阪神ファン「広島って今更勝って意味あんの?」
-
1:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 19:58:59.05 ID:wQqSZiJ2
-
広島カープって今更勝って意味あんの?
どうせ消化ゲームなんだから横浜みたいに素直に負けろや。阪神の邪魔すんなや!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1146412236
-
2:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 19:59:31.80 ID:uiBOQj7z
-
かわいい
-
3:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 19:59:41.07 ID:vZxALc6z
-
かわいい

-
7:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 19:59:58.43 ID:MEW6n9zA
-
ケロちゃんかわいい
|
|
|
-
5:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 19:59:53.23 ID:7dGglVAo
-
広島ファンええやつやな
-
8:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:00:12.70 ID:kVGJnqMC
-
ケロカス最高だな
-
13:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:01:15.35 ID:6KnS0aEm
-
ケロちゃんぐうかわ
-
4:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 19:59:42.77 ID:CtpA0SqS
-
珍カス最低やな
-
35:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:04:39.89 ID:p28njiwz
-
>>15
最低すぎる
-
19:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:02:09.01 ID:U7kq6lZC
-
横浜に素直に勝てないチームがなにいってだ
-
20:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:02:23.55 ID:DKj+NtJO
-
汚珍珍最低だな
-
17:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:01:46.41 ID:6U9iYb3y
-
(+o+)
-
22:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:02:32.78 ID:kF72d5TU
-
可愛い
屈伏させてアヘ顔ピースさせたい
-
24:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:02:54.94 ID:yW2isPyp
-
(+o+)
-
25:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:03:01.35 ID:f85OJPf+
-
女の子なん?
-
36:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:04:42.66 ID:3FuycZLv
-
>>25
mikeneko0617でこの口調で男だったらどん引きやろ
-
32:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:04:19.74 ID:3nROlJTc
-
ピカーーーーー(+o+)ーーーーン
-
33:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:04:33.69 ID:RVsjm78T
-
(+o+)←北別府が使う顔文字っぽい
-
52:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:08:30.76 ID:DKj+NtJO
-
>>44
乙女やん
-
55:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:09:36.83 ID:31nMt7nz
-
カープファンかわいいなww
-
58:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:10:43.25 ID:kVGJnqMC
-
(`+o+´)
-
60:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:14:27.22 ID:do14hjTM
-
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1368608493
-
61:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:15:26.96 ID:cU163dI4
-
>>60
(アカン)
-
63:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:16:48.75 ID:bpnfyQR3
-
>>60
石原二番手とかwww
-
66:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:18:42.79 ID:iw3oJ5aR
-
>>60
いちいち書き方がおもろいなw
-
78:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:29:07.64 ID:Va2AveqW
-
こいつ石原好き過ぎだろw
-
64:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:17:29.57 ID:eE6YcREZ
-
鷹娘とこの乙女をトレードしよう(提案)
-
70:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:21:45.73 ID:eE6YcREZ
-
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1066810895
なんだアラフォーババアじゃん
チェンジ
-
74:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:23:03.23 ID:miD+P87M
-
>>70
逝ったぁああああああああああああああああああああああああああああああああ
-
75:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:23:10.46 ID:3FuycZLv
-
>>70
解散
-
77:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:28:55.69 ID:HJzJJAJS
-
>>70
アウトオオオオオオオ
-
80:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:29:54.51 ID:EVRDvM06
-
>>70
(ノ∀`)アチャー
こうなると>>1の文章が急にアレになってくるな
|
|














検索フォーム
野球ブログアンテナ
一方は最下位(笑)