中日・岩瀬、300セーブ達成おめでとう!
-
2:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 18:26:58.37 ID:Esb5s82r
-
よかおめ
-
7:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 18:28:13.11 ID:eJwMY/Cu
-
落合「400Sになったらお祝いしてやる」
-
21:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 18:30:21.95 ID:USYq+MYe
-
>>7
ぐう畜wwwwwww
|
|
|
-
18:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 18:30:06.06 ID:rkBRxRvq
-
おめでとう!
落合は選手に聞いてくれっていうんだろうな
-
6:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 18:28:10.11 ID:adILcjcZ
-
おつかれ
これで気持ち良く引退できるね
-
13:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 18:29:31.85 ID:6IiZUSsq
-
ありがとうイワンゴ
そしてさようなら
-
19:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 18:30:07.03 ID:spId6a27
-
素直におめでとうございますと言いたい
なんだかんだで大投手や
-
20:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 18:30:13.95 ID:UoflwtTm
-
おめでとう
-
24:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 18:31:30.42 ID:sxXLlwxb
-
おお達成したのかおめでとう
というか300Sって凄いな
-
10:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 18:29:03.43 ID:MFtim2em
-
日本人のセーブ記録更新まで頑張れ
-
6:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 21:19:22.37 ID:pvG3luN6
-
>花束を手に、ナインとハイタッチ・・・、あらら・・・岩瀬投手の手から大事な300セーブのウイニングボールがコロコロ・・・。 浅尾投手が素早く拾います。あぶないあぶない。
http://dragons-camera.at.webry.info/201109/article_2.html
-
7:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 21:20:22.03 ID:mTDP8nBp
-
>>6
おじいちゃん・・・もう手の力が・・・
-
8:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 21:24:35.43 ID:810VB8R9
-
>>6
当然のように浅尾が介護
-
10:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 21:25:58.82 ID:tEZyDQ4E
-
>>6
さすが浅尾
-
13:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 21:27:20.38 ID:fQeCT/ya
-
>>6
浅尾介護士、至福の介護
|
|










検索フォーム
野球ブログアンテナ