-
1:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:17:37.29 ID:ydRayZaF
-
ネコ科同盟最高や!!!!!!!!!!!!
-
13:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:19:59.43 ID:mymyJbap

-
20:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:20:49.62 ID:eEWxNd44
-
>>13
凄く一方的なんだよなあ
-
28:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:21:53.35 ID:itm2sNB9
-
>>13
虎が媚びよるw
|
|
|
-
5:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:18:52.14 ID:FJgxTm92
-
子猫どうめい?
-
6:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:19:06.14 ID:KyuqOMJ+
-
こねこどうめい
-
9:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:19:19.79 ID:s2F5LyYg
-
にゃーん(笑)
-
11:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:19:32.45 ID:n2/9WdSj
-
甲子園では1-1で手を打とう!
-
12:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:19:48.38 ID:MLxLul6Z
-
サンキューライオン
-
7:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:19:09.99 ID:2WeErHZu
-
虎さんはロッテにちゃんと勝ってくれなかったじゃないですかー!
-
33:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:22:33.62 ID:/AO9YAkl
-
>>7
濃霧のトラウマがあるんや、すまんな
-
39:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:23:36.92 ID:xb2F6ywT
-
>>7
久保が悪い
-
8:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:19:15.80 ID:BPw9ZipC
-
なぜか移籍でも協力的
-
15:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:20:25.25 ID:2TmTv5RE
-
元来トレード仲もいいしな
そう言えば
-
35:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:22:56.60 ID:VGobItdw
-
高山どうもやで

-
113:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:40:51.61 ID:0OLVrSOT
-
西武から阪神には良い選手くるけど
阪神から西武には良い選手来たことないんだよなぁ・・・
-
117:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:41:33.45 ID:MpcUjmsq
-
>>113
平尾がいるだろ!
太陽も結構働いたし
-
118:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:41:41.26 ID:f6wdTstw
-
>>113
田淵と平尾おるやろ!
-
75:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:29:21.02 ID:ZC22KjO2
-
平尾が西武の名誉生え抜き扱いされてるのと同じように
高山も生え抜き扱いされるまで頑張ってくれると嬉しい

-
32:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:22:33.61 ID:Sbydn4Z7
-
まーた阪神が同盟を結んでしまったのか
-
48:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:24:44.21 ID:ksFMOT5i
-
猫にとってはヤクさんが一番頼りになるんですが、それは……
-
47:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:24:42.24 ID:6+g/bGeG
-
中島は取らないで(小声)
-
55:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:25:45.52 ID:XemMRGIs
-
あれ、ナカジが阪神におかえりして、QJが西武におかえりしたらwin-winじゃね
-
63:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:27:45.37 ID:6pbbnqPf
-
藤川球者wwwwwwwwwwww
響きええな
-
111:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:40:04.16 ID:DRMIOV9o
-
久保⇔涌井の大型トレードやろうや!
-
116:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:41:31.35 ID:HNU+9UEl
-
>>111
ノウミサンならええで
-
121:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:42:17.87 ID:DRMIOV9o
-
>>116
それなら菊池つけてくれ
-
50:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:24:59.83 ID:OFAzF8cJ
-
西武にはいい印象持ってると聞いたな85年の相手だからな

-
153:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:56:59.13 ID:mFl5eYXi
-
実際は知らないけどなんJだと何故かファンの仲良いよな
ネタ試合多いからシンパシーなのかね
-
158:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:58:27.98 ID:2PbvZUs8
-
>>153
去年の大相撲甲子園場所とか象徴的な試合やね
-
64:風吹けば名無し:2013/06/02(日) 18:27:47.44 ID:HNU+9UEl
-
二兎を追う者がなんちゃらと言うが
二猫に追われればそりゃあ一兎は簡単に捕まるわな

引用元
・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1370164657/
|
|








検索フォーム
野球ブログアンテナ
1日で首位陥落したようですが(小声)