVOVu6yW
>>4
広報が増えるね(ニッコリ
Screenshot_2_20110903212605.jpg


15:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:39:46.21 ID:yb6oR51a
カープはんは迎を化けさせてやってくれや



8:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:34:58.11 ID:lY0pjdjq
内野安打打って牽制死した時はクビだと思ったのに



20:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:45:13.44 ID:Lm3Xbhss
おかしい



25:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:54:52.09 ID:a/XQygIC
あの頃の早稲田は色々とおかしかった。 1コ上には和田いたし、1コ下にはピロヤスいた。



14:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:38:36.74 ID:jRj26E12
経歴といい性格といい
スカウトが天職だと思うんだが



17:風吹けば名無し:2011/09/02(金) 20:40:05.52 ID:10xhwhR7
来季は球団職員やろさすがに 実績なさすぎる



21:忍法帖【Lv=15,xxxPT】:2011/09/02(金) 20:46:38.46 ID:k/wx/IVV
まあ早稲田やしな十分球団に残れるよ