-
1:風吹けば名無し:2011/09/19(月) 14:30:19.43 ID:HKJEAtvY
西武・菊池雄星投手(20)が15日のソフトバンク戦(ヤフー)に先発。初回4失点と炎上しながらも、打線の援護のおかげで試合は5―5の引き分け。黒星はつかなかった。
試合後は「試合をつくれず申し訳ない。全体的にレベルアップしないと勝たせてもらえない」と肩を落としたが、そんな菊池をさらに悩ませるのが裁判問題。昨年7月、菊池への暴行などを理由に西武を解雇された元二軍打撃コーチの大久保博元氏(44)が、球団を相手取り2000万円の損害賠償を求めた民事訴訟だ。
10月に尋問を受ける証人が確定し、尋問期日となる12月上旬の法廷で、菊池ら選手が尋問を受けることが明らかになった。
大久保氏の代理人を務める阿部鋼弁護士は「こちらは西武球団側から15人の証人を申請するリストを 出しました。まあ裁判長から15人は無理と言われましたが…。でも最低でも5人。当事者の若い2選手(菊池ともう1人)には当然、出てもらうことになります」。10月の次回公判で原告側と被告側の証人リストから裁判所が審理に必要と認める人物が証言をすることが決定する。
大久保氏側はあくまでも球団を相手にしており、選手がシーズン中に出廷する事態は避ける予定だった。
菊池は12月の自主トレ期間中に裁判所に出廷し尋問を受けることになる。
http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=15701
-
10:(´・ω・`)豊島匠 ◆uyGQfEIHAs :2011/09/19(月) 14:32:23.48 ID:MegP5Ffq
-
可哀想
-
18:風吹けば名無し:2011/09/19(月) 14:33:35.45 ID:Gi5nmTAt
-
後学のために行っとけ
-
22:風吹けば名無し:2011/09/19(月) 14:33:46.46 ID:Gz229ra0
-
とりあえず豚はこれを記念に消えて無くなってほしい
|
|
|
-
3:風吹けば名無し:2011/09/19(月) 14:30:54.98 ID:3vUDhOEm
-
法廷仲間(43)
-
4:風吹けば名無し:2011/09/19(月) 14:31:29.70 ID:0K3n9+np
-
デブは一生野球界と関わるなよ
-
5:風吹けば名無し:2011/09/19(月) 14:31:43.46 ID:EdVisLhM
-
ファッキューデーブ
-
6:風吹けば名無し:2011/09/19(月) 14:32:04.62 ID:Kmsc9C/M
-
もう一人って誰?
-
9:風吹けば名無し:2011/09/19(月) 14:32:21.64 ID:yGn7MMmk
-
もう一人は松坂健太か?
-
28:風吹けば名無し:2011/09/19(月) 14:35:00.53 ID:h35QZ+ou
-
もう一人は松坂健太かね
クビになってよそ移ったのに追いかけてくるとかなぁ
-
12:風吹けば名無し:2011/09/19(月) 14:32:35.10 ID:I5J4ici2
-
死ねよデブw
-
16:風吹けば名無し:2011/09/19(月) 14:33:06.83 ID:Q/5A06pv
-
死ね糞デブ
-
19:風吹けば名無し:2011/09/19(月) 14:33:38.44 ID:6CImVErI
-
デブはホント余計なことしかしねえな
-
20:風吹けば名無し:2011/09/19(月) 14:33:41.15 ID:tpmc71/i
-
雄星にスルメを取りに行かせるデーブ(観客の前でパシリ)
傘を持たせるデーブ(利き腕で傘を持つ雄星)
石井貴投手コーチと歓談する雄星の耳をつねるデーブ(かなり痛がっている)
雄星の耳をつねるデーブ(頻繁にやっていたのを目撃されている)
何故かブルペンに居る打撃コーチのデーブ(投手コーチでもないのに)
-
21:風吹けば名無し:2011/09/19(月) 14:33:43.33 ID:+QemAKTt
-
え?シーズン中とか言ってなかった?
何急に配慮してますみたいなこと言い出してんの?
-
34:風吹けば名無し:2011/09/19(月) 14:36:48.00 ID:h35QZ+ou
-
>>21
一軍で活躍して自分の立場悪くなったからオフに
あとはオフならマスコミがくいつくから、ただ目立ちたいだけでしょ
-
24: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/09/19(月) 14:33:52.72 ID:Y1/xfv2T
-
シーズン中じゃなくてよかったじゃん
-
25:風吹けば名無し:2011/09/19(月) 14:33:57.02 ID:6+wxT0hL
-
ところでこのデブの頭の中では雄星が自分を擁護してくれることになってるの?
