-
1:風吹けば名無し:2013/03/07(木) 19:50:10.07 ID:yTPsQy7g
3/6 濱田初登板 社会人相手に1/3を投げ4四球1失点3自責点
デビューはほろ苦でしたが、、、大物のにおいがプンプンですよっ。で・・・・翌日・・・・
なんと、山本昌さんと一緒にキャッチボールをしているではありませんかっっ!!
昌さん「濱田とキャッチボールしよっっ!!」というなり、昌さんがグラウンドにとびだしていったんです。濱田投手ご指名でキャッチボールがはじまりました。「34」と「43」。背番号も反転で似ているし、濱田投手のお父さんと同い年、、、の昌さんです。
昌さん「まず身体をこっちに移動させて投げて来い、お~そうだっ、このラインで投げるんだよ。そうそう、腕はよこじゃなく、ここ、上から、、、そうそう。いいねぇ~。」 気持ちよく投げ終わると・・・
昌さん「まずはキャッチボールから。今みたいに投げていたら、絶対フォアボールはないから大丈夫。」
濱田投手「はい、ありがとうございました」
ベンチに笑顔で戻ってきたルーキー。
濱田投手「緊張、、しました。。すごく嬉しかったですっっ^^」
http://moedora.mediacat-blog.jp/e88259.html
-
10:風吹けば名無し:2013/03/07(木) 19:51:40.68 ID:wJd392KQ
-
親子のキャッチボール
-
11:風吹けば名無し:2013/03/07(木) 19:51:51.37 ID:PkhG1iTV
-
親子のほほえましい光景やな
-
28:風吹けば名無し:2013/03/07(木) 19:53:08.40 ID:B2Ow5lD6
-
>昌さん「濱田とキャッチボールしよっっ!!」
若い若すぎる
|
|
|
-
2:風吹けば名無し:2013/03/07(木) 19:50:52.22 ID:vX18MlCb
-
ぐう聖
-
3:風吹けば名無し:2013/03/07(木) 19:51:18.96 ID:/VGdM6Lp
-
人間の鑑
-
6:風吹けば名無し:2013/03/07(木) 19:51:25.31 ID:VUBYicTX
-
サンキューラジコン
-
7:風吹けば名無し:2013/03/07(木) 19:51:28.95 ID:fa2dwBRf
-
スクリュー投げおじさん
-
13:風吹けば名無し:2013/03/07(木) 19:52:09.68 ID:2ni7TvZL
-
ラジコン操作おじさん
-
17:風吹けば名無し:2013/03/07(木) 19:52:31.45 ID:l0eDdaxr
-
親父と同い年かwww
-
20:風吹けば名無し:2013/03/07(木) 19:52:40.47 ID:aiP9zKoH
-
サンキューパッパ
-
26:風吹けば名無し:2013/03/07(木) 19:52:59.80 ID:a/1Zz1sj
-
昌の娘より年下であった
-
32:風吹けば名無し:2013/03/07(木) 19:53:40.16 ID:5SJWzUAs
-
濱田ってめっちゃ頭良いやつだっけ?
-
49:風吹けば名無し:2013/03/07(木) 19:55:09.41 ID:A7bBanK1
-
>>32
多分それはドラ1の福谷
-
40:風吹けば名無し:2013/03/07(木) 19:54:28.03 ID:PkhG1iTV
-
>>32
高校BIG3
-
64:風吹けば名無し:2013/03/07(木) 19:56:57.79 ID:IPdmrE+C
-
>>33
なげづらそう
-
39:風吹けば名無し:2013/03/07(木) 19:54:17.68 ID:0O53diFG
-
やっぱ昌のチームやな
-
41:風吹けば名無し:2013/03/07(木) 19:54:38.40 ID:qhPFv1HN
-
ジェネレーションギャップとは何だったんや…
-
47:風吹けば名無し:2013/03/07(木) 19:55:05.42 ID:bvibPVIN
-
球界の父
-
75:風吹けば名無し:2013/03/07(木) 19:58:48.18 ID:VlLvKV8g
-
>濱田投手のお父さんと同い年、、、の昌さんです。
しれっと書いてるけど大変なことやと思うよ
-
60:風吹けば名無し:2013/03/07(木) 19:56:19.98 ID:8OVpTa2X
-
そのうちおじいちゃんと同い年とかでてきそう
-
79:風吹けば名無し:2013/03/07(木) 20:00:03.04 ID:qQUMI3nH
-
山本昌「濱田くんが入団の年にキャッチボールをしてあげたのが良い思い出です。
その濱田くんも引退することになり、残った僕も彼の分までますます頑張っていきたいと思います。」
-
86:風吹けば名無し:2013/03/07(木) 20:01:55.70 ID:2F4Jg4PY
-
>>79
ファッ!?
-
95:風吹けば名無し:2013/03/07(木) 20:02:54.86 ID:tAkKz77H
-
リアルあぶさんピッチャー版

-
101:風吹けば名無し:2013/03/07(木) 20:04:08.15 ID:uP3Z/MKy
-
やっぱり昌さんは必要やね
-
145:風吹けば名無し:2013/03/07(木) 20:15:35.60 ID:RDkLlLj0
-
そういや昌って甲子園の時から濱田気にかけてなかったっけ?
フォームがどうのこうの言ってた気がするからよっぽど好きなんだろう
-
35:風吹けば名無し:2013/03/07(木) 19:53:49.63 ID:OD89Xe6i
-
やさしいパパみたいや
-
121:風吹けば名無し:2013/03/07(木) 20:08:05.01 ID:HDrJT8Pp
-
いい話だね
-
148:風吹けば名無し:2013/03/07(木) 20:16:38.95 ID:Hzys4/V9
-
ぐう聖逸話製造機になっとる
引用元
・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1362653410/
|
|









検索フォーム
野球ブログアンテナ
何かがおかC