中日・岩瀬、300セーブ達成おめでとう!

1:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 18:26:21.61 ID:sBAeDz08
おめこ!
848c8279.jpg


2:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 18:26:58.37 ID:Esb5s82r
よかおめ



7:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 18:28:13.11 ID:eJwMY/Cu
落合「400Sになったらお祝いしてやる」



21:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 18:30:21.95 ID:USYq+MYe
>>7
ぐう畜wwwwwww



18:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 18:30:06.06 ID:rkBRxRvq
おめでとう!
落合は選手に聞いてくれっていうんだろうな



6:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 18:28:10.11 ID:adILcjcZ
おつかれ
これで気持ち良く引退できるね



13:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 18:29:31.85 ID:6IiZUSsq
ありがとうイワンゴ
そしてさようなら




19:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 18:30:07.03 ID:spId6a27
素直におめでとうございますと言いたい
なんだかんだで大投手や



20:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 18:30:13.95 ID:UoflwtTm
おめでとう



24:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 18:31:30.42 ID:sxXLlwxb
おお達成したのかおめでとう
というか300Sって凄いな



10:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 18:29:03.43 ID:MFtim2em
日本人のセーブ記録更新まで頑張れ




6:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 21:19:22.37 ID:pvG3luN6
df54a90f.jpg
>花束を手に、ナインとハイタッチ・・・、あらら・・・岩瀬投手の手から大事な300セーブのウイニングボールがコロコロ・・・。 浅尾投手が素早く拾います。あぶないあぶない。
http://dragons-camera.at.webry.info/201109/article_2.html



7:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 21:20:22.03 ID:mTDP8nBp
>>6
おじいちゃん・・・もう手の力が・・・



8:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 21:24:35.43 ID:810VB8R9
>>6
当然のように浅尾が介護



10:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 21:25:58.82 ID:tEZyDQ4E
>>6
さすが浅尾



13:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 21:27:20.38 ID:fQeCT/ya
>>6
浅尾介護士、至福の介護



14:風吹けば名無し:2011/09/03(土) 21:28:39.12 ID:obkkk4/b
>>6
浅尾はどこまでも完璧だなw



22046b6a.jpg