オリックス・ドラ1安達、消え入るような声…親の前で骨折
-
1:風吹けば名無し:2012/02/11(土) 19:56:34.59 ID:ZBQZpH4p
【オリックス】ドラ1安達が右手親指骨折、開幕絶望か
ドラフト1位安達了一内野手が走塁練習中に右手親指を負傷し、「第1中手骨骨折」と診断された。
全治は不明だが、利き手だけに3月30日の開幕に間に合わせることは絶望的となった。
即戦力として期待していた岡田監督も表情を曇らせた。
スライディングを試みた際、右手親指の付け根をベースにぶつけて負傷。
故郷の群馬・高崎市内から両親が応援に来た日の悪夢に「キャンプではケガをしないことがメーンだったのでショック。早く治したい」と消え入るような声で話した。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20120211-00000068-dal-base.html
-
3:風吹けば名無し:2012/02/11(土) 19:57:43.56 ID:H5AbUepA
-
悲惨すぎるやろ・・・
-
4:風吹けば名無し:2012/02/11(土) 19:58:14.32 ID:cKbuSFQI
-
早くてGWあたりか

|
|
|
-
5:風吹けば名無し:2012/02/11(土) 19:58:43.48 ID:Yb6HC2kR
-
戦犯ヘッスラ
-
9:風吹けば名無し:2012/02/11(土) 19:59:34.43 ID:jSG63B5D
-
怪我はなぁ…
贔屓チームじゃなくても可哀相
-
12:風吹けば名無し:2012/02/11(土) 20:02:39.79 ID:ELcdM/Ct
-
悲惨すぎる
-
13:風吹けば名無し:2012/02/11(土) 20:03:39.90 ID:7Q4JjRtI
-
ショックだわ
地味だの何だのいわれてたけど社会人ドラ1だから一番期待してたんだが
-
17:風吹けば名無し:2012/02/11(土) 20:04:26.53 ID:hsw/ZbSB
-
入寮の時にマッマから手紙もらってたんだっけ
かなC
オリ安達 母の金言胸に「開幕1軍を」
母からの手紙が宝物-。オリックス3 件のドラフト1位安達了一内野手(24=東芝)が9日、同期9人(育成2人を含む)と一緒に神戸市内の「青濤館」に入寮3 件。定位置争いを期待される安達3 件はサプライズで受け取った母からの初めての手紙とともにプロに飛び込む。
「手紙なんて初めてだったのでジーンときました」
神戸に向かう新幹線のチケットを買おうとした時だった。財布にひっそりと忍ばせてあった封筒に気づいた。母清美さん(52)から「てんぐにならずに頑張れ」と、したためてあった。社会人からドラフト1位での入団だが、謙虚な気持ちを忘れれば、プロの世界で明日は保証されない。神戸に向かう車中、母のメッセージを読むと、いろんな思い出とともにグッとこみ上げるものがあった。
「部屋の机の中に入れておきます。何かの機会があれば、また読み返したい」
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20120110-887515.html
-
19:風吹けば名無し:2012/02/11(土) 20:05:21.32 ID:0UlTXDPG
-
ヘッスラはあかん
-
22:風吹けば名無し:2012/02/11(土) 20:06:20.20 ID:kV55CXdo
-
親の前て
張り切りすぎたんかねえ
-
24:風吹けば名無し:2012/02/11(土) 20:06:32.04 ID:Tw0jSknt
-
親の気持ち考えると泣ける
-
26:風吹けば名無し:2012/02/11(土) 20:07:27.83 ID:rXLMHU8o
-
親より先に親指が逝くなんて
-
34:風吹けば名無し:2012/02/11(土) 20:12:30.47 ID:60gam3wc
-
宮古島まで来れるってことは親は金持ちなんかな
それとも自分の金で呼んだんやろか
なんにしろ親も子もショックやったやろなあ
-
38:風吹けば名無し:2012/02/11(土) 20:14:38.55 ID:H1h9y7fy
-
>>34
さすがに自費で呼んでるだろう 仮にも社会人やってたしそれなりの金はあるだろ
-
41:風吹けば名無し:2012/02/11(土) 20:15:40.71 ID:wt/f5ghN
-
かわいそすぎる
-
42:風吹けば名無し:2012/02/11(土) 20:15:44.69 ID:et7BnNm1
-
またヘッスラの危険性が証明されてしまったか
-
44:風吹けば名無し:2012/02/11(土) 20:15:51.85 ID:LlrWNCWL
-
悪夢だね
-
61:風吹けば名無し:2012/02/11(土) 20:22:36.18 ID:O4ukAQ63
-
オープン戦で応援するの楽しみにしてたんだけどなぁ
-
71:風吹けば名無し:2012/02/11(土) 20:27:27.82 ID:VTFeWaTO
-
(´;ω;`)







|
|








検索フォーム
野球ブログアンテナ