-
1:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:38:06.17 ID:qHesxvF0
武田久は残留=FA権行使せず2年契約
日本ハムの武田久投手(34)が、今季途中に取得した国内フリーエージェント(FA)権を行使せずに残留することが5日、決まった。札幌市内の球団事務所で交渉し、2年契約を結ぶことで合意。年俸は今季の2億3000万円から微増となる。
今季、3度目の最多セーブのタイトルを獲得した武田久は記者会見で、「ファイターズに育ててもらって今の自分がある。違うユニホームを着ているイメージが湧かなかった」と説明した。島田利正球団代表は「彼の存在は中継ぎのころから大きかった。長くやってほしいと伝えた」と話した。(金額は推定)。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20121105-00000069-jij-spo.html
-
6:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:40:01.41 ID:ZoGFdXwz
-
怒りの撤退や!
-
11:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:41:42.64 ID:J2pt+6Ag
-
今年も撤退からのスタートや!

|
|
|
-
2:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:38:37.79 ID:8/NPIB7C
-
虎の恋人とは何だったのか
-
5:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:39:33.72 ID:K4qTHfNm
-
藤川の代わりでピンズドや!とはなんだったのか
-
4:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:39:22.49 ID:7YuuN1Hu
-
まーた怒りの撤退をしてしまったか
-
20:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:42:52.85 ID:aMsQXtBU
-
また来年も札幌でのれんを出すのか
-
12:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:41:44.89 ID:sqQfFprB
-
北海道は寿司ネタが豊富だからね、しょうがないね
-
31:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:45:56.42 ID:qZtt1wcm
-
最近は見てて怖いけどやっぱ居てくれると嬉しい
-
13:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:41:44.71 ID:TwIXWUvE
-
これは虎激怒ですわ
-
67:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:57:30.00 ID:XqoH3v5v
-
まーた虎が怒るのか
-
82:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 16:02:52.00 ID:TvkKGIjZ
-
寿司ニキのAAはスパイスの改変でイケると思ってたのに
-
55:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:52:44.31 ID:ArUMiRgp
-
せっかく寿司屋の場所まで空けて待ってたのに、これは許せまへんなあ
-
24:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:44:09.49 ID:t59poQQA
-
虎の堪忍袋はボロボロ
-
39:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:48:18.92 ID:2KfZ+ptm
-
勝手に恋人呼ばわりして 勝手に怒っとる・・・・・・
-
86:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 16:04:51.98 ID:cryHbJIA
-
おかしい…こんなことは許されない
-
17:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:42:35.44 ID:BHQUc87u
-
次の虎激怒はだれや
-
1:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:09:10.89 ID:1WZrimCQ
西岡が古巣ロッテと交渉!気持ちは「変わった」阪神も近日中
米大リーグのツインズを自由契約となった西岡剛内野手が5日、東京都内のホテルで古巣ロッテとの入団交渉を行った。
具体的な条件提示もあり、オファーを受けた西岡は「自分を育ててもらった球団に必要とされるのは幸せなこと」と語り、交渉と前と後で気持ちは変わったかの問いには「変わった」と笑顔で話した。
複数の球団からの獲得オファーを認めた上で「現時点ではフラット。そうでないと交渉の時にオファーをいただいた球団に失礼ですし、話はすべて聞きたい」。決め手に関しては「自分が納得してプレーできる場所。お金じゃないです」と話していた。
阪神もすでに西岡の獲得に乗り出しており、10日前後に本人と交渉する予定だ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20121105-00000033-dal-base.html
-
26:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:15:24.10 ID:K1Q/G4F2
-
虎激怒!
-
18:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:13:39.46 ID:ZoGFdXwz
-
怒りの撤退や!
-
10:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:12:17.90 ID:uk6Rm2YQ
-
お金じゃないです(大嘘)
-
11:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:12:22.50 ID:5pGzW3uk
-
どうせ金積んだ方に行くよ
-
13:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:12:54.24 ID:ObJge12g
-
お金じゃないらしいから試しに広島も交渉してみろや
-
16:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:13:23.60 ID:Wd8BPwge
-
金!
-
43:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:18:06.83 ID:fGp+UAR9
-
気持ちは変わった(ロッテに傾いたとは言ってない)
-
51:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:19:41.68 ID:Q0QdMkd3
-
一応欲しいけど古巣ならしゃーない
-
56:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:20:07.52 ID:Xa9kujYF
-
虎安堵!
-
113:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:36:49.58 ID:n8xgROep
-
これは西岡の古巣に戻る戻る詐欺ですねw
阪神の契約釣り上げるためのブラフ
-
177:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 16:06:04.45 ID:1CYtwz3r
-
阪神「3年12億じゃ足りないようだな・・・」
-
131:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:44:11.53 ID:/gqBQwFA
-
これはアカン。4年20億と背番号6の用意や!
-
167:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 16:00:11.99 ID:HYaQATb/
-
北条使うからいらんで!
-
170:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 16:01:10.19 ID:Jfmj2Hgi
-
いや、頼むから金で決めてくれ
-
56:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:52:56.54 ID:hzRleHVN
-
西岡に逃げられ寿司に逃げられ
(アカン)
-
182:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 16:06:14.67 ID:NFn4PR3B
-
まーた虎が激怒してしまったのか
-
44:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:48:53.64 ID:B8XEeuFa
-
虎とか言う沸点がクソみたいに低い動物

-
53:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:52:23.57 ID:HYaQATb/
-
ちょっとカルシウム不足じゃないですかね・・・虎さんは
-
105:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 16:14:15.56 ID:COf8Figb
-
西岡獲りや!→ロッテ
福留獲りや!→DeNA
寺原獲りや!→ソフトバンク
五十嵐獲りや!→楽天
武田久獲りや!→残留
なんでや!
-
110:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 16:16:37.51 ID:Jfmj2Hgi
-
>>105
結局誰が入団するんだ?
-
60:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:54:58.29 ID:FxVw+Ad6
-
来るのはコンラッドと日高だけ
-
115:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 16:18:39.54 ID:hftvzlAC
-
日高「俺1人で十分や!」

引用元
・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1352097486/
・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1352095750/
|
|









検索フォーム
野球ブログアンテナ