小松ってマジで1000円寄付するの?

1:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:04:51.23 ID:56sTiWGp
可哀想



2:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:05:25.60 ID:Lycm/UmD
いっそ0円のがマシな悲惨さ



4:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:08:23.44 ID:+fDW2zMG
そのへんの街頭募金以下



10:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:13:18.77 ID:bMuOpXeK
何故小松聖はドネーションしないのか
f2d220b0.png


4:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:08:23.44 ID:+fDW2zMG
そのへんの街頭募金以下



5:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:09:28.25 ID:YPDF1hfw
今からでも10倍にしろ
いや100倍にしろ



7:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:11:50.03 ID:q4r7V5Qk
コンビニで千円いれればかっこいいぞ



8:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:12:20.56 ID:j5P9NDf6
単位をドルにしよう



9:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:12:54.96 ID:Q5ZG+str
あのページは何の告知も無く消えたとしても許す



11:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:13:19.14 ID:Ka/M+Huj
なんという悲壮感



12:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:14:23.39 ID:dh6IxWZk
ドネーションのサイトは絶対張るなよ 絶対だぞ

http://www.onelove.cc/komatsu/index.html

http://www.onelove.cc/komatsu/index.html

http://www.onelove.cc/komatsu/index.html



16:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:15:30.57 ID:tReA5t3O
小松を使わないどんでんは人間の屑



27:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:19:53.62 ID:s5NnXHOl
http://www.onelove.cc/komatsu/index.html
どんでんは今すぐドネーションさせろ!



17:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:15:46.71 ID:EJo8t7Mi
あのページの方が金かかってるだろ



19:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:16:18.62 ID:pXHk80sQ
>>17
www



18:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:16:00.90 ID:DFxn4WXF
手数料とか考えると募金せんほうがまし



20:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:16:34.77 ID:d90TpYb2
一球千円にしよう



21:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:17:09.31 ID:0zjzAm+E
二軍の成績で勘弁



28:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:20:42.02 ID:svN2Tr1C
最高球速*1000円にしよう



30:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:21:22.56 ID:Mx1LzLu3
>>28
防御率*1000円でもいいな



22:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:17:14.28 ID:CUOUDGiZ
日本一になったら10万円らしい
まだ希望を捨ててはいけない



23:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:17:56.92 ID:BLkiandM
キツイスレだな・・・



24:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:18:28.39 ID:aiVFFMa+
小松畜、犬を虐待



26:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:19:19.67 ID:Rz/A0j7u
2軍で調子が良くなったから使いたいのは山々だが如何せん先発候補が多すぎて小松の入る場所がないんだよな…
今季初登板での印象が悪すぎるし



32:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:22:05.64 ID:rEdnOKHK
0回じゃなくて1回なのが笑える



33:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:22:12.31 ID:tPU24Cgk
二軍で何アウトとってんだろうと思ってみてみたら129回も投げていた



36:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:23:06.65 ID:Rz/A0j7u
>>33
二軍じゃ完投もしてるしなぁ 調子のパラメータは三振数だから今まで昇格されなかったけど



39:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:24:06.95 ID:6daLEGbf
正直上で試す余裕ないんよな
一回あがったときの悲惨さを見たらいくら2軍でよくても今はちょっと



41:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:25:13.64 ID:YPDF1hfw
二軍で130回投げる30歳・・・
老害老害アンド老害



43:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:25:44.20 ID:fx4iDyw5
小松二軍で投げまくってるんだな
他の投手と比べても文字通りケタが違う



47:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:27:41.42 ID:bc08/EHq
二軍じゃドネーションしたらあかんのか?



42:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:25:36.03 ID:09x2iS9F
殺処分されていく犬たち
239caf65.jpg


48:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:27:42.03 ID:YPDF1hfw
野球知らん愛犬家がブログで絶賛してた



51:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:28:24.32 ID:rEdnOKHK
>>48
いやまぁこりゃ絶賛したくなるよ
動物保護行政は酷いことになっとるから



53:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:29:06.29 ID:X5l/iMfi
2008年 15勝3敗 2.51
2009年 1勝9敗 7.09
2010年 5勝8敗 4.77
2011年 0勝0敗 135.0

これほど見事な一発屋もなかなか居ないと思う



55:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:31:02.97 ID:5ycIpBpx
>>53
ほげっ…



70:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:34:50.32 ID:dh6IxWZk
>>53
おお、もう・・・



54:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:29:58.33 ID:rgRsric+
たった1000円ぽっちじゃ犬一匹救えるかも怪しいね(ガッカリ



59:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:32:18.94 ID:SKhvGS19
犬嫌いの畜生



63:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:32:51.30 ID:IsQUVwar
小松畜、隣の家の飼い犬を保健所に持っていく



76:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:39:51.33 ID:s5NnXHOl
http://www.onebrand.jp/one_out_donation.php
>小松投手からは「来年はもっと沢山の寄付が出来るように頑張ります!」という心強いコメントをいただきました。
1dcf5bca.png


82:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:42:16.43 ID:tReA5t3O
>>76
感謝状の値段のが高そうだね(ガッカリ



72:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:36:38.52 ID:gDHUrpRF
http://www.newscenter.philips.com/jp_ja/standard/about/news/healthcare/

江尻は55試合登板で、もうすぐAED6台寄付するというのに
de15dbb8.jpg


84:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:44:19.04 ID:yObV6x3i
奪三振の数だけランドセルを養護施設に寄付する内海。
今年は既に122個が確定
04af5b97.jpg


88:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:48:04.80 ID:nZp5tmJJ
成績に応じての寄付はこういう風に悲惨になるパターンがあるからな…



121:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 02:08:57.56 ID:B8A2kp7W
地元いわき市出身だから、頑張ってほしいのに



124:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 02:12:09.00 ID:fhbjXcAo
も許