阪神ファン「広島って今更勝って意味あんの?」

1:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 19:58:59.05 ID:wQqSZiJ2
広島カープって今更勝って意味あんの?
どうせ消化ゲームなんだから横浜みたいに素直に負けろや。阪神の邪魔すんなや!
78a1c1b4.png

ea71cd45.png

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1146412236



2:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 19:59:31.80 ID:uiBOQj7z
かわいい
bfd88487.png


3:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 19:59:41.07 ID:vZxALc6z
かわいい
59e8a8a7.jpg


7:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 19:59:58.43 ID:MEW6n9zA
ケロちゃんかわいい
1244ca46.jpg


5:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 19:59:53.23 ID:7dGglVAo
広島ファンええやつやな



8:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:00:12.70 ID:kVGJnqMC
ケロカス最高だな



13:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:01:15.35 ID:6KnS0aEm
ケロちゃんぐうかわ



4:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 19:59:42.77 ID:CtpA0SqS
珍カス最低やな



12:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:01:04.15 ID:zCppv850
35588582.png

オレも辛いです・・・



15:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:01:28.85 ID:hWv4VXug
d499f977.png

wwwwww



35:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:04:39.89 ID:p28njiwz
>>15
最低すぎる



19:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:02:09.01 ID:U7kq6lZC
横浜に素直に勝てないチームがなにいってだ



20:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:02:23.55 ID:DKj+NtJO
汚珍珍最低だな



17:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:01:46.41 ID:6U9iYb3y
(+o+)



22:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:02:32.78 ID:kF72d5TU
可愛い
屈伏させてアヘ顔ピースさせたい




24:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:02:54.94 ID:yW2isPyp
(+o+)



25:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:03:01.35 ID:f85OJPf+
女の子なん?



36:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:04:42.66 ID:3FuycZLv
>>25
mikeneko0617でこの口調で男だったらどん引きやろ



32:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:04:19.74 ID:3nROlJTc
ピカーーーーー(+o+)ーーーーン



33:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:04:33.69 ID:RVsjm78T
(+o+)←北別府が使う顔文字っぽい



34:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:04:37.57 ID:3joG1tD+
64c84651.png

なお、あっという間に追い越された模様



44:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:07:07.29 ID:cU163dI4
622cb1f3.png

09880530.jpg


52:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:08:30.76 ID:DKj+NtJO
>>44
乙女やん



47:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:08:02.64 ID:p28njiwz
b170d207.png

かわいい



55:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:09:36.83 ID:31nMt7nz
カープファンかわいいなww



57:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:10:30.36 ID:XeFQBEA/
ef112b63.png

倉ヲタ逝きましたーwwwwwwwwwwwwwww



58:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:10:43.25 ID:kVGJnqMC
(`+o+´)



60:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:14:27.22 ID:do14hjTM
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1368608493
69d1c7c1.png

9121173b.png



61:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:15:26.96 ID:cU163dI4
>>60
(アカン)



63:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:16:48.75 ID:bpnfyQR3
>>60
石原二番手とかwww



66:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:18:42.79 ID:iw3oJ5aR
>>60
いちいち書き方がおもろいなw



78:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:29:07.64 ID:Va2AveqW
こいつ石原好き過ぎだろw
e9e2fcc3.jpg


64:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:17:29.57 ID:eE6YcREZ
鷹娘とこの乙女をトレードしよう(提案)







70:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:21:45.73 ID:eE6YcREZ
acc67e3d.png http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1066810895

なんだアラフォーババアじゃん
チェンジ




74:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:23:03.23 ID:miD+P87M
>>70
逝ったぁああああああああああああああああああああああああああああああああ



75:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:23:10.46 ID:3FuycZLv
>>70
解散



77:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:28:55.69 ID:HJzJJAJS
>>70
アウトオオオオオオオ



80:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:29:54.51 ID:EVRDvM06
>>70
(ノ∀`)アチャー
こうなると>>1の文章が急にアレになってくるな



83:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:34:42.17 ID:qmW2Uzwv
( +`ω+´)