-
12:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 11:21:52.60 ID:mtMMXwaB
-
今朝の読売スポーツ面

野手側
稲葉「統一球が飛ばないからといって、意識しないようにしている。バットの重さを工夫しているというのはある。」
中村「(統一球は)こうしたら飛ぶというのはあるが、それは教えられない。飛ばないと思う人は飛ばないのでは」
長嶋コーチ「ボールは関係ない。昔はもっと飛ばなかった。確実にとらえて安打にすることが大事。」
投手側
内海「(ストライクゾーンは)変わってないでしょう。変わっているの?違いは感じないよ」
能見「統一球が飛ばないということはない。実際、3本もホームランを打たれてるし。」
-
18:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 11:24:19.84 ID:ceqaWzvq
-
>>12
能見っっっっっっっっw
-
20:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 11:24:29.58 ID:tc3pzI+a
-
>>12
能見wwww
-
84:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 11:33:12.03 ID:0jybPZea
-
>>12
能見自虐ネタかよ

|
|
|
-
165:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 11:45:31.07 ID:NzkzoX5L
- おわり君の台詞が物悲C
あと内海はなんでストライクゾーンのこと喋ってるの?
-
171:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 11:46:26.39 ID:VmdABn4r
-
>>165
その中村じゃあらへん
-
172:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 11:46:26.77 ID:XQdpQ8Fe
-
>>165
おわり君?
-
173:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 11:46:32.20 ID:7qQlfUFN
-
>>165
ノリさん
-
174:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 11:46:39.88 ID:9ld54Wu9
-
>>165
ノリやで
-
184:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 11:48:39.68 ID:7qQlfUFN
-
今のおかわりに聞くやつは鬼畜以外の何物でもないw

-
100:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 11:36:09.98 ID:uAakCHVq
- 内海は本当は気づいてるんだろ?

-
57:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 11:29:50.66 ID:oa2HvgE5
-
内海は鈍感なのか?広いだろゾーン
-
96:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 12:13:49.05 ID:lj6oHwZX
-
実際、内海は広いゾーンの恩恵はたいして受けてないからな
右打者へのクロスファイアを悉くボール判定されるのをよく見る
-
8:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 11:35:36.99 ID:G1BTbkDz
-
ノリさんの気になるな

-
122:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 12:33:24.75 ID:wRQVK1XE
-
やっぱバット重くするのが良いか
-
27:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 11:41:04.79 ID:8o2VaZID
-
ノリさん、何かコツ掴んどるんか?やっぱ天才かも…
あとは精神論みたいのばかりで面白くない。
-
24:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 11:40:17.22 ID:p14eZgZD
-
ロッテ長嶋コーチ「昔はもっと飛ばなかった」
おいおいオチシンか
-
58:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 11:29:54.66 ID:5ryuR2S/
-
実際昔の方が飛ばないってのは事実なのかな
-
65:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 11:30:54.34 ID:tW7cSm3c
-
>>58
飛ばないのは選手の力がなかったからだろ
筋トレしたら体のキレがなくなるとか大真面目に論じられてた時代なんだから
-
78:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 11:32:52.99 ID:dxJ/RZ97
-
>>58
昔の方が飛ばないかどうかは分からないが
昔の球場の方が圧倒的に小さいのは間違いない
-
67:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 11:31:06.74 ID:UFdQldez
-
>>58
検証のしようがないからね
そもそも昔は球場が狭いし
東京ドームが広いと言われるレベルだったからね
昔のクソ狭い球場に統一球なら確かにちょうどいいかもね
-
94:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 11:35:16.09 ID:UFdQldez
-
>>87
物理的に球が飛ばない
物理的に球場が広い
それを何の根拠もなく「関係ない」で済ませるのは自分を過度の神格化をしたいか馬鹿かのどっちかだね
-
11:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 11:37:24.01 ID:HhlADSCK
-
能見こんなキャラやったっけw

-
13:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 11:38:00.56 ID:sbDeaFsh
-
能見・・・
-
247:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 12:06:43.09 ID:rjEDriBT
-
能見から打ったのって誰だっけ?
-
262:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 12:10:21.76 ID:UNNbH6G6
-
>>247
長野とノリさんと村田
-
159:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 11:44:59.09 ID:+KG7rQJH
-
能見面白すぎるわwwwww
-
38:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 11:44:42.52 ID:LLMevrSK
-
能見おもろいな
自虐ギャグで言ってるのならセンスある
-
53:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 11:49:25.48 ID:QcNaj40/
-
能見が何気に(震え声)じゃねーかwwwwwwwwwwwwww
-
111:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 12:25:00.07 ID:7dnEPnkz
-
能見糞ワロタ
銀行員みたいな見た目から適当な分析
|
|








検索フォーム
野球ブログアンテナ