1:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 21:51:47.83 ID:ROQjV+2s
 第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で3連覇に挑む日本代表は、東京ドームでの2次ラウンド1組の最終戦後にチャーター機で羽田空港を出発し、12日(日本時間13日)にフェニックス(米アリゾナ州)に入った。

 侍ジャパンは決戦の地でも自然体で臨む。時差ぼけや食生活、気象条件など、不安要素もあるが、内海哲也投手(30)は「特に(日本から)持っていくものはないです。3連覇を達成する。そのために行くんですから」と断言。プロテインを持参した沢村拓一投手(24)は宿舎周辺の施設もチェック済みで、筋トレの鬼らしく「近くにジムがあるらしいんです。時間を見つけて、しっかり鍛えます」と豪快だった。

npb13031305020003-p6

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20130314-1097305.html




2:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 15:45:00.94 ID:735eRX4+
意識の高いボディビルダー



6:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 21:53:37.13 ID:dAee7llA
内海「3連覇するために来た」
澤村「筋肉を鍛えるために来た」




22:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 21:57:02.10 ID:xzHu4JTX
ぶれねーなあ

3:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 06:04:42.14 ID:NN8ZyAaI
筋肉ウキウキでワロタwwwwwwwwwwwww



5:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 21:53:31.31 ID:P3Q1DOq5




7:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 15:47:15.90 ID:YgYjzNsp
異国の筋肉同士の交流が始まる



11:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 17:33:36.59 ID:7NdcBG2R
日本とアメリカの差ってwwwww



26:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 17:41:46.68 ID:5zxmlxsT
筋肉仲間がいっぱいでウキウキやん



22:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 17:40:01.91 ID:W3p4M/7e
侍ジャパンに世界最大級ジム20時間開放 時差対策 疲労回復にも効果

 強力な前線基地が侍ジャパンの3連覇を後押しする。15日まで短期合宿を張るアリゾナ州フェニックスのチーム宿舎に隣接する会員制スポーツジムが、代表戦士に全面開放されることが分かった。

 宿舎に宿泊中は、全選手が有料会員と同じステータス扱いとなり、午前4時から翌日の午前0時までの20時間、好きなときに使用できる。

 日本にもチェーン展開する世界30カ国、300万人を誇る世界最大級のフィットネスクラブ。2階建ての施設内には約120台ものトレーニング器具がそろい、疲労回復に効果のあるスチーム、ミストの両サウナも完備する。トレッドミルやエアロバイクのフロアは前面に大型スクリーンが配され、最新シネマが上映されるという最新鋭の設備を整えている。

 侍ジャパンでは宮崎合宿から鳥谷、坂本、沢村らが早出でウエートトレーニングに精を出すなど、ジム通いの選手も多い。早朝から汗を流すことは時差対策にもつながる。「必要ならヨガやキックボクシングのクラスも開きますよ」と同ジムのスタッフも歓迎ムード。最終調整を行う上で頼もしい施設だ。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/03/14/kiji/K20130314005391340.html




31:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 17:43:36.22 ID:cSaJinDW
>>22
澤村四時間しか寝られないじゃん…



4:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 15:46:04.83 ID:7ab6LA1J
あっちは筋肉に対する執着が違うからな



5:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 06:05:30.88 ID:ycGO0UTV
筋肉の本場やからさぞ嬉しいやろな



9:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 06:08:06.44 ID:KOEMs0mf
短期筋肉留学



10:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 15:48:05.58 ID:DlghAd4B
めっちゃ喜んでそう



20:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 15:51:20.10 ID:E+VzoSPs
何しにアメリカ行ってんだこいつ…



25:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 17:41:40.15 ID:SzgIcpPd
何かに憑りつかれたようにしか思えないほどの信仰ぶりだな



26:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 15:54:03.60 ID:GmmR8TIb
野球してるときより楽しそう



19:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 17:37:42.69 ID:EJ5IJ0CX
全国の少年野球のみなさんにはジムなんて行って欲しくないですね



27:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 17:42:36.71 ID:GW0BNM8P
桑田「これは全国の野球少年に言いたいのですが、ゴールドジムの会員カードは今すぐ捨ててください。必要ありません」
Screenshot_1



36:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 17:44:48.85 ID:j2rXJvAq
>>27わろた



39:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 17:46:26.09 ID:5hYkGFLN
>>27
なんで少年が持ってるんですかねぇ



23:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 15:52:33.16 ID:qbhzSxgr
うーんこの脳筋



73:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 16:09:32.79 ID:mQMmKUSB
大会期間中やのにそんな時間にジムでトレーニングとかしてて大丈夫なんか



33:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 06:20:18.54 ID:VLsTGVUQ
まあ準決と決勝のどちらも出番なさそうだし思う存分筋トレすればええよ



35:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 06:23:04.14 ID:yPSb1Xk5
本場いってウキウキやろうな
帰ってきたらすぐに薬物検査かけろ




54:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 06:38:30.44 ID:jBz0YCjG
5Q7SP77



93:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 07:12:36.11 ID:BwU1HFh/
澤村きんに君に改名してどうぞ



86:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 07:04:49.46 ID:qrXEV8qQ
そのまま残ってボディビルダーになってどうぞ


引用元
・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1363265507/
・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1363249561/
・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1363243474/
・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1363208618/