清武「俺にはネットに味方がいる。手紙とかキャラメル貰ったし」

1:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:27:25.26 ID:/UTCOOIR

清武英利・巨人前球団代表兼ゼネラルマネジャー(GM=61)が25日、会見終了後、テレビ朝日の「スーパJチャンネル」に生出演した。
番組内で球団を敵に回し、孤立無援なのかと質問されると、「“怖いので何もできなくてすみません”とメールを送ってきたり、手紙とか、キャラメルをくれた人もいます」と、陰で清武氏を応援している存在もいることを口にした。
「(11日の渡辺会長批判の会見を流した)ニコニコ動画を見て泣いた人、メールをくれた人もいます」
とし、個人名は出さなかったが、選手やコーチからも「電話がかかってきます」と明かした。
5e2acb98.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111125-00000103-spnannex-base




118:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 09:23:09.79 ID:FSJXayrv




119:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 09:23:11.76 ID:zPVaCs7u
負ける気せえへん手紙とキャラメル貰ったし




6:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:28:49.02 ID:uP14XT3G
刑務所への差し入れやん



7:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:29:08.97 ID:jmRuwlh+
あの会見のどこで泣くんだよ



8:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:29:11.37 ID:3qoccnk7
ニコニコ頼みwwwwwwwwwwww



9:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:31:48.85 ID:9jdvhc6G
ニコニコwwwwwwwww
誰か病院連れてけよwwww



11:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:31:53.14 ID:wZiArGxh
ニコニコだけじゃなくて、視スレにも24時間応援してくれる仲間はいるね(ニッコリ

なお、両者とも現実への影響力はゼロな模様



15:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:32:41.11 ID:PrZPTdD1
清武www なんかやばい兆候が.. 



17:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:33:17.88 ID:nKUW1hnr
ニコニコ見た人が涙を流してくれた



18:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:33:36.33 ID:0Qwku+ht
一体どこに泣いたんだよwwww



20:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:33:51.87 ID:Xc7WWCri
頭おかしいとちゃいます?wwwwww



21:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:34:42.20 ID:EUXgySxH
コンプライアンスガーコンプライアンスガー



22:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:34:42.91 ID:gFdwMZa0
なんか2chネラーが高学歴、高収入を自称するくらい悲しいな
名前を出せないならこんな事を言うべきじゃない、影の支援者がいる(キリッって妄想と変わらんやん



23:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:35:18.97 ID:I/LpbqoE
ネットが味方って…



27:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:36:05.55 ID:PrZPTdD1
ニコニコ動画が頼みの綱



28:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:36:06.00 ID:N1aDm61P
このままナベツネがはびこるくらいなら清武のほうが大分ましだと思うが



32:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:37:08.07 ID:mwasJBDm
>>28
清武クビ、ナベツネ死亡待ちが一番いいと思う



30:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:36:14.54 ID:83aPyMep
その味方というのはあなたの想像上の人ではありませんか?



33:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:37:13.35 ID:gxypVoQQ
ネットの意見が頼りとか堕ちたな



38:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:37:44.11 ID:kKxis++2
もうこのおっさん誰か黙らせろよ
それがこの可哀相な老いぼれのためだって



39:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:38:32.69 ID:PrZPTdD1
清武は家康にはなれなかったな



45:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:40:56.68 ID:PPPDKWB1
一番優しい対応したのがナベツネという驚愕の事実



48:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:42:06.33 ID:I/LpbqoE
>>45
そら勝者の余裕よ



47:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:41:26.52 ID:s+RE8K2a
まっずいまっずいジンギスカンキャラメル送ろう



49:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:42:30.45 ID:U8CrhdaS
問題はあの弁護士
4e87f5aa.jpg


59:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:47:32.30 ID:AtYa1RW4
>>49
普通はやめときなって言うよなぁ
自分だったら断るかも
カネ積まれたのかもしれないが



62:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:49:35.39 ID:wZiArGxh
>>59
むしろあの弁護士が煽った説があるで



50:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:43:22.97 ID:6fvQEqhD
清武は洗脳されてる



55:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:46:12.69 ID:uUwMlNYh
昨日の会見は必要なかった

むしろ動いて自分がどんどん泥沼にはまっていってる



57:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:47:14.24 ID:gFdwMZa0
清武の会見内容を客観的に評価すると、ナベツネが横暴だという皆が当の昔から知っている事を裏付けただけのうっすいうっすい物でこれで感動したりはしない
やたらGMの職権を強調するけど、日本とアメリカの球団経営の在り方の根本的な違いに触れないから論拠の筋が一本通ってない
あれだけ大上段に振りかぶったんなら、せめて澤村や菅野の一本釣りを画策するに当たって金をばらまいた事くらい暴露しろや



58:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:47:18.79 ID:W5CldDTm
痴話喧嘩を世間にばら撒いても知らんがなw



60:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:49:16.02 ID:Fhoj98AT
やることなすこと中途半端だから、そら開店ガラガラよ



68:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:52:50.55 ID:QMl6m8kT
いい加減うぜーわ。



75:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:57:29.52 ID:eF4QKlNC
あれじゃないかな、キャラメルってなんかの業界用語で
俺達が知らないなにかスゴイもののことなんだよきっと('・ω・`)



81:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:59:41.00 ID:I/LpbqoE
>>75
時代劇でやる高価なまんじゅうか



77:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:57:33.19 ID:DLsa61wr
キャラメルwwwww
キャラメルやる層は今回の騒動は理解できなさげw
世間は清武ディスってナベツネ応援しているとか言ってる無職か女子



79:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:57:48.56 ID:E7mJ7FX6
「泣いた」「全俺が泣いた」

まさかな



82:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 08:59:41.55 ID:ZZRqO61k
>>79
ありえなくもないから怖いな



87:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 09:02:13.23 ID:MIzbfoni
ニコニコクソワロタ
世の中で一番役に立たないゴミ屑どもを味方につけてどうするんだよwww



92:風吹けば名無し:2011/11/26(土) 09:04:14.33 ID:GaYkliYF
キャラメル

6e4e14e6.jpg