小松ってマジで1000円寄付するの?
-
1:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:04:51.23 ID:56sTiWGp
-
可哀想
-
2:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:05:25.60 ID:Lycm/UmD
-
いっそ0円のがマシな悲惨さ
-
4:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:08:23.44 ID:+fDW2zMG
-
そのへんの街頭募金以下
-
10:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:13:18.77 ID:bMuOpXeK
-
何故小松聖はドネーションしないのか
|
|
|
-
4:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:08:23.44 ID:+fDW2zMG
-
そのへんの街頭募金以下
-
5:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:09:28.25 ID:YPDF1hfw
-
今からでも10倍にしろ
いや100倍にしろ
-
7:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:11:50.03 ID:q4r7V5Qk
-
コンビニで千円いれればかっこいいぞ
-
8:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:12:20.56 ID:j5P9NDf6
-
単位をドルにしよう
-
9:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:12:54.96 ID:Q5ZG+str
-
あのページは何の告知も無く消えたとしても許す
-
11:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:13:19.14 ID:Ka/M+Huj
-
なんという悲壮感
-
12:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:14:23.39 ID:dh6IxWZk
-
ドネーションのサイトは絶対張るなよ 絶対だぞ
http://www.onelove.cc/komatsu/index.html
http://www.onelove.cc/komatsu/index.html
http://www.onelove.cc/komatsu/index.html
-
16:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:15:30.57 ID:tReA5t3O
-
小松を使わないどんでんは人間の屑
-
27:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:19:53.62 ID:s5NnXHOl
-
http://www.onelove.cc/komatsu/index.html
どんでんは今すぐドネーションさせろ!
-
17:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:15:46.71 ID:EJo8t7Mi
-
あのページの方が金かかってるだろ
-
19:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:16:18.62 ID:pXHk80sQ
-
>>17
www
-
18:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:16:00.90 ID:DFxn4WXF
-
手数料とか考えると募金せんほうがまし
-
20:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:16:34.77 ID:d90TpYb2
-
一球千円にしよう
-
21:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:17:09.31 ID:0zjzAm+E
-
二軍の成績で勘弁
-
28:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:20:42.02 ID:svN2Tr1C
-
最高球速*1000円にしよう
-
30:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:21:22.56 ID:Mx1LzLu3
-
>>28
防御率*1000円でもいいな
-
22:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:17:14.28 ID:CUOUDGiZ
-
日本一になったら10万円らしい
まだ希望を捨ててはいけない
-
23:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:17:56.92 ID:BLkiandM
-
キツイスレだな・・・
-
24:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:18:28.39 ID:aiVFFMa+
-
小松畜、犬を虐待
-
26:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:19:19.67 ID:Rz/A0j7u
-
2軍で調子が良くなったから使いたいのは山々だが如何せん先発候補が多すぎて小松の入る場所がないんだよな…
今季初登板での印象が悪すぎるし
-
32:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:22:05.64 ID:rEdnOKHK
-
0回じゃなくて1回なのが笑える
-
33:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:22:12.31 ID:tPU24Cgk
-
二軍で何アウトとってんだろうと思ってみてみたら129回も投げていた
-
36:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:23:06.65 ID:Rz/A0j7u
-
>>33
二軍じゃ完投もしてるしなぁ 調子のパラメータは三振数だから今まで昇格されなかったけど
-
39:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:24:06.95 ID:6daLEGbf
-
正直上で試す余裕ないんよな
一回あがったときの悲惨さを見たらいくら2軍でよくても今はちょっと
-
41:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:25:13.64 ID:YPDF1hfw
-
二軍で130回投げる30歳・・・
老害老害アンド老害
-
43:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:25:44.20 ID:fx4iDyw5
-
小松二軍で投げまくってるんだな
他の投手と比べても文字通りケタが違う
-
47:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:27:41.42 ID:bc08/EHq
-
二軍じゃドネーションしたらあかんのか?
-
48:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:27:42.03 ID:YPDF1hfw
-
野球知らん愛犬家がブログで絶賛してた
-
51:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:28:24.32 ID:rEdnOKHK
-
>>48
いやまぁこりゃ絶賛したくなるよ
動物保護行政は酷いことになっとるから
-
53:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:29:06.29 ID:X5l/iMfi
-
2008年 15勝3敗 2.51
2009年 1勝9敗 7.09
2010年 5勝8敗 4.77
2011年 0勝0敗 135.0
これほど見事な一発屋もなかなか居ないと思う
-
55:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:31:02.97 ID:5ycIpBpx
-
>>53
ほげっ…
-
70:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:34:50.32 ID:dh6IxWZk
-
>>53
おお、もう・・・
-
54:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:29:58.33 ID:rgRsric+
-
たった1000円ぽっちじゃ犬一匹救えるかも怪しいね(ガッカリ
-
59:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:32:18.94 ID:SKhvGS19
-
犬嫌いの畜生
-
63:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:32:51.30 ID:IsQUVwar
-
小松畜、隣の家の飼い犬を保健所に持っていく
-
76:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:39:51.33 ID:s5NnXHOl
-
http://www.onebrand.jp/one_out_donation.php
>小松投手からは「来年はもっと沢山の寄付が出来るように頑張ります!」という心強いコメントをいただきました。
-
82:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:42:16.43 ID:tReA5t3O
-
>>76
感謝状の値段のが高そうだね(ガッカリ
-
72:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:36:38.52 ID:gDHUrpRF
-
http://www.newscenter.philips.com/jp_ja/standard/about/news/healthcare/
江尻は55試合登板で、もうすぐAED6台寄付するというのに
-
84:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:44:19.04 ID:yObV6x3i
-
奪三振の数だけランドセルを養護施設に寄付する内海。
今年は既に122個が確定
-
88:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 01:48:04.80 ID:nZp5tmJJ
-
成績に応じての寄付はこういう風に悲惨になるパターンがあるからな…
-
121:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 02:08:57.56 ID:B8A2kp7W
-
地元いわき市出身だから、頑張ってほしいのに
-
124:風吹けば名無し:2011/09/23(金) 02:12:09.00 ID:fhbjXcAo
-
も許
|
|









検索フォーム
野球ブログアンテナ
ただこういう予想外な結果になっちゃったことが面白いなってだけで