広島、12球団で唯一開幕から勝ちなし

 ヤクルトは初回、ミレッジの適時打で先制した。村中は得点圏に走者は背負ったが、あと1本を許さず粘りの投球。

 広島は丸が猛打賞などで、再三の得点機は作ったが拙攻。八回には1死から連打で一、二塁とし、梵の2球目に代走の二塁走者・赤松とルイスが重盗に成功。梵が四球で1死満塁と絶好のチャンス。ここで野村監督は堂林に代打・前田智を送る勝負に出たが、浅い中飛で走者は動けず。続く代打・松山も二ゴロで結局、無得点に終わった。  

 広島は2008年以来、5年ぶりの開幕3連敗。開幕から4試合で3敗1分けと、いまだ勝ち星がない。

20130402-00000065-dal-000-8-view

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130402-00000065-dal-base 




1:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 20:24:01.05 ID:zc9fVkvj
 



2:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 20:24:12.99 ID:nWxmsRpJ
なお  



3:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 20:24:23.42 ID:F0esVR3K
点数は



28:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 20:27:35.23 ID:zc9fVkvj
チャンステーマはたくさん流れてるのに
2013_0402_212516_852
2013_0402_212435_521

4:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 20:24:26.39 ID:1HWDz9uB
おもんねーわ



5:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 20:24:29.81 ID:9GgMA6Q7
なんやねんこの打線
ありえんわ




7:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 20:24:52.85 ID:1vHDTLUY
見ててイライラする



6:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 20:24:46.26 ID:WZc5fjD1
ホンマに糞やな



12:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 20:25:26.13 ID:9GgMA6Q7
現地見に行ってる人かわいそう



14:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 20:25:34.77 ID:jIetdgiX
半端にヒットは出てるのが余計腹立つ



15:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 20:26:13.90 ID:UmtBp+OT
何故こんな事に



18:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 20:26:25.86 ID:cJNXSD5v
出塁も言うほどしてないやろ



267:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 20:59:37.22 ID:bW/2XIIY
>>18
いや言うほど出てるよ、全くつながってないけど



38:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 20:28:40.33 ID:AfCzGJvp
得点圏打率ヤバそう



42:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 20:29:13.76 ID:zwwOu/2r
カープって打撃コーチ変わったんやっけ?



52:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 20:31:09.41 ID:s0CioX5G
新井は悪くない



170:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 20:48:48.25 ID:TFJAWbzy
ヒットは出てるから打撃コーチが悪いとか言えないのがもやもやするわ



174:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 20:49:12.52 ID:8P/uctcy
>>170
もうメンタルトレーナーでも呼ぶか



85:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 20:39:32.75 ID:xZZb278z
全員なんて贅沢言わんから
タイムマシンで全盛期の緒方と江藤連れて来てくれ



90:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 20:40:02.49 ID:8P/uctcy
洒落にならんぞこれ



98:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 20:40:39.82 ID:eXydZTQa
大竹の気持ち考えたら笑いが止まらんのやがwww



131:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 20:44:41.42 ID:99diS8qK
広島は残塁数で勝負しようとしている



136:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 20:45:37.62 ID:923QLx1F
もう打てる順に並べろよ



137:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 20:45:42.64 ID:qPpzYCqH
4人出塁したら1点ください



176:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 20:49:15.62 ID:m4y4Ed8A
出塁はするんだよな



205:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 20:52:21.52 ID:A08MCXib
二桁安打いけるやん!

なお



296:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 21:03:37.62 ID:xBCdJU/g
ンゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww



337:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 21:05:38.25 ID:zZVtkELc
これは何か取り憑いてますわ



344:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 21:05:42.18 ID:8P/uctcy
終わってる



353:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 21:05:55.05 ID:JnZeIMex
意地でも点取りたくないんやな



165:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 20:48:20.74 ID:99diS8qK
広島のまごころ野球



363:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 21:06:12.32 ID:baXlMfTy
腸に石みたいなウンコ詰まってそうな打線



393:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 21:07:21.86 ID:D58ekJQG
投手見殺し打線



404:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 21:08:04.15 ID:99diS8qK
寸止め打線



417:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 21:08:43.76 ID:fK4xX2t2
広島の防御率と打率イケるやん!



419:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 21:08:47.08 ID:XG+Gfybk
ホーム開幕戦でこれはいかんでしょ



402:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 21:08:02.38 ID:vXi0UDxi
残塁マニアにはたまらない試合



420:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 21:08:48.58 ID:zyk8rsRr
総評:
打っては猛攻10安打!8回には1アウト満塁のチャンスを作ると
守ってはヤクルト打線を6安打1失点に抑えるなど
攻守のバランスの良さを見せたカープが初戦の黒星を手にした




450:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 21:10:03.03 ID:oopjzN+M
弁当投げ込んでいいレベル



483:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 21:12:21.16 ID:AfCzGJvp
すごいなカープ、何やってんだ?



506:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 21:14:49.06 ID:nzXMxDTJ
併殺とか痛い走塁ミスで流れを切ってるわけでもなく
ただただ繋がらない





9回ヤクルトが効率よく4点を奪いとどめを刺す
2013_0402_214051_849

その裏、廣瀬が3ランホームラン
2013_0402_214151_039
2013_0402_214217_977



661:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 21:35:42.75 ID:lHWAsvhG
おっ点入って良かったやん



669:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 21:35:51.45 ID:Scto3JCy
追いつかない程度の3ランwwwwwwwwwwwwww



668:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 21:35:51.18 ID:4Q62Mxwc
見事としか言いようがないな
この追いつかない程度の反撃・・・




679:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 21:36:17.32 ID:3kCIxBbP
こういう展開では打つのかよwwwwwwwwwww



682:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 21:36:29.25 ID:/nbNxLxD
めったにないHRをここで打つのか・・・



696:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 21:37:00.51 ID:2pzxHsbW
焼け石に水



715:風吹けば名無し:2013/04/02(火) 21:37:58.92 ID:gStfYdM5
まぁスコアボードの見栄えは良くなった

2013_0402_214606_548


引用元
・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1364901841/