横浜・加賀の髪型いかつくてワロタwwwww

2:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 19:42:19.34 ID:CsU4bV51
うーん、このチンピラ
36812901.jpg



7:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 19:45:03.21 ID:b+eNu4c+
>>2
なにこれwwwwwwwwww



13:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 19:48:12.73 ID:XQPSgOb3
>>2
KAGAwwww



15:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 19:48:59.37 ID:lHswta38
>>2
アカン!完全にベイス色に染まってしまった



4:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 19:44:13.03 ID:HVoG9zqB
ツーブロックヤンキー



6:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 19:45:02.05 ID:NSSz3MFi
加賀ってこういうキャラだっけ?



11:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 19:47:47.31 ID:zCFROIx5
(高崎にリーゼントは)与えられねーわという熱いアピール



17:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 19:49:47.92 ID:2riTCtvL
真面目なイメージあったんだけどなぁ



19:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 19:50:01.05 ID:mJolyTaU
二代目番長襲名かw



21:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 19:50:33.33 ID:Ob7bn2Pn
武丸みたいになったね
03f60b93.jpg


25:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 19:52:12.68 ID:mJolyTaU
>>21
ワロタw
確かに特攻の拓に出てきても違和感ないなw
ハードラックとダンスっちまわないことを祈るw



23:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 19:51:45.51 ID:/nrolkyy
      ______
     /         \
    /   -━  ━-  \  
   |    -=・-  -=・-  |  
   |      (__人__)    |    加賀君・・・
   \_   `⌒´    /
    /          ヽ
    |   l    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    ヽ  丶-.,/          _ノ
     /`ー、_ノノi\/\___ノ 
        | /



24:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 19:51:55.67 ID:xxnlatd+
      ______
     /         \
    /   -━  ━-  \  
   |    -=・-  -=・-  |   これはベイスのエースの証、龍戦頭(リーゼント)や・・・
   |      (__人__)    |   ベイスのエースになる奴は背番号18と一緒に
   \_   `⌒´    /    これも受け継ぐしきたりなんやで・・・
    /          ヽ
    |   l    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    ヽ  丶-.,/          _ノ
     /`ー、_ノノi\/\___ノ 
        | /



31:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 19:56:04.92 ID:TX9cR3/s
真面目で地味な選手だと勝手に思い込んでた
結構ヤンキーの血入ってるんやね



33:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 19:58:43.91 ID:Q9RCYxiG
>尚、性格は温厚そのもので好投して負けても誰にも当たらずチームの調和を大事にする優しいやつの模様



34:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 19:59:15.76 ID:mJolyTaU
>>33
二代目番長に相応しいね(ニッコリ



39:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:01:24.25 ID:dEY1LNsH
>>33
番長2世や!



46:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:03:21.49 ID:6U9iYb3y
橋の下で子猫拾うエピソードでも作らないと



51:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:07:12.06 ID:u7A4N3OF
こういう髪型意識してるのかな
31c93332.jpg


53:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:07:49.17 ID:3B+nfhHK
加賀の顔初めて見たけど普通にかっこよくね?w
9f1e8bdc.jpg


55:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:09:12.87 ID:Q9RCYxiG
>>53
ハイパー不細工ではないけどかっこよくはないやろwwwwww



58:風吹けば名無し:2011/09/22(木) 20:11:04.73 ID:+aB5y3HS
畜生刈りって流行ってんだな
787b7224.jpg
1c42e822.jpg
5e822e96.jpg
36812901.jpg