1:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:11:49.89 ID:q8KErlRo
第2弾!「選手プロデュースメニュー」発売開始
毎回大人気の「選手プロデュースメニュー」の“第2弾”が、明日から始まる「日本生命セ・パ交流戦」より約2カ月間販売されます!

昨年販売して大好評だったメニューから、新たな丼ぶり、麺類、デザートまで 、選手が、自身の好物や思い入れのあるメニューをプロデュース。 選手自ら試食をし、納得の味に仕上げました。ぜひ、マツダ スタジアムで選手のこだわりメニューを味わってみてください!! 

前田智徳選手プロデュース
俺の休日!「フレンチパフェ」/500円
販売場所:Sports Cafe ALPHA(バックスクリーン裏)  
s023-13

前田選手の休日、お子様を連れてバッティングセンターへ・・・。
その後に食べる「フレンチトースト」が実に美味しい!
さらに前田選手大好物のソフトクリームをトッピング。
そこにメープルシロップもふんだんに! もう間違いありません!

http://www.carp.co.jp/news12/s-023.html


2:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:12:14.36 ID:2+Opm9Pa
え・・・修行してるのかと思ってた



4:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:12:38.96 ID:112dRFss
山籠もりちゃうんか



6:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:13:10.17 ID:X32VTRyk
和装で瞑想してるんじゃなかったのかよ
068ac0641a21734f30cda34cb4c1f515

8:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:13:29.13 ID:4Qlar1VB
【前田選手より】
上のフレンチトーストは「サクッ!と」いう食感。手に取り、ソフトクリームに付けてお召し上がりください。
下のフレンチトーストは、溶けかかったソフトクリームとメイプルシロップが浸み込むまで待つと、「しっとり!」した食感で、とてもとても美味しいですよ!

テンションたけーな



14:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:14:43.05 ID:G8jhenjK
>>8
どう考えても職員の仕事やろw



39:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:21:29.36 ID:DD6e4Q6o
>>14
他の選手は特にコメント載ってないのに、前田だけコメントあるってことは実際に発言したんだろう
チーム一の甘党だからな




12:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:14:10.29 ID:6ZOv/TYS
愛刀の手入れだと思ってたのに愛糖だったとは



13:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:14:25.01 ID:46/ibvGf
前田智徳は誤解されている



22:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:17:10.23 ID:cafNNWxe
>>13
俺は昔もっと硬派だと思ってたから甘党だと知った時はビックリした

もっと自分で漬けた漬物が大好物とかだと思っとった

sakura-story_sakura-story-024



15:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:14:43.78 ID:9hcWI5Kl
ご飯に焼き魚のイメージがプンプンするが
IMG_0114



18:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:15:54.36 ID:EycLpMwA
前田とかいうお喋りな甘党のオッサン



20:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:16:38.13 ID:LuNefrBo
甘党ジジイめ



21:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:16:40.74 ID:AqLbbOTV
かわいい



24:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:18:03.70 ID:UfAbRvV3
山伏みたいなことやっとるイメージやった



25:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:18:06.47 ID:x1cpqDF3
休日はずっと滝行してんじゃないのかよ
09071303



27:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:18:55.51 ID:bWJBkrC3
侍に休日はないのかと思っていた
常にバット振り回してるのかと



30:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:19:30.33 ID:DW/8SWIB
居合いとかやってるかと
thumb5



31:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:19:30.35 ID:GTJG7zOG
私生活は甘甘やな



32:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:19:59.55 ID:hygHPtub
かわいいって言われたいの丸出しなんだよなあ



83:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:37:06.03 ID:JzUN8jpF
前田はキャラじゃなくガチの甘党だよ
 



34:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:20:13.82 ID:vkqFOg3N
ただのおっさんやないか



38:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:21:20.79 ID:96O8uLbu
まえは熊本ラーメンでなんかテンションひくかったけど
今回はノリノリじゃねえか



44:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:22:30.09 ID:pSswivxb
前田って普段着もチャラかったよな
着物着て日本酒でも飲んでそうなイメージやのに




45:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:22:32.26 ID:eVYfcWFu
スイーツ食い過ぎィ!



46:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:22:46.74 ID:J0lSwUxb
アキレス腱が切れた原因は甘いもの食べすぎて血液がドロドロだったから
と言われるくらいの甘党だからなぁ




48:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:23:31.17 ID:96O8uLbu
ルーキーの時毎晩朝起きたら枕元にアイスの棒が散乱しとったくらいの甘党やで



53:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:24:05.06 ID:M0swJZKC
>>48
おいおい糖尿病患者かよ



49:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:23:37.27 ID:vkqFOg3N
子供のころからモンブラン大好きで
プロになってからもアイスクリーム朝昼晩食ってたんだけ
そらアキレスけんブチ切れるよ




54:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:24:33.00 ID:i1CTTPaN
甘党エピソード出すぎだろ
どこまで本当なんや



55:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:24:34.33 ID:dLLpz18j
結婚するまで甘い物食いっぱなしで食生活ガタガタ



63:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:27:24.51 ID:e/KFrcy3
前田って思ったほど前田じゃねーな



64:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:29:08.52 ID:XIidJMvI
なんか前田のイメージ崩れちゃうからオンオフの切り換えが凄く上手いという事にしとこう



75:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:33:30.90 ID:96O8uLbu
そういう意外性もあるところが
広島での前田人気が根強い理由



82:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:36:52.88 ID:UG0WqLL9
前田ウキウキやな



90:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:39:10.23 ID:uq0NGd8Q
糖尿病待ったなし



92:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:40:11.76 ID:4CLwb6us
奥さんがきっちり栄養学とか勉強して前田の食生活を正したそうだが、
1000本だか1500本だかの安打記録の日に、「今日くらいはケーキあるじゃろ♪」と家に帰ったら
出てきたのは和食、酢の物だったというエピソードがある




99:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:42:50.25 ID:ETKIBhlc
>>92
ワロタ



100:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:43:04.80 ID:TnXIqdCf
>>92
かなC



105:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:44:02.81 ID:eVYfcWFu
>>92
いい嫁貰ったな



116:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:45:46.15 ID:AuCPvi6n
>>92
ケーキを期待する前田とかもう(前田らしさが)ないじゃん・・・



93:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:40:22.94 ID:XZm/Jakm
家に日本刀飾ってるイメージだった



113:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:45:23.30 ID:GrfFJEsn
日本刀でわら斬ってるイメージがある



120:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:47:17.39 ID:y9qldR06
>>113
王のあのトレーニングをさせても一番違和感のない現代人、それが前田
0377c936d8dc5f9ef0a957a18ff9e688



108:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:44:11.21 ID:HZ3NDnGm
ノムケンよりもイタズラっぽい可能性が微レ存
 



109:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:44:16.83 ID:zjydCzSs
むしろ緒方の私生活がまさにファンがイメージしてる前田の私生活
 



121:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:47:29.76 ID:3TlHsaj7
Screenshot_1
ちなみにこの杏仁豆腐は、前田智選手の大好物だそうです。
「どんぶりで2杯ぐらい食べるっちゃが、白飯は食わんど、前田さんは」
と、食事担当のかんぽの宿 橋口さんが言っていました

http://www.kanko-miyazaki.jp/campblog/carp/index.php?e=535

偏食偏食アンド偏食



125:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:49:43.98 ID:4CLwb6us
>>121
飯のかわりに杏仁豆腐食うなよwwwwwww



128:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:51:26.25 ID:uvbVCEML
前田としてはさらにプリンを加えて欲しかったろうな
大好物だし



129:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:52:11.66 ID:G4wgIQ8x
天才は何故偏食なのか



10:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:13:58.60 ID:AavHDTTU
甘党でゴルフになるとただのおっさん
090204_081324

前田智徳に信者が多い理由が分かった