-
1:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:11:49.89 ID:q8KErlRo
第2弾!「選手プロデュースメニュー」発売開始
毎回大人気の「選手プロデュースメニュー」の“第2弾”が、明日から始まる「日本生命セ・パ交流戦」より約2カ月間販売されます!
昨年販売して大好評だったメニューから、新たな丼ぶり、麺類、デザートまで 、選手が、自身の好物や思い入れのあるメニューをプロデュース。 選手自ら試食をし、納得の味に仕上げました。ぜひ、マツダ スタジアムで選手のこだわりメニューを味わってみてください!!
前田智徳選手プロデュース
俺の休日!「フレンチパフェ」/500円
販売場所:Sports Cafe ALPHA(バックスクリーン裏)
前田選手の休日、お子様を連れてバッティングセンターへ・・・。
その後に食べる「フレンチトースト」が実に美味しい!
さらに前田選手大好物のソフトクリームをトッピング。
そこにメープルシロップもふんだんに! もう間違いありません!
http://www.carp.co.jp/news12/s-023.html
-
2:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:12:14.36 ID:2+Opm9Pa
-
え・・・修行してるのかと思ってた
-
4:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:12:38.96 ID:112dRFss
-
山籠もりちゃうんか
-
6:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:13:10.17 ID:X32VTRyk
-
和装で瞑想してるんじゃなかったのかよ

|
|
|
-
8:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:13:29.13 ID:4Qlar1VB
-
テンションたけーな
【前田選手より】
上のフレンチトーストは「サクッ!と」いう食感。手に取り、ソフトクリームに付けてお召し上がりください。
下のフレンチトーストは、溶けかかったソフトクリームとメイプルシロップが浸み込むまで待つと、「しっとり!」した食感で、とてもとても美味しいですよ!
-
14:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:14:43.05 ID:G8jhenjK
-
>>8
どう考えても職員の仕事やろw
-
39:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:21:29.36 ID:DD6e4Q6o
-
>>14
他の選手は特にコメント載ってないのに、前田だけコメントあるってことは実際に発言したんだろう
チーム一の甘党だからな
-
12:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:14:10.29 ID:6ZOv/TYS
-
愛刀の手入れだと思ってたのに愛糖だったとは
-
13:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:14:25.01 ID:46/ibvGf
-
前田智徳は誤解されている
-
22:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:17:10.23 ID:cafNNWxe
-
>>13
俺は昔もっと硬派だと思ってたから甘党だと知った時はビックリした
もっと自分で漬けた漬物が大好物とかだと思っとった
-
15:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:14:43.78 ID:9hcWI5Kl
-
ご飯に焼き魚のイメージがプンプンするが

-
18:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:15:54.36 ID:EycLpMwA
-
前田とかいうお喋りな甘党のオッサン
-
20:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:16:38.13 ID:LuNefrBo
-
甘党ジジイめ
-
21:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:16:40.74 ID:AqLbbOTV
-
かわいい
-
24:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:18:03.70 ID:UfAbRvV3
-
山伏みたいなことやっとるイメージやった
-
25:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:18:06.47 ID:x1cpqDF3
-
休日はずっと滝行してんじゃないのかよ

-
27:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:18:55.51 ID:bWJBkrC3
-
侍に休日はないのかと思っていた
常にバット振り回してるのかと
-
30:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:19:30.33 ID:DW/8SWIB
-
居合いとかやってるかと

