1:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:54:25.46 ID:ZTdzM1b0
母親がSBユニ 父親がハムユニを着用のもよう
2012_0901_171956_324



2:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:54:43.28 ID:QaxqNEoO
陽陽陽陽
2012_0901_171918_835
2012_0901_171905_269



5:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:55:07.68 ID:vYMExmth
ええ話や



6:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:55:57.66 ID:XK/xaycZ
素晴らしい家族やね

5:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:55:38.54 ID:CXcSDRgf
陽っていいよな
陽より陽のほうがよっぽど素質を感じる
今日も陽が勝つよ



10:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:56:22.06 ID:SAQbHc5b
全員陽じゃねーか



29:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:58:25.61 ID:FMSTb4+G
YOは家族
 



44:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:59:23.74 ID:nSfxc76W
YAN vs YO
 



2:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:54:48.49 ID:Foh7ik0H
親がかわいそうだから陽くん移籍しよう(提案)



20:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:57:20.07 ID:NMhb9rr+
>>2
深刻な投手不足のハムに陽をくれるとはありがたい話や



28:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:59:08.36 ID:lVpIhoJD
>>20
は?(威圧)



7:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:55:59.83 ID:mnC8Dg+G
弟はFAでSB入りだろうな



27:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:58:57.61 ID:/D77P/+M
>>7
死ねカス



8:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:56:08.89 ID:+3tVNXDA
むしろ違うチームの方が楽しそうやけどな



22:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:57:40.30 ID:y5FkVfBt
二人まとめて救済したい球団多いやろな
 



31:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:59:54.23 ID:Foh7ik0H
陽がどっちかに移籍したらどっちかのファンが発狂しちゃうだろ?
ここは第三者球団の阪神あたりが救済すべきだね
 



11:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:56:26.15 ID:/i+44Fz7
ほほえまC



12:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:56:29.64 ID:E6PYLxaL
両親恵体やったな



47:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 14:03:09.75 ID:3JjnFqps
両親ニコニコでワロタwwwww
2012_0901_172830_840



49:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 14:03:33.45 ID:Nfeq2llp
親喜んでるな



83:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 14:01:56.48 ID:Mg1UTnfo
兄弟でプロ野球一軍なんて凄いわな本当



110:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 14:03:09.67 ID:s+P2sWKg
>>83
新井「せやな」
堂上「せやせや」



11:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:56:45.98 ID:DTtMoAhK
いいなあ最高の親孝行やん



15:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:57:40.49 ID:ZTdzM1b0
  陽耀勲 長男 ソフトバンク  
  陽耀華 次男 独立リーグ  
  陽岱鋼 三男 日ハム  
  陽詩慧 長女 バスケ台湾代表)  
  曾華偉(いとこ:祖父の長女の子) 台湾代表プロ野球選手  
  曾嘉敏(いとこ:祖父の次女の子) 台湾プロ野球選手  
  陳致遠(いとこ:祖父の三女の子) 台湾代表プロ野球選手  
  陳致鵬(いとこ:祖父の三女の子) 台湾プロ野球選手  
  陽介仁(叔父) 台湾プロ野球選手  
  陽森(はとこ) 台湾代表  
  陽建福(はとこ) 台湾代表



22:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:58:25.37 ID:rvDpqPY/
>>15
次男ンゴwwwwwwwwwwwwwww



17:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 13:57:55.87 ID:ZTdzM1b0
  高崇誉(いとこ:祖父の四女の子) 台湾中学代表  
  張奕(いとこ:祖父の六女の子) 台湾中学代表 福岡第一に留学(現在準決勝進出)  
  陽龍華(いとこ:祖父の長男の子) 台湾プロ野球選手  
  陽龍(いとこの子) 台湾小学代表  
  李士賢(はとこの子) 台湾小学代表  
  陽杰恩(はとこの子) 台湾小学代表  
  陽霖徳(はとこの子) 台湾小学代表



40:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 14:01:21.70 ID:Foh7ik0H
一族だけでチーム作れるんじゃないか



41:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 14:01:41.28 ID:DkZ6M1ir
さすがアスリート民族アミ族やで



51:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 14:03:54.83 ID:MPTa2DsL
妹も顔そっくりだな
image_reasonably_small



56:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 14:05:14.99 ID:POe4QrA7
>>51
177cm77kgやで



52:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 14:03:55.11 ID:Hxz1zvq0
親からしたら相当嬉しいやろなぁ
台湾でも有名なんやろ?たぶん




53:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 14:03:55.32 ID:h9SAwU+V
だいかんのFAはいつなんだよ!



61:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 14:08:13.08 ID:Mg1UTnfo
プロスポーツ選手とかオリンピック代表がゴロゴロいる一家て凄いな

勉強とかだと学者で活躍してるのだらけ一家みたいなもんか
すげえわなあ



64:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 14:08:45.51 ID:Hxz1zvq0
>>61
まさにエリート一家って感じなんやろな





陽と陽って何で兄弟なのに読み方違うの?

1:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 15:46:25.23 ID:c9Rb7kN/
どっちも陽でいいじゃん(いいじゃん)
A0fmjxJCEAEsDsyA0flwUNCEAAZG3R



5:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 15:48:14.70 ID:usdY3WWl
日本読みと台湾読みやで



6:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 15:48:20.38 ID:dmse4/EP
ヤンは現地読み
ヨウは日本読み




9:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 15:49:25.23 ID:qCFmUIV9
弟は日本人扱いだからやで



14:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 15:50:34.43 ID:galBvDJ4
弟は高校から日本にきて以来「ようだいかん」と呼ばれててそっちがなじんでるからとか聞いた
兄は外国人枠やが弟は日本人枠やしな



16:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 15:50:51.11 ID:Hww2jBJx
陽(SB)は外国人枠なので現地語読み
陽(ハム)はドラフト枠で日本人扱いなので日本語読み

のはず




22:風吹けば名無し:2012/09/01(土) 15:52:20.85 ID:Qll3l214
弟の背ネームが1年目はYOUだった
豆な

(※今はYOH)

2012_0901_172709_705




引用元
・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1346475248/
・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1346481985/
・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1346475265/
・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1346475319/