-
1:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 21:51:47.83 ID:ROQjV+2s
第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で3連覇に挑む日本代表は、東京ドームでの2次ラウンド1組の最終戦後にチャーター機で羽田空港を出発し、12日(日本時間13日)にフェニックス(米アリゾナ州)に入った。
侍ジャパンは決戦の地でも自然体で臨む。時差ぼけや食生活、気象条件など、不安要素もあるが、内海哲也投手(30)は「特に(日本から)持っていくものはないです。3連覇を達成する。そのために行くんですから」と断言。プロテインを持参した沢村拓一投手(24)は宿舎周辺の施設もチェック済みで、筋トレの鬼らしく「近くにジムがあるらしいんです。時間を見つけて、しっかり鍛えます」と豪快だった。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20130314-1097305.html
-
2:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 15:45:00.94 ID:735eRX4+
-
意識の高いボディビルダー
-
6:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 21:53:37.13 ID:dAee7llA
-
内海「3連覇するために来た」
澤村「筋肉を鍛えるために来た」
-
22:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 21:57:02.10 ID:xzHu4JTX
-
ぶれねーなあ
|
|
|
-
3:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 06:04:42.14 ID:NN8ZyAaI
-
筋肉ウキウキでワロタwwwwwwwwwwwww
-
5:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 21:53:31.31 ID:P3Q1DOq5
21時半過ぎのゴールドジム。ざっと数えただけでも40人から50人の人。これがトレーニングに対する日本とアメリカとの考え方や意識の差だね。
— 澤村拓一さん (@sawamura_h) 2013年3月14日
-
7:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 15:47:15.90 ID:YgYjzNsp
-
異国の筋肉同士の交流が始まる
-
11:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 17:33:36.59 ID:7NdcBG2R
-
日本とアメリカの差ってwwwww
-
26:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 17:41:46.68 ID:5zxmlxsT
-
筋肉仲間がいっぱいでウキウキやん
-
22:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 17:40:01.91 ID:W3p4M/7e
侍ジャパンに世界最大級ジム20時間開放 時差対策 疲労回復にも効果
強力な前線基地が侍ジャパンの3連覇を後押しする。15日まで短期合宿を張るアリゾナ州フェニックスのチーム宿舎に隣接する会員制スポーツジムが、代表戦士に全面開放されることが分かった。
宿舎に宿泊中は、全選手が有料会員と同じステータス扱いとなり、午前4時から翌日の午前0時までの20時間、好きなときに使用できる。
日本にもチェーン展開する世界30カ国、300万人を誇る世界最大級のフィットネスクラブ。2階建ての施設内には約120台ものトレーニング器具がそろい、疲労回復に効果のあるスチーム、ミストの両サウナも完備する。トレッドミルやエアロバイクのフロアは前面に大型スクリーンが配され、最新シネマが上映されるという最新鋭の設備を整えている。
侍ジャパンでは宮崎合宿から鳥谷、坂本、沢村らが早出でウエートトレーニングに精を出すなど、ジム通いの選手も多い。早朝から汗を流すことは時差対策にもつながる。「必要ならヨガやキックボクシングのクラスも開きますよ」と同ジムのスタッフも歓迎ムード。最終調整を行う上で頼もしい施設だ。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/03/14/kiji/K20130314005391340.html
-
31:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 17:43:36.22 ID:cSaJinDW
-
>>22
澤村四時間しか寝られないじゃん…
-
4:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 15:46:04.83 ID:7ab6LA1J
-
あっちは筋肉に対する執着が違うからな
-
5:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 06:05:30.88 ID:ycGO0UTV
-
筋肉の本場やからさぞ嬉しいやろな
-
9:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 06:08:06.44 ID:KOEMs0mf
-
短期筋肉留学
-
10:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 15:48:05.58 ID:DlghAd4B
-
めっちゃ喜んでそう
-
20:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 15:51:20.10 ID:E+VzoSPs
-
何しにアメリカ行ってんだこいつ…
-
25:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 17:41:40.15 ID:SzgIcpPd
-
何かに憑りつかれたようにしか思えないほどの信仰ぶりだな
-
26:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 15:54:03.60 ID:GmmR8TIb
-
野球してるときより楽しそう
-
19:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 17:37:42.69 ID:EJ5IJ0CX
-
全国の少年野球のみなさんにはジムなんて行って欲しくないですね
-
27:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 17:42:36.71 ID:GW0BNM8P
-
桑田「これは全国の野球少年に言いたいのですが、ゴールドジムの会員カードは今すぐ捨ててください。必要ありません」

-
36:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 17:44:48.85 ID:j2rXJvAq
-
>>27わろた
-
39:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 17:46:26.09 ID:5hYkGFLN
-
>>27
なんで少年が持ってるんですかねぇ
-
23:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 15:52:33.16 ID:qbhzSxgr
-
うーんこの脳筋
-
73:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 16:09:32.79 ID:mQMmKUSB
-
大会期間中やのにそんな時間にジムでトレーニングとかしてて大丈夫なんか
-
33:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 06:20:18.54 ID:VLsTGVUQ
-
まあ準決と決勝のどちらも出番なさそうだし思う存分筋トレすればええよ
-
35:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 06:23:04.14 ID:yPSb1Xk5
-
本場いってウキウキやろうな
帰ってきたらすぐに薬物検査かけろ
-
54:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 06:38:30.44 ID:jBz0YCjG

-
93:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 07:12:36.11 ID:BwU1HFh/
-
澤村きんに君に改名してどうぞ
-
86:風吹けば名無し:2013/03/14(木) 07:04:49.46 ID:qrXEV8qQ
-
そのまま残ってボディビルダーになってどうぞ
引用元
・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1363265507/
・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1363249561/
・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1363243474/
・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1363208618/
|
|









検索フォーム
野球ブログアンテナ
なんなんや‥‥未だにこんな化石みたいなやつおるんやな
野球の練習だけしていれば必要な部分に必要なだけ筋肉がつくとか思ってるんか?w