清武「俺にはネットに味方がいる。手紙とかキャラメル貰ったし」
-
1:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:27:25.26 ID:/UTCOOIR
清武英利・巨人前球団代表兼ゼネラルマネジャー(GM=61)が25日、会見終了後、テレビ朝日の「スーパJチャンネル」に生出演した。
番組内で球団を敵に回し、孤立無援なのかと質問されると、「“怖いので何もできなくてすみません”とメールを送ってきたり、手紙とか、キャラメルをくれた人もいます」と、陰で清武氏を応援している存在もいることを口にした。
「(11日の渡辺会長批判の会見を流した)ニコニコ動画を見て泣いた人、メールをくれた人もいます」とし、個人名は出さなかったが、選手やコーチからも「電話がかかってきます」と明かした。
![]()
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111125-00000103-spnannex-base
-
118:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 09:23:09.79 ID:FSJXayrv
-
つ□
|
|
|
-
6:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:28:49.02 ID:uP14XT3G
-
刑務所への差し入れやん
-
7:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:29:08.97 ID:jmRuwlh+
-
あの会見のどこで泣くんだよ
-
8:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:29:11.37 ID:3qoccnk7
-
ニコニコ頼みwwwwwwwwwwww
-
9:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:31:48.85 ID:9jdvhc6G
-
ニコニコwwwwwwwww
誰か病院連れてけよwwww
-
11:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:31:53.14 ID:wZiArGxh
-
ニコニコだけじゃなくて、視スレにも24時間応援してくれる仲間はいるね(ニッコリ
なお、両者とも現実への影響力はゼロな模様
-
15:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:32:41.11 ID:PrZPTdD1
-
清武www なんかやばい兆候が..
-
17:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:33:17.88 ID:nKUW1hnr
-
ニコニコ見た人が涙を流してくれた
-
18:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:33:36.33 ID:0Qwku+ht
-
一体どこに泣いたんだよwwww
-
20:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:33:51.87 ID:Xc7WWCri
-
頭おかしいとちゃいます?wwwwww
-
21:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:34:42.20 ID:EUXgySxH
-
コンプライアンスガーコンプライアンスガー
-
22:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:34:42.91 ID:gFdwMZa0
-
なんか2chネラーが高学歴、高収入を自称するくらい悲しいな
名前を出せないならこんな事を言うべきじゃない、影の支援者がいる(キリッって妄想と変わらんやん
-
23:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:35:18.97 ID:I/LpbqoE
-
ネットが味方って…
-
27:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:36:05.55 ID:PrZPTdD1
-
ニコニコ動画が頼みの綱
-
28:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:36:06.00 ID:N1aDm61P
-
このままナベツネがはびこるくらいなら清武のほうが大分ましだと思うが
-
32:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:37:08.07 ID:mwasJBDm
-
>>28
清武クビ、ナベツネ死亡待ちが一番いいと思う
-
30:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:36:14.54 ID:83aPyMep
-
その味方というのはあなたの想像上の人ではありませんか?
-
33:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:37:13.35 ID:gxypVoQQ
-
ネットの意見が頼りとか堕ちたな
-
38:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:37:44.11 ID:kKxis++2
-
もうこのおっさん誰か黙らせろよ
それがこの可哀相な老いぼれのためだって
-
39:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:38:32.69 ID:PrZPTdD1
-
清武は家康にはなれなかったな
-
45:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:40:56.68 ID:PPPDKWB1
-
一番優しい対応したのがナベツネという驚愕の事実
-
48:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:42:06.33 ID:I/LpbqoE
-
>>45
そら勝者の余裕よ
-
49:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:42:30.45 ID:U8CrhdaS
-
問題はあの弁護士
-
59:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:47:32.30 ID:AtYa1RW4
-
>>49
普通はやめときなって言うよなぁ
自分だったら断るかも
カネ積まれたのかもしれないが
-
62:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:49:35.39 ID:wZiArGxh
-
>>59
むしろあの弁護士が煽った説があるで
-
50:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:43:22.97 ID:6fvQEqhD
-
清武は洗脳されてる
-
55:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:46:12.69 ID:uUwMlNYh
-
昨日の会見は必要なかった
むしろ動いて自分がどんどん泥沼にはまっていってる
-
57:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:47:14.24 ID:gFdwMZa0
-
清武の会見内容を客観的に評価すると、ナベツネが横暴だという皆が当の昔から知っている事を裏付けただけのうっすいうっすい物でこれで感動したりはしない
やたらGMの職権を強調するけど、日本とアメリカの球団経営の在り方の根本的な違いに触れないから論拠の筋が一本通ってない
あれだけ大上段に振りかぶったんなら、せめて澤村や菅野の一本釣りを画策するに当たって金をばらまいた事くらい暴露しろや
-
58:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:47:18.79 ID:W5CldDTm
-
痴話喧嘩を世間にばら撒いても知らんがなw
-
60:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:49:16.02 ID:Fhoj98AT
-
やることなすこと中途半端だから、そら開店ガラガラよ
-
68:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:52:50.55 ID:QMl6m8kT
-
いい加減うぜーわ。
-
75:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:57:29.52 ID:eF4QKlNC
-
あれじゃないかな、キャラメルってなんかの業界用語で
俺達が知らないなにかスゴイもののことなんだよきっと('・ω・`)
-
81:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:59:41.00 ID:I/LpbqoE
-
>>75
時代劇でやる高価なまんじゅうか
-
77:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:57:33.19 ID:DLsa61wr
-
キャラメルwwwww
キャラメルやる層は今回の騒動は理解できなさげw
世間は清武ディスってナベツネ応援しているとか言ってる無職か女子
-
79:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:57:48.56 ID:E7mJ7FX6
-
「泣いた」「全俺が泣いた」
まさかな
-
82:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:59:41.55 ID:ZZRqO61k
-
>>79
ありえなくもないから怖いな
-
87:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 09:02:13.23 ID:MIzbfoni
-
ニコニコクソワロタ
世の中で一番役に立たないゴミ屑どもを味方につけてどうするんだよwww
-
92:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 09:04:14.33 ID:GaYkliYF
-
キャラメル
|
|








検索フォーム
野球ブログアンテナ