-
45:風吹けば名無し:2011/09/19(月) 14:40:29.75 ID:Kmsc9C/M
-
デーブの肩持ってる選手いるの?
-
26:風吹けば名無し:2011/09/19(月) 14:34:11.37 ID:Ga9b1tIn
-
デブの球界復帰はなさそうで嬉しい
-
27:風吹けば名無し:2011/09/19(月) 14:34:28.22 ID:vVMCZIsA
-
デブは論外だがユウセイもそうとうな問題児だよな
日ハムヤンキー更正施設に入ったほうがよかったんじゃないか?
-
36:風吹けば名無し:2011/09/19(月) 14:36:55.66 ID:Kfng4neH
-
>>27
問題児のソースがデブなんだけど?
-
40:風吹けば名無し:2011/09/19(月) 14:37:38.37 ID:Zyex7EU2
-
>>27
デーブのポチ乙!
雄星は真面目ないい子だぜ
-
14:風吹けば名無し:2011/09/19(月) 14:32:35.37 ID:nmvn8YQA
-
原「目の前来て言ってみろや」
-
32:風吹けば名無し:2011/09/19(月) 14:36:02.43 ID:dtOky613
-
???「菊池はゆとり教育の被害者」
HARA「菊池はゆとり教育の犠牲者」(GIANTS BLOG)
-
30:風吹けば名無し:2011/09/19(月) 14:35:27.56 ID:Hc7neYh7
-
糞デブ酷すぎだろwww
-
37:風吹けば名無し:2011/09/19(月) 14:37:13.37 ID:I5J4ici2
-
ほんと女々しい豚だな
-
48:風吹けば名無し:2011/09/19(月) 14:41:11.41 ID:0Po3W+Jl
-
>74歳になる母親には「博元、母ちゃんと一緒に死んでくれ」と言われる始末。
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
西武の1軍打撃コーチに就任した2008年、日本一になり、注目されたことで、ボクは大きな“代償”を負うことになりました。飲みに行った先で、同席した方に「大久保コーチが野球賭博に関わっている」と週刊誌に密告されて大騒動に。結局、これはパ・リーグの予告先発というシステムを知らない人たちによる誤解が招いたものでしたが、球団だけでなく、世間に対するボクのイメージが悪くなったことは事実です。
さらに昨年、菊池雄星投手とのトラブルなどで球団から契約を解除されると、ボクへの言われなき攻撃は拍車がかかりました。知らない人から電話で、「息子が大学にいられないようにしてやる…」などと脅迫されたほか、インターネット上では、ボクに対して「死ね」「ブタ」などという心ない書き込みが目立つようになりました。
それからというもの、電話恐怖症になり、町を歩いている人がみんな敵に思えて、昼間は外に出られなくなりました。家の中に引きこもり、暗くなってからの散歩が何よりの楽しみに。電話の呼び出し音には、いまだに拒否反応が出ます。歩道橋を渡る際に苦労していたお年寄りに手を貸す際も、「これを見た人が、またネット上に何か書き込むのでは」と躊躇したこともあります。自分だけなら我慢もできます。一番の被害者は家族でした。
ボクは妻との間に、大学4年生の長女、大学3年生の長男、高校3年生の次女と3人の子供がいます。どれも多感な時期で、しかもインターネット世代。当然、父親であるボクに対する中傷をあちこちで目にします。友達など周囲の目も気になるでしょう。
ネット上の書き込み一つ一つに対し、ボクが「そんなことないんだ」と必死に言っても、子供たちの信頼はなかなか回復できません。74歳になる母親には「博元、母ちゃんと一緒に死んでくれ」と言われる始末。家族関係は、おかしくなっていきました。
http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20110728/soc1107280924000-n1.htm
-
52:風吹けば名無し:2011/09/19(月) 14:43:19.67 ID:I5J4ici2
-
>>48
wwwwwwwwwwwwwwww
-
64:風吹けば名無し:2011/09/19(月) 14:51:17.64 ID:G1EPtc7H
-
>>48カァチャン…
-
51:風吹けば名無し:2011/09/19(月) 14:42:42.11 ID:JIygZiks
-
かわいそうに
デブは死ね
-
53:風吹けば名無し:2011/09/19(月) 14:43:35.30 ID:Zyex7EU2
-
愛人DVで嘘つきまくったり、ブラゼルいじめて追い出したり、
不仲な名選手(桑田、上原など)や監督(森さんなど)をマスゴミ前で中傷したり。
性格悪すぎるだろ。
-
60:風吹けば名無し:2011/09/19(月) 14:48:59.95 ID:326XRkhP
-
まだ粘着してたのかよデーブ
|
|








検索フォーム
野球ブログアンテナ