-
31:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:19:30.35 ID:GTJG7zOG
-
私生活は甘甘やな
-
32:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:19:59.55 ID:hygHPtub
-
かわいいって言われたいの丸出しなんだよなあ
-
83:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:37:06.03 ID:JzUN8jpF
-
前田はキャラじゃなくガチの甘党だよ
-
34:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:20:13.82 ID:vkqFOg3N
-
ただのおっさんやないか
-
38:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:21:20.79 ID:96O8uLbu
-
まえは熊本ラーメンでなんかテンションひくかったけど
今回はノリノリじゃねえか
-
44:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:22:30.09 ID:pSswivxb
-
前田って普段着もチャラかったよな
着物着て日本酒でも飲んでそうなイメージやのに
-
45:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:22:32.26 ID:eVYfcWFu
-
スイーツ食い過ぎィ!
-
46:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:22:46.74 ID:J0lSwUxb
-
アキレス腱が切れた原因は甘いもの食べすぎて血液がドロドロだったから
と言われるくらいの甘党だからなぁ
-
48:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:23:31.17 ID:96O8uLbu
-
ルーキーの時毎晩朝起きたら枕元にアイスの棒が散乱しとったくらいの甘党やで
-
53:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:24:05.06 ID:M0swJZKC
-
>>48
おいおい糖尿病患者かよ
-
49:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:23:37.27 ID:vkqFOg3N
-
子供のころからモンブラン大好きで
プロになってからもアイスクリーム朝昼晩食ってたんだけ
そらアキレスけんブチ切れるよ
-
54:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:24:33.00 ID:i1CTTPaN
-
甘党エピソード出すぎだろ
どこまで本当なんや
-
55:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:24:34.33 ID:dLLpz18j
-
結婚するまで甘い物食いっぱなしで食生活ガタガタ
-
63:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:27:24.51 ID:e/KFrcy3
-
前田って思ったほど前田じゃねーな
-
64:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:29:08.52 ID:XIidJMvI
-
なんか前田のイメージ崩れちゃうからオンオフの切り換えが凄く上手いという事にしとこう
-
75:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:33:30.90 ID:96O8uLbu
-
そういう意外性もあるところが
広島での前田人気が根強い理由
-
82:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:36:52.88 ID:UG0WqLL9
-
前田ウキウキやな
-
90:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:39:10.23 ID:uq0NGd8Q
-
糖尿病待ったなし
-
92:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:40:11.76 ID:4CLwb6us
-
奥さんがきっちり栄養学とか勉強して前田の食生活を正したそうだが、
1000本だか1500本だかの安打記録の日に、「今日くらいはケーキあるじゃろ♪」と家に帰ったら
出てきたのは和食、酢の物だったというエピソードがある
-
99:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:42:50.25 ID:ETKIBhlc
-
>>92
ワロタ
-
100:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:43:04.80 ID:TnXIqdCf
-
>>92
かなC
-
105:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:44:02.81 ID:eVYfcWFu
-
>>92
いい嫁貰ったな
-
116:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:45:46.15 ID:AuCPvi6n
-
>>92
ケーキを期待する前田とかもう(前田らしさが)ないじゃん・・・
-
93:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:40:22.94 ID:XZm/Jakm
-
家に日本刀飾ってるイメージだった
-
113:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:45:23.30 ID:GrfFJEsn
-
日本刀でわら斬ってるイメージがある
-
120:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:47:17.39 ID:y9qldR06
-
>>113
王のあのトレーニングをさせても一番違和感のない現代人、それが前田

-
108:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:44:11.21 ID:HZ3NDnGm
-
ノムケンよりもイタズラっぽい可能性が微レ存
-
109:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:44:16.83 ID:zjydCzSs
-
むしろ緒方の私生活がまさにファンがイメージしてる前田の私生活
-
121:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:47:29.76 ID:3TlHsaj7
-
偏食偏食アンド偏食
ちなみにこの杏仁豆腐は、前田智選手の大好物だそうです。
「どんぶりで2杯ぐらい食べるっちゃが、白飯は食わんど、前田さんは」
と、食事担当のかんぽの宿 橋口さんが言っていました
http://www.kanko-miyazaki.jp/campblog/carp/index.php?e=535
-
125:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:49:43.98 ID:4CLwb6us
-
>>121
飯のかわりに杏仁豆腐食うなよwwwwwww
-
128:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:51:26.25 ID:uvbVCEML
-
前田としてはさらにプリンを加えて欲しかったろうな
大好物だし
-
129:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:52:11.66 ID:G4wgIQ8x
-
天才は何故偏食なのか
-
10:風吹けば名無し:2012/05/15(火) 19:13:58.60 ID:AavHDTTU
-
甘党でゴルフになるとただのおっさん

・前田智徳に信者が多い理由が分かった
|
|









検索フォーム
野球ブログアンテナ