1:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:17:37.29 ID:ydRayZaF
ネコ科同盟最高や!!!!!!!!!!!!



13:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:19:59.43 ID:mymyJbap
200912301659296f1



20:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:20:49.62 ID:eEWxNd44
>>13
凄く一方的なんだよなあ



28:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:21:53.35 ID:itm2sNB9
>>13
虎が媚びよるw

5:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:18:52.14 ID:FJgxTm92
子猫どうめい?



6:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:19:06.14 ID:KyuqOMJ+
こねこどうめい



9:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:19:19.79 ID:s2F5LyYg
にゃーん(笑)
 



11:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:19:32.45 ID:n2/9WdSj
甲子園では1-1で手を打とう!
 



12:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:19:48.38 ID:MLxLul6Z
サンキューライオン



7:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:19:09.99 ID:2WeErHZu
虎さんはロッテにちゃんと勝ってくれなかったじゃないですかー!



33:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:22:33.62 ID:/AO9YAkl
>>7
濃霧のトラウマがあるんや、すまんな



39:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:23:36.92 ID:xb2F6ywT
>>7
久保が悪い



8:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:19:15.80 ID:BPw9ZipC
なぜか移籍でも協力的



15:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:20:25.25 ID:2TmTv5RE
元来トレード仲もいいしな
そう言えば



35:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:22:56.60 ID:VGobItdw
高山どうもやで
20130601-00000024-dal-000-2-view



113:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:40:51.61 ID:0OLVrSOT
西武から阪神には良い選手くるけど
阪神から西武には良い選手来たことないんだよなぁ・・・




117:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:41:33.45 ID:MpcUjmsq
>>113
平尾がいるだろ!
太陽も結構働いたし



118:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:41:41.26 ID:f6wdTstw
>>113
田淵と平尾おるやろ!



75:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:29:21.02 ID:ZC22KjO2
平尾が西武の名誉生え抜き扱いされてるのと同じように
高山も生え抜き扱いされるまで頑張ってくれると嬉しい

P2012100102637_hirao-ns300



32:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:22:33.61 ID:Sbydn4Z7
まーた阪神が同盟を結んでしまったのか



48:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:24:44.21 ID:ksFMOT5i
猫にとってはヤクさんが一番頼りになるんですが、それは……



47:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:24:42.24 ID:6+g/bGeG
中島は取らないで(小声)



55:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:25:45.52 ID:XemMRGIs
あれ、ナカジが阪神におかえりして、QJが西武におかえりしたらwin-winじゃね



63:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:27:45.37 ID:6pbbnqPf
藤川球者wwwwwwwwwwww
響きええな



111:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:40:04.16 ID:DRMIOV9o
久保⇔涌井の大型トレードやろうや!



116:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:41:31.35 ID:HNU+9UEl
>>111
ノウミサンならええで



121:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:42:17.87 ID:DRMIOV9o
>>116
それなら菊池つけてくれ



50:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:24:59.83 ID:OFAzF8cJ
西武にはいい印象持ってると聞いたな85年の相手だからな
Screenshot_7



153:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:56:59.13 ID:mFl5eYXi
実際は知らないけどなんJだと何故かファンの仲良いよな
ネタ試合多いからシンパシーなのかね



158:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:58:27.98 ID:2PbvZUs8
>>153
去年の大相撲甲子園場所とか象徴的な試合やね



64:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:27:47.44 ID:HNU+9UEl
二兎を追う者がなんちゃらと言うが
二猫に追われればそりゃあ一兎は簡単に捕まるわな

20081016211453


引用元
・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1370164657/