-
5:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:55:07.68 ID:vYMExmth
-
ええ話や
-
6:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:55:57.66 ID:XK/xaycZ
-
素晴らしい家族やね
|
|
|
-
5:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:55:38.54 ID:CXcSDRgf
-
陽っていいよな
陽より陽のほうがよっぽど素質を感じる
今日も陽が勝つよ
-
10:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:56:22.06 ID:SAQbHc5b
-
全員陽じゃねーか
-
29:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:58:25.61 ID:FMSTb4+G
-
YOは家族
-
44:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:59:23.74 ID:nSfxc76W
-
YAN vs YO
-
2:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:54:48.49 ID:Foh7ik0H
-
親がかわいそうだから陽くん移籍しよう(提案)
-
20:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:57:20.07 ID:NMhb9rr+
-
>>2
深刻な投手不足のハムに陽をくれるとはありがたい話や
-
28:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:59:08.36 ID:lVpIhoJD
-
>>20
は?(威圧)
-
7:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:55:59.83 ID:mnC8Dg+G
-
弟はFAでSB入りだろうな
-
27:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:58:57.61 ID:/D77P/+M
-
>>7
死ねカス
-
8:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:56:08.89 ID:+3tVNXDA
-
むしろ違うチームの方が楽しそうやけどな
-
22:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:57:40.30 ID:y5FkVfBt
-
二人まとめて救済したい球団多いやろな
-
31:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:59:54.23 ID:Foh7ik0H
-
陽がどっちかに移籍したらどっちかのファンが発狂しちゃうだろ?
ここは第三者球団の阪神あたりが救済すべきだね
-
11:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:56:26.15 ID:/i+44Fz7
-
ほほえまC
-
12:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:56:29.64 ID:E6PYLxaL
-
両親恵体やったな
-
49:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 14:03:33.45 ID:Nfeq2llp
-
親喜んでるな
-
83:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 14:01:56.48 ID:Mg1UTnfo
-
兄弟でプロ野球一軍なんて凄いわな本当
-
110:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 14:03:09.67 ID:s+P2sWKg
-
>>83
新井「せやな」
堂上「せやせや」
-
11:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:56:45.98 ID:DTtMoAhK
-
いいなあ最高の親孝行やん
-
15:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:57:40.49 ID:ZTdzM1b0
陽耀勲 長男 ソフトバンク
陽耀華 次男 独立リーグ
陽岱鋼 三男 日ハム
陽詩慧 長女 バスケ台湾代表)
曾華偉(いとこ:祖父の長女の子) 台湾代表プロ野球選手
曾嘉敏(いとこ:祖父の次女の子) 台湾プロ野球選手
陳致遠(いとこ:祖父の三女の子) 台湾代表プロ野球選手
陳致鵬(いとこ:祖父の三女の子) 台湾プロ野球選手
陽介仁(叔父) 台湾プロ野球選手
陽森(はとこ) 台湾代表
陽建福(はとこ) 台湾代表
-
22:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:58:25.37 ID:rvDpqPY/
-
>>15
次男ンゴwwwwwwwwwwwwwww
-
17:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:57:55.87 ID:ZTdzM1b0
高崇誉(いとこ:祖父の四女の子) 台湾中学代表
張奕(いとこ:祖父の六女の子) 台湾中学代表 福岡第一に留学(現在準決勝進出)
陽龍華(いとこ:祖父の長男の子) 台湾プロ野球選手
陽龍(いとこの子) 台湾小学代表
李士賢(はとこの子) 台湾小学代表
陽杰恩(はとこの子) 台湾小学代表
陽霖徳(はとこの子) 台湾小学代表
-
40:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 14:01:21.70 ID:Foh7ik0H
-
一族だけでチーム作れるんじゃないか
-
41:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 14:01:41.28 ID:DkZ6M1ir
-
さすがアスリート民族アミ族やで
-
51:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 14:03:54.83 ID:MPTa2DsL
-
妹も顔そっくりだな

-
56:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 14:05:14.99 ID:POe4QrA7
-
>>51
177cm77kgやで
-
52:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 14:03:55.11 ID:Hxz1zvq0
-
親からしたら相当嬉しいやろなぁ
台湾でも有名なんやろ?たぶん
-
53:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 14:03:55.32 ID:h9SAwU+V
-
だいかんのFAはいつなんだよ!
-
61:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 14:08:13.08 ID:Mg1UTnfo
-
プロスポーツ選手とかオリンピック代表がゴロゴロいる一家て凄いな
勉強とかだと学者で活躍してるのだらけ一家みたいなもんか
すげえわなあ
-
64:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 14:08:45.51 ID:Hxz1zvq0
-
>>61
まさにエリート一家って感じなんやろな
陽と陽って何で兄弟なのに読み方違うの?
-
1:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 15:46:25.23 ID:c9Rb7kN/
-
どっちも陽でいいじゃん(いいじゃん)


-
5:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 15:48:14.70 ID:usdY3WWl
-
日本読みと台湾読みやで
-
6:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 15:48:20.38 ID:dmse4/EP
-
ヤンは現地読み
ヨウは日本読み
-
9:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 15:49:25.23 ID:qCFmUIV9
-
弟は日本人扱いだからやで
-
14:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 15:50:34.43 ID:galBvDJ4
-
弟は高校から日本にきて以来「ようだいかん」と呼ばれててそっちがなじんでるからとか聞いた
兄は外国人枠やが弟は日本人枠やしな
-
16:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 15:50:51.11 ID:Hww2jBJx
-
陽(SB)は外国人枠なので現地語読み
陽(ハム)はドラフト枠で日本人扱いなので日本語読み
のはず
-
22:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 15:52:20.85 ID:Qll3l214
-
弟の背ネームが1年目はYOUだった
豆な
(※今はYOH)

引用元
・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1346475248/
・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1346481985/
・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1346475265/
・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1346475319/
|
|












検索フォーム
野球ブログアンテナ