-
1:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:38:10.45 ID:8wJ5zLZW
幻の!?100万円懸賞看板 160メートル弾なら…
広島の本拠地マツダスタジアムに、本塁打を当てれば懸賞が出る広告看板がお目見えした。2日の地元開幕ヤクルト戦からの一発が対象となるが、あまりの遠距離にナインからは早くも「無理!」と白旗を揚げる声が噴出した。
幅12・9メートル、高さ3・9メートルの看板は家電量販店「エディオン」が右中間3階コンコース後方に設置。当てると賞金100万円が贈られる。ただ球場を平面で切った場合、本塁から看板まで直線で153メートルもあり、直撃させるには160メートル以上の飛距離が必要になる。
「打てたらメジャーに行ってます」と栗原が苦笑すれば、松山も「統一球が変わらない限り、無理」。エディオン広報は「全球団の方に数多く当てていただきたい」とコメントしたが、さて…。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/04/02/kiji/K20130402005528210.html
-
4:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:40:49.68 ID:7YswT12D
-
これは払う気ありませんわ
-
5:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:41:12.19 ID:U8SDUxOv
-
払う気ねーだろ
-
7:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:41:31.81 ID:oqXOv5E9
-
払う気なし
|
|
|
-
3:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:39:56.55 ID:u9sgCpnM
-
レフトにおけばええのに
-
8:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:42:04.97 ID:8czoCn3Z
-
ライト側に置いたのはエルドレッド対策か

-
6:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:41:24.92 ID:i3vTggHx
-
レフト側ならあたるだろけどここに当てる奴おらんでしょw
詐欺広告みたいなもんだわな
-
11:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:42:48.73 ID:9Tcj8g5p
-
エディオン「いい宣伝になるわw」
-
16:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:43:09.02 ID:fNMe1Vv2
-
>「打てたらメジャーに行ってます」と栗原が苦笑すれば、
悲哀を感じる
-
49:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:52:59.76 ID:9EcvPI2Q
-
>>16
もう諦めたか…
-
19:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:43:52.32 ID:17owope4
-
松山の熱い統一球批判
-
17:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:43:13.11 ID:ihQrRBAT
-
調子いいときのブランコか阿部なら届くんじゃね?


-
24:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:45:00.95 ID:i3vTggHx
-
>>17
右打者はペーニャだろうがブランコだろうが、バレンティンだろうが無理
左打者でも中段はたまーにあるけどこんな最上段無理
-
23:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:44:55.24 ID:tUhC0IpS
-
両津が考えたかのような設定
-
25:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:45:01.71 ID:D5Q0Xb2J
-
おう当ててみろよwwwwwwwwwwwww
-
37:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:50:00.47 ID:DZgKIXLR
-
ボンズなら余裕
-
32:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:47:37.54 ID:2G4ASOvp
-
難易度に対して賞金安すぎだろ
-
34:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:48:48.17 ID:NT3wW1xO
-
どうせ無理なんだから賞金一億とかハッタリかました方が宣伝になるんやないの
-
45:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:51:48.20 ID:5fD4nnl0
-
福岡ドームのライトフェンス直撃1000万円より難易度高やろ
-
55:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:54:01.22 ID:i3vTggHx
-
>>50
これも詐欺だわなw つか払う気ねーだろといわざるをえない
-
58:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:55:19.81 ID:jX9fecgo
-
全盛期の松井で会心のあたりなら……無理かなぁ
-
62:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:56:34.22 ID:j0CFJE+A
-
プニキなら

-
65:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:57:12.52 ID:i3vTggHx
-
>>62
200m弾を広角にうちわける畜生熊ならそら余裕よ
-
75:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 07:00:18.13 ID:7ac+IpnO
-
ライトはエルドレッドやバレンティンでも無理やな
しかも無理なのに100万とか少なすぎやろ
ヤフオクみたいに1000万ポイントとか夢のあるものにしろよ
-
31:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:47:35.39 ID:7YswT12D
-
いやまてよ・・・
年俸が低い→100万欲しい→広角打法修得者続出→貧打解消→優勝まったなし!
これはエディオンさん策士やわ
-
54:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 06:53:41.65 ID:EQx2F8zn
-
エディオンとかいう畜生
-
96:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 07:16:17.34 ID:0GAF30FI
-
払う気なし
-
141:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 08:08:32.68 ID:fqbOFmrH
-
からくりの看板も統一球になって当たらなくなったからね、無理だろ
-
122:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 07:43:52.49 ID:6ZtRNx7R
-
いっそ十億くらいに設定して相手チームの打撃乱す方向で行こう
-
143:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 08:09:24.15 ID:lcSwWrJr
-
ホームランガール「何でもいいから打てや」
-
151:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 08:15:58.03 ID:odXKhXN3
-
こんなロマンも無理の一言で終わらせる統一球って糞だわ
引用元
・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1364852290/
|
|









検索フォーム
野球ブログアンテナ