野村獲得できて死ぬほど嬉しいカープファン集まれ
-
1:風吹けば名無し:2011/10/27(木) 22:10:50.55 ID:BdK2K8op
-
野村が嫌そうな顔して福井二世とか言われ叩かれると思ったが
普通に嬉しそうで安心
-
3:風吹けば名無し:2011/10/27(木) 22:12:06.83 ID:c1DNLrTf
-
おめC
-
5:風吹けば名無し:2011/10/27(木) 22:12:32.13 ID:vAgFXXnq
-
笑顔でよかったわ
来年期待してるわ頑張ってくれ~
|
|
|
-
9:風吹けば名無し:2011/10/27(木) 22:13:23.47 ID:H/hyWJjS
-
うれC
-
10:風吹けば名無し:2011/10/27(木) 22:13:42.45 ID:UjBrhWWw
-
(´;ω;`)ブワッ
-
11:風吹けば名無し:2011/10/27(木) 22:13:50.34 ID:Ssr00hYz
-
4年前から野村君には広島県民の夢が詰まってるからな
-
14:風吹けば名無し:2011/10/27(木) 22:14:53.35 ID:zS8hjE7e
-
佐賀パイアに負けた時から注目してました
-
19:風吹けば名無し:2011/10/27(木) 22:15:20.41 ID:k8xmunup
-
わーい
-
20:風吹けば名無し:2011/10/27(木) 22:15:58.26 ID:rsrjVLq6
-
よかおめ
-
24:風吹けば名無し:2011/10/27(木) 22:16:12.07 ID:xFTX3SQn
-
広島良かったな
野村も嬉しそうやん
-
25:風吹けば名無し:2011/10/27(木) 22:16:14.69 ID:3Bsj4L9V
-
マエケン、バリ、福井、大竹、野村、篠田
すばらC
-
29:風吹けば名無し:2011/10/27(木) 22:17:03.00 ID:oGHhdoKS
-
ええやんええやん
-
32:風吹けば名無し:2011/10/27(木) 22:17:43.64 ID:LNIKyEz9
-
うらやまC
-
33:風吹けば名無し:2011/10/27(木) 22:18:01.90 ID:nZkqgCvZ
-
うれC
野村笑顔でアンチざまあ
-
35:風吹けば名無し:2011/10/27(木) 22:18:10.60 ID:tGy8zGQC
-
うれC
-
37:風吹けば名無し:2011/10/27(木) 22:19:17.93 ID:l2YuLiTr
-
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000597-san-base
>広島が交渉権を獲得すると笑顔を見せ、善波監督とがっちり握手した。
-
42:風吹けば名無し:2011/10/27(木) 22:20:05.99 ID:/+tHNq3C
-
バリントン・黒田・ルイス・前田・福井・篠田
あかん優勝してまう・・・
-
45:風吹けば名無し:2011/10/27(木) 22:20:40.01 ID:3Bsj4L9V
-
>>42
あかん払えへん
-
46:風吹けば名無し:2011/10/27(木) 22:20:43.41 ID:JZpQaDAq
-
>>42
もう(野村)ないじゃん・・・
-
47:風吹けば名無し:2011/10/27(木) 22:20:48.39 ID:6gAQN7y5
-
福井や佑ちゃんより上の投手
-
52:風吹けば名無し:2011/10/27(木) 22:21:35.65 ID:G5pUDJHb
-
イケメンやし人気でるでぇ
-
53:風吹けば名無し:2011/10/27(木) 22:21:48.60 ID:xuWrV2Ff
-
もう野村指名できただけでニヤニヤがとまらん
-
58:風吹けば名無し:2011/10/27(木) 22:22:41.58 ID:CiJu4fCs
-
カープおめでとう
-
63:風吹けば名無し:2011/10/27(木) 22:23:36.87 ID:rrOAyCTm
-
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおお
コントロールが良い+勝つ術を知ってるとかたまらん
-
65:風吹けば名無し:2011/10/27(木) 22:23:51.70 ID:RcNkjQ2r
-
WIN-WINの関係でうれC
-
66:風吹けば名無し:2011/10/27(木) 22:23:52.56 ID:yS4K0knI
-
野村も藤岡もいいやつだったな
他球団ファンやけど二人とも心から応援してるで
-
68:風吹けば名無し:2011/10/27(木) 22:24:09.35 ID:4XkY2IT3
-
野村単独指名できてうれCCC
-
72:風吹けば名無し:2011/10/27(木) 22:24:14.38 ID:JkGACCOZ
-
野村はカープのユニ似合いそうやね
-
80:風吹けば名無し:2011/10/27(木) 22:25:03.50 ID:Zb7Odqgw
-
もうないじゃんとか言わなそうな笑顔でよかった
-
108:風吹けば名無し:2011/10/27(木) 22:31:06.79 ID:JkGACCOZ
-
ドラ1ローテできるで!
-
118:風吹けば名無し:2011/10/27(木) 22:32:38.49 ID:ScwZ/BXO
-
地味に勝ち組ドラフト繰り返してるよね
|
|









検索フォーム
野球ブログアンテナ
昔がひどすぎたわ