1:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:38:10.45 ID:8wJ5zLZW
幻の!?100万円懸賞看板 160メートル弾なら…

 広島の本拠地マツダスタジアムに、本塁打を当てれば懸賞が出る広告看板がお目見えした。2日の地元開幕ヤクルト戦からの一発が対象となるが、あまりの遠距離にナインからは早くも「無理!」と白旗を揚げる声が噴出した。

 幅12・9メートル、高さ3・9メートルの看板は家電量販店「エディオン」が右中間3階コンコース後方に設置。当てると賞金100万円が贈られる。ただ球場を平面で切った場合、本塁から看板まで直線で153メートルもあり、直撃させるには160メートル以上の飛距離が必要になる。

 「打てたらメジャーに行ってます」と栗原が苦笑すれば、松山も「統一球が変わらない限り、無理」。エディオン広報は「全球団の方に数多く当てていただきたい」とコメントしたが、さて…。

G20130402005527150_view

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/04/02/kiji/K20130402005528210.html




4:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:40:49.68 ID:7YswT12D
これは払う気ありませんわ



5:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:41:12.19 ID:U8SDUxOv
払う気ねーだろ



7:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:41:31.81 ID:oqXOv5E9
払う気なし

3:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:39:56.55 ID:u9sgCpnM
レフトにおけばええのに



8:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:42:04.97 ID:8czoCn3Z
ライト側に置いたのはエルドレッド対策か
erudored120804-f-ns300



6:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:41:24.92 ID:i3vTggHx
レフト側ならあたるだろけどここに当てる奴おらんでしょw
詐欺広告みたいなもんだわな



11:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:42:48.73 ID:9Tcj8g5p
エディオン「いい宣伝になるわw」



16:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:43:09.02 ID:fNMe1Vv2
>「打てたらメジャーに行ってます」と栗原が苦笑すれば、

悲哀を感じる



49:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:52:59.76 ID:9EcvPI2Q
>>16
もう諦めたか…



19:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:43:52.32 ID:17owope4
松山の熱い統一球批判



17:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:43:13.11 ID:ihQrRBAT
調子いいときのブランコか阿部なら届くんじゃね?
P2013030902002_buranko-ns-big
p-bb-tp0-120926-0007



24:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:45:00.95 ID:i3vTggHx
>>17
右打者はペーニャだろうがブランコだろうが、バレンティンだろうが無理
左打者でも中段はたまーにあるけどこんな最上段無理



23:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:44:55.24 ID:tUhC0IpS
両津が考えたかのような設定



25:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:45:01.71 ID:D5Q0Xb2J
おう当ててみろよwwwwwwwwwwwww



37:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:50:00.47 ID:DZgKIXLR
ボンズなら余裕



32:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:47:37.54 ID:2G4ASOvp
難易度に対して賞金安すぎだろ



34:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:48:48.17 ID:NT3wW1xO
どうせ無理なんだから賞金一億とかハッタリかました方が宣伝になるんやないの



45:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:51:48.20 ID:5fD4nnl0
福岡ドームのライトフェンス直撃1000万円より難易度高やろ



50:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:53:14.54 ID:UNX+iBN3
この写真の一番左に当てたら100万円の京セラドームよりは簡単だろ
bf0f555c



55:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:54:01.22 ID:i3vTggHx
>>50
これも詐欺だわなw つか払う気ねーだろといわざるをえない



58:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:55:19.81 ID:jX9fecgo
全盛期の松井で会心のあたりなら……無理かなぁ



62:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:56:34.22 ID:j0CFJE+A
プニキなら
1357420695330



65:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:57:12.52 ID:i3vTggHx
>>62
200m弾を広角にうちわける畜生熊ならそら余裕よ



75:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 07:00:18.13 ID:7ac+IpnO
ライトはエルドレッドやバレンティンでも無理やな
しかも無理なのに100万とか少なすぎやろ
ヤフオクみたいに1000万ポイントとか夢のあるものにしろよ



31:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:47:35.39 ID:7YswT12D
いやまてよ・・・
年俸が低い→100万欲しい→広角打法修得者続出→貧打解消→優勝まったなし!

これはエディオンさん策士やわ




54:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:53:41.65 ID:EQx2F8zn
エディオンとかいう畜生



96:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 07:16:17.34 ID:0GAF30FI
払う気なし



141:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 08:08:32.68 ID:fqbOFmrH
からくりの看板も統一球になって当たらなくなったからね、無理だろ



122:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 07:43:52.49 ID:6ZtRNx7R
いっそ十億くらいに設定して相手チームの打撃乱す方向で行こう



143:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 08:09:24.15 ID:lcSwWrJr
ホームランガール「何でもいいから打てや」



151:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 08:15:58.03 ID:odXKhXN3
こんなロマンも無理の一言で終わらせる統一球って糞だわ


引用元
・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1364852290/