1:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:38:06.17 ID:qHesxvF0
武田久は残留=FA権行使せず2年契約

 日本ハムの武田久投手(34)が、今季途中に取得した国内フリーエージェント(FA)権を行使せずに残留することが5日、決まった。札幌市内の球団事務所で交渉し、2年契約を結ぶことで合意。年俸は今季の2億3000万円から微増となる。

 今季、3度目の最多セーブのタイトルを獲得した武田久は記者会見で、「ファイターズに育ててもらって今の自分がある。違うユニホームを着ているイメージが湧かなかった」と説明した。島田利正球団代表は「彼の存在は中継ぎのころから大きかった。長くやってほしいと伝えた」と話した。(金額は推定)。 

view0013561677

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20121105-00000069-jij-spo.html



6:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:40:01.41 ID:ZoGFdXwz
怒りの撤退や!



11:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:41:42.64 ID:J2pt+6Ag
今年も撤退からのスタートや!
img57146865

2:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:38:37.79 ID:8/NPIB7C
虎の恋人とは何だったのか



5:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:39:33.72 ID:K4qTHfNm
藤川の代わりでピンズドや!とはなんだったのか



4:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:39:22.49 ID:7YuuN1Hu
まーた怒りの撤退をしてしまったか



20:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:42:52.85 ID:aMsQXtBU
また来年も札幌でのれんを出すのか



12:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:41:44.89 ID:sqQfFprB
北海道は寿司ネタが豊富だからね、しょうがないね



31:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:45:56.42 ID:qZtt1wcm
最近は見てて怖いけどやっぱ居てくれると嬉しい



13:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:41:44.71 ID:TwIXWUvE
これは虎激怒ですわ



67:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:57:30.00 ID:XqoH3v5v
まーた虎が怒るのか



82:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 16:02:52.00 ID:TvkKGIjZ
寿司ニキのAAはスパイスの改変でイケると思ってたのに



55:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:52:44.31 ID:ArUMiRgp
せっかく寿司屋の場所まで空けて待ってたのに、これは許せまへんなあ



24:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:44:09.49 ID:t59poQQA
虎の堪忍袋はボロボロ



39:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:48:18.92 ID:2KfZ+ptm
勝手に恋人呼ばわりして 勝手に怒っとる・・・・・・
 



86:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 16:04:51.98 ID:cryHbJIA
おかしい…こんなことは許されない



17:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:42:35.44 ID:BHQUc87u
次の虎激怒はだれや





1:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:09:10.89 ID:1WZrimCQ
西岡が古巣ロッテと交渉!気持ちは「変わった」阪神も近日中

 米大リーグのツインズを自由契約となった西岡剛内野手が5日、東京都内のホテルで古巣ロッテとの入団交渉を行った。

 具体的な条件提示もあり、オファーを受けた西岡は「自分を育ててもらった球団に必要とされるのは幸せなこと」と語り、交渉と前と後で気持ちは変わったかの問いには「変わった」と笑顔で話した。

 複数の球団からの獲得オファーを認めた上で「現時点ではフラット。そうでないと交渉の時にオファーをいただいた球団に失礼ですし、話はすべて聞きたい」。決め手に関しては「自分が納得してプレーできる場所。お金じゃないです」と話していた。  

 阪神もすでに西岡の獲得に乗り出しており、10日前後に本人と交渉する予定だ。

20121105-00000033-dal-000-5-view

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20121105-00000033-dal-base.html



26:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:15:24.10 ID:K1Q/G4F2
虎激怒!
 



18:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:13:39.46 ID:ZoGFdXwz
怒りの撤退や!
 



10:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:12:17.90 ID:uk6Rm2YQ
お金じゃないです(大嘘)



11:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:12:22.50 ID:5pGzW3uk
どうせ金積んだ方に行くよ



13:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:12:54.24 ID:ObJge12g
お金じゃないらしいから試しに広島も交渉してみろや



16:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:13:23.60 ID:Wd8BPwge
金!



43:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:18:06.83 ID:fGp+UAR9
気持ちは変わった(ロッテに傾いたとは言ってない)



51:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:19:41.68 ID:Q0QdMkd3
一応欲しいけど古巣ならしゃーない



56:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:20:07.52 ID:Xa9kujYF
虎安堵!



113:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:36:49.58 ID:n8xgROep
これは西岡の古巣に戻る戻る詐欺ですねw
阪神の契約釣り上げるためのブラフ




177:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 16:06:04.45 ID:1CYtwz3r
阪神「3年12億じゃ足りないようだな・・・」



131:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:44:11.53 ID:/gqBQwFA
これはアカン。4年20億と背番号6の用意や!



167:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 16:00:11.99 ID:HYaQATb/
北条使うからいらんで!



170:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 16:01:10.19 ID:Jfmj2Hgi
いや、頼むから金で決めてくれ



56:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:52:56.54 ID:hzRleHVN
西岡に逃げられ寿司に逃げられ
(アカン)




182:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 16:06:14.67 ID:NFn4PR3B
まーた虎が激怒してしまったのか



44:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:48:53.64 ID:B8XEeuFa
虎とか言う沸点がクソみたいに低い動物
無題



53:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:52:23.57 ID:HYaQATb/
ちょっとカルシウム不足じゃないですかね・・・虎さんは



105:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 16:14:15.56 ID:COf8Figb
西岡獲りや!→ロッテ
福留獲りや!→DeNA
寺原獲りや!→ソフトバンク
五十嵐獲りや!→楽天
武田久獲りや!→残留

なんでや!



110:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 16:16:37.51 ID:Jfmj2Hgi
>>105
結局誰が入団するんだ?



60:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 15:54:58.29 ID:FxVw+Ad6
来るのはコンラッドと日高だけ
 



115:風吹けば名無し:2012/11/05(月) 16:18:39.54 ID:hftvzlAC
日高「俺1人で十分や!」
os-bb121103hidaka-ns300


引用元
・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1352097486/
・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1352095